宇宙の過保護ウィーク🌟楽園の創造のご案内はこちらです

 

6月度の全知全能幸せワークのご案内はこちらです

 

 

ブログをお読みいただいている方の中には、現在5%のライトワークで光の解放にご協力いただいている方も多くいらっしゃると思いますが、少し前から「日本を強くする」というメッセージが降りてきていて、私の中でこちらに関するライトワークが少しずつ始まっていきました。

 

そして本日もぼーっとしていましたら「7月に向けて、日本を強くする」というメッセージが再び降りてきて、「7月に向けて」というのが気になり思いを馳せてみたところ、7月の中旬頃から8月中旬あたりまで、日本のエネルギーが乱れるような、そんなイメージが浮かびました。

 

夏は解放の季節でもあるのですが、この乱れは、5%のライトワークの時に書かせていただいた「不自然な闇。開く必要のない闇」に似た匂いを感じております。

 

日本で何かの力が働いてしまうのか、狙われちゃってるのか(これは昔からかもですね^^;)、理由はわかりませんが、7月中旬頃からの何かに備えて「7月に向けて、今から日本を強くしておく」なのかなと思いました。

 

不自然な闇が解放されてしまうかもなのは困ることだけれども、事前に日本が強くなっておくと防げるかもしれないし、防げずに何か来たとしても大丈夫ですし、夏の解放もより守られた中で起きていくのかもしれません。

 

ですのであまり怖がらず、「強くなるチャンス🌟」前向きにとらえてこのワークをさせていただきたいなと思いました。

 

そして遠慮せずにまた皆様のお力をお借りできればと思い、このブログを書かせていただいております。

 

実は「6月30日まで続く光の解放と被ってしまうなぁ。。」という心配があり、7月にご案内したほうがいいのかな?と思ったのですが、こちらのライトワークが「7月に向けて」なのと、「光の解放でほんわかが引き出されている時に、強さも引き出されていくのは素敵なことなのかも」と思い始めました^^

 

 

今回もご入金後に始まるので、タイミングによっては重なる方がいらっしゃるかと思いますが、「それでも大丈夫」「むしろそれがいい」と思ってくださった方は是非6月からご参加くださいませ✨

 

重なる期間は単純に10%の領域をお借りするというよりも、お一人お一人のライフスタイルやエネルギー状態に合わせて、バランスをとりながら2つのワークのための領域を活用させていただきますので、無理な消耗は起きないと思います。

ご安心くださいませ。

 

そしてもちろん6月の5%のライトワークにご参加されてない方も、今回ご協力いただけましたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

<日本を強くするライトワークについて>

 

文字通り日本を強くしていきます。

これは粗野な強さではなく、万物に敬意を表すと同時に独自の信念があり、尚且つ繊細でしなやかな、日本らしい強さのことを指しています。

日本の大地を強くし、護りを今一度強めたり、浄化や光の濃度も高めていくワークをします。

 

ですのでご協力いただいている期間は、浄化(昇華し軽くなるような浄化です)が起きたり、ご自身の中から芯のある自然でしなやかな強さが目覚めていくようなことがあるかもしれません。

そのプロセスにおいての必要な気づきのサポートや癒し、調整や統合のワークのお手伝いもさせていただきます。

 

 

<期間>

本日〜7月21日(金)

※もっとご協力いただける方は、8月22日まで。

※ご入金後から領域をお借りします。

 

 

<ご参加締め切り>

7月14日(金)15時

 

 

<ご参加費>

5,400円(5,000円+税)

 

8月22日までご協力いただける方は

8,640円(8,000円+税)

 

 

<ご入金について>

・ご入金後からご参加となりますが、窓口からのご入金確認メールは、月火木金となります。
・ご参加&ご入金の最終締め切りは、7月14日(金)15時です。
・他のワークにお申し込みいただいている方は、合算でご入金いただけます。

 

 

<お申し込み>

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

シンプルですが、かわいいストライプ柄でフォームを作ってみました^^

フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

 

 

<サポートセッション>

ライトワークご協力いただいている期間中にお受けいただけます。

 

◎統合と調和のセッション 25分10,800円

 

お申し込みは、通常のお申し込みフォームをご利用くださいませ。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします🍀✨

 

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM