精霊の祈り「絶対神聖領域」のブログ&ご案内はこちらです

※追記でご感想フォームを設置しました。

※7日までお祈りにご参加いただけます。有料ワークは3千円と5千円のコースがございます。

 

8月度のコズミックアバンダンスのご案内はこちらです

 

 

コズミックアバンダンスは明日、8月8日の15時が締め切りです。

8月8日はライオンズゲートというものが開く日なのだそうです🦁✨

 

今月のコズミックアバンダンスは、そんな楽しそうな日にスタートします^^

 

 

絶対神聖領域の無料ワークは本日までお受け取りいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします🌟

 

 

今日は午前に対面セッションで、午後に自宅で通話セッションでした。

 

今はまったりしながらこのブログを書いています🍵

 

さてさて、表題の「神気清風のワークと薔薇の結界」ですが、これらを明日HPの方に掲載させていただく予定です。

 

ご自宅などのご縁のある場所やその方自身にさせていただく完全遠隔ワークとしてのご案内と、自分でできるようになる伝授ワークとしてのご案内を書かせていただきます。

 

「神気清風のワーク」はホリスティックヒーリングのおまけ的にさせていただいていたものなのですが、単独でもさせていただく機会があり、またこの度伝授のご希望をいただき、その方への伝授講習がこの度無事に終わりました✨

伝授第一号さまは、会社の経営を助けるお仕事をされている方でした^^

 

神気清風のワークは、自然の中にあるエネルギーを使うので、馴染みもよく、誰の自由も阻害しないで行えるワークです。

 

 

薔薇の結界のワークはHPのどこにも載っていないのですが、私自身がかなり強いアタックを受け続けていた時に、「佳代子さん、守ったほうがいいかも」とお世話になっている元永さんにアドバイスをいただき、「佳代子さんらしい結界を」とご指導いただき、育っていったワークです。

 

私は過去生でお花のワークをたくさんしていたとのことで、薔薇を使った、美しくしなやかで、力強い結界です。

 

強い霊障や、自分らしくない思考へ誘う洗脳のエネルギーなどを解き、魂本来の輝きや正常な状態を守護する薔薇の結界。

 

エネルギーの呼吸が塞がれてしまっている方にも有効です。

 

薔薇の結界は自分用のワークとして活用してきたのですが、ここ最近させていただくことが続いていているので、こちらもワークとしてのご提供と伝授をさせていただきたいと思いました。

 

そうそう、薔薇の色は黄金なのですが、この黄金の薔薇の結界は、今させていただいている「絶対神聖領域のワーク」にも主なエッセンスとして入っております✨

 

 

各ワークのご案内、今夜から書き始めて明日アップの予定です^^

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM