精霊の祈り「絶対神聖領域」のブログ&ご案内はこちらです

※追記でご感想フォームを設置しました。

※7日までお祈りにご参加いただけます。有料ワークは3千円と5千円のコースがございます。

 

8月度のコズミックアバンダンスのご案内はこちらです

 

 

上記のリンクに書いてありますが、昨日のブログの追記のところにご感想フォームを設置しました✨

 

 

今日は自分のセッションを受けに行きました。

先週はお仕事(伝授ワークについて)の相談があって受けたのですが、今週は15日にさせていただく「魂の帰還」の前に自分を整えておきたくて、セッションを受けました^^

 

セッションが心地よくて半分寝ているような状態で受けてしまったのですが^^;、このまま、穏やかなままで過ごしていけたらいいなと思いました。

 

私は自分が受け取ったメッセージややり取りした内容を書かないことの方が多いのですが、分かち合いたいと感じたものは遠慮なく書いて良いのだと、セッションを受けて感じました。

 

昨日の夢の話や、その夢を見て自分が感じたことなどを書いて、それらを読んでくださり、腑に落ちたり癒しを感じてくださる方がいらっしゃることは、とてもありがたいです。

 

今日は早速いただいたご感想をご紹介させていただきます^^

 

 

<Oさま>

 かよこさんこんにちは。
精霊の祈りの絶対神聖領域のワーク受け取らせていただき、ありがとうございます。


今朝夢で、鎖に繋がれたすごく大きな犬に襲われそうになったところで目が覚めて、それから自分なりによかれと思ってしたことにつっこまれたりして、腹が立って声を荒げておこってしまって、ここ数日夏風邪で体調を崩しているからなのかなとか、こんな自分消えてしまいたいって思ってたら、イメージの中でダークなピエロみたいな人がそう簡単には死ねるわけないだろうイヒヒってあらわれて、自分を全部壊すワークして、再生のワークしないでそのままでいたらいなくなれるだろうかと、愛とは逆の自分に意地悪してしまったりの日でした。


かよこさんのブログをたまたま拝見したら、精霊の祈りのことが書いてあって、ちょっと立ち止まってまずは自分を再生して、それからお祈りさせていただきました。
落ち着かなくて数回お祈りさせていただいたら、ハートがあたたかくなって優しい何かに包まれてあー大丈夫なんだなって気持ちが落ち着きました。
かよこさんありがとうございました。
かよこさんにも宇宙からたくさんのサポートがありますように。
 

 

<Yさま>

 奥秋様
こんにちは。今日の精霊の祈りでも、とても癒されてしまい感想をお送りいたします。

ブログの中の言葉の

人の中にある絶対神聖領域とは、「真実」。

その人の真実をなくしてしまうのが闇であるという説明に、そうか、そうだったのか。。。とすごく納得しました。

そして真実とは私にとっては「希望の光」であると感じました。

自分にとってすごく大事な事、本当に叶えたいこと。。。
でも現実は思い通りにならなくて、時間だけが過ぎていく。

自分にとっての真実の光を感じるのがだんだんつらくなって、背を向けたくなったり、忘れたくなったり。

辛い気持ちから逃れたくて、その方法として自分の真実をどこかに預けてしまう、無意識にそうしてしまう所でした。

今日のブログで助けられました。心を合わせた途端に涙があふれてきて。
大事なものをまたもや無くしてしまう所でした。
ありがとうございます。

また、色々な事情で闇に心を預けそうになっている人たちに向けて祈りを捧げました。
今日も祈りの機会を与えてくれてありがとう。
地球さん、精霊さんと今日はすごく近く感じられました。
7日まで、折々に祈りを捧げたいと思います。

これからも素敵なワークを宜しくお願い致します。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想ありがとうございました^^

 

今日の私。

 

彼にビデオで「(彼が)選んでくれたワンピースを着たよ〜」と言っているところ。

 

愛する人に話しかけている私はなんだか幸せそうです(笑)✨

 

そうそう、彼と再会して太りました💦

2年かけて徐々に(*´д`*)💦

健康的でいいよと言われるのですが、ちょと痩せたい今日この頃です^^;

 

それではまた^^


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM