夏の5%のライトワークのご案内はこちらです

 

七夕のツインソウルの祈りのご案内はこちらです

 

 

今夜23時半頃から朝方にかけて、魂を戻す儀式をさせていただきます。

 

こちらの儀式は8月15日に全体的なライトワークとして行う予定です。

 

 

最近何人かの方の魂の解放に携わらせていただいたときに、何らかの形で魂本体から切り離された魂の欠片や、ひどい時は魂の輝きを放つ大元の部分が奪われ、ある空間に閉じ込められている光景を目にし、この光景を見せていただいた意味をずっと考えていました。

 

そして準備を十分にして、8月15日に魂をあるべき場所へ還す儀式を行うことを決めた次第です。

 

 

ですので本番は8月15日なのですが、今の時点で解放し元の場所に戻せる多くの魂を感じますので、急ではありますが行動に移したいと思いました。

 

 

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、今夜6月30日23時半から7月1日午前3時の間に、「魂たちがあるべき場所へ戻り、本来の輝きが戻りますように」と、ともにお祈りください。

 

その後もワークは7月1日いっぱいまで続きます。

 

解放された魂の光の中には、もしかしたら皆様の光もあるかもしれません。

 

もしヒーリングとしてこちらの儀式を感じたいと思ってくださった方は、「私の魂の光を、私の元に戻すことを願います」と心の中で宣言をし、目を閉じて感じてみてください。

 

ヒーリングの方は7月1日終日お受け取りいただけます。

 

 

急いで書いたので、細かいご案内にはなっていないかもしれませんが、心を合わせて頂けましたら幸いです。

 

 

お申し込みフォームはございません。

皆様の心の中でご参加くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

7月2日 追記

 

【お願い】

お申し込みフォームを設置していない今回のような儀式に関してまして、既存のフォームを使って宣言をお送りいただくのはご遠慮くださいませ。

 

フォームに書かれたお名前や宣言文などを見てしまいますと、その方個人に何らかのサポートをお送りしてしまう性質をもっているため、フォームを設置しないことにも意味がございます。

 

儀式やワークに集中したいのと、不公平な状況を作り出したくありませんので、ご協力をお願いいたします。

 

今回だけでなく以前から何件かありましたので、書かせていただきました。

今後ご案内させていただくときには、本文にも記載したいと思っております。

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM