本日2つ目のブログです⭐

 

完全遠隔は一斉伝授&ライトワークとして10月6日に、セッション付きは10月10日ご予約分までのお受付で、「滅びの癒し伝授&ライトワークプログラム」を開催させていただきます。

 

早めの方がいいかな?とも思ったのですが、満月から静寂の新月へ向かう流れと、そのあとまた満月へと満ちていく流れの中で開催させていただきたいと思い、一斉ワークの方は10月6日(満月)スタートとさせていただきました✨

 

セッション付きの方はいつでもお申込みいただけます。

 

 

滅びの癒しについてはHPをご覧くださいませ。

 

 

初回と2回目以降の方で料金が変わりますが、前回と違うコースでも2回目以降の料金でお受けいただけます。

 

例えば、前回はセッション無しをお受けいただいて、今回はセッション付きの方を選ばれたとしたら、「セッション付きの2回以降の料金」となります。

 

お申込みフォームは下記のご案内文の下にございます。

 

下記のご案内文はHPからのコピペですので、すでにご存知の方は<日程>からお読みいただいても大丈夫です。

 

滅びの癒し・伝授&ライトワークプログラム

ライトワークからの流れで誕生したワークですが、色々なワークとの相性がよく、伝授をお受けいただきました方にも何かとお役立ていただけるワークだと思います。

こちらの伝授は、伝授後に実際にライトワークにご参加いただくという、参加型伝授となっております。


滅びの癒しはエネルギーを送ったりするものではなく、滅ぶことは自然や宇宙の大きなサイクルであることを、力を抜いて真に受け入れた存在感で行なうワークですので、体験とプロセスが不可欠だと思い、参加型伝授が最適だと思いました。

ライトワークは地上で生活しているときには基本的に使用しない意識層で行っているため、ライトワークで自分が何をしているかは通常無自覚です。


ですがライトワークで体験し学んだことは自然とライトワーカーにも影響を与え、

宇宙とともに歩んでいるという理屈を超えた根拠なき信頼感が芽生えたり、

滅びに対する多くの人が持っているトラウマや概念や現実を、自分の恐れを超えてありのまま受け止めることができたり、

地上の滅び度合い(再生度合い)の状況がなんとなく感じられたり、

そこからライトワーカーとしての(人間としての個を超えた部分での)更なる願いが生まれたり、

ここには一例しか書ききれませんが、様々な豊かさを感じていただけると思います。

この伝授ワークは、プロのヒーラーさんでなくても有益なものとして構築されています。


伝授をお受けになり、その後ライトワークをご経験されることで、滅びに愛の側面を見いだされたり、愛による再生へと繋がっていることが実感できたり、深い癒しとご自身を含めた人間全体に神聖なる愛を見いだすことができるのではないかと思います。


また、ライトワーク後も滅びの癒しを存在で行うようになりますので、高次元でだけでなく、ご自身の周りの方にも自然と貢献できる状態が続きます。


<ライトワーク終了後について>
ライトワーク終了後には、個人セッションまたは遠隔にて皆様の状態を確認・調整をさせていただきます。
※このページの下の方にあります<料金・コース>をご参照くださいませ。

ライトワークにご参加いただくことで、その人の存在による滅びの癒しが出来るようになります。
身近な方や大切な方、ご家族のためにお使いいただくことも、もちろん可能です。


ライトワーク終了後は、ご自身の存在感から滅びの癒しが自然と発せられるようになります。

上記のご案内にも書かせていただきました通り、プロとしてでなくても、ご自身の喜びや癒しのためにこちらのプログラムにご参加いただくのはとてもおすすめです。


力が抜け、大きなサイクルにと共に在る状態は、日常生活でもその人や周囲の人たちに安心感の基盤のようなものを築いていけるからです。

ただ伝授するだけだと伝授をお受けくださった方々に対しての包括的なお手伝いが難しいかもしれないですし、かといって本格的なイニシエイションだと料金がとても高くなってしまうと悩んでいた滅びの癒しの伝授ワークですが、ライトワークをして働いていただき貢献していただくという、体験して学ぶということが可能なプログラムを作ってみました^^

この伝授&ライトワークプログラムはグループで同じ期間で行なうことで、癒しや学び、成長の相乗効果や、更なる貢献が期待できますので、開催時にはブログやスケジュールページでご案内させていただきます。

 

料金・コース

◉通常コース
 伝授セッション(個人またはグループ)15~20分 +ライトワーク期間中のエネルギーサポート+15分の通話調整セッション
 5万円+消費税
 ※2回目以降は3万5千円+税(内容は同じ)でご参加いただけます。

◉一斉伝授&ライトワークコース

遠隔伝授+ライトワーク期間中のエネルギーサポート+遠隔調整ワーク
3万5千円+消費税
※2回目以降は2万5千円+税
 

伝授時と終了時の通話セッションなしのコースもご用意しました。
通話セッションがない方が受けやすいと感じる方は、こちらをご利用ください。

伝授終了時と、調整ワーク時にメールでお知らせを致します。それ以外は通常コースと同様の内容となっており、終了後は存在によって滅びの癒しが出来るようになります。


※プロとして有料での滅びの癒しワークをされる場合のライトワークサポートでは、通話セッションは必須となっております。ご了承くださいませ。

 

※コース終了後にサポートが必要な場合はライトワークサポートで承ります。

ライトワークサポートでは、ライトワーク期間中の学びの統合、その方が滅びの癒しをセッション等で提供できるまでのワークをさせていただきます。
ご自分のための個人統合セッションとしてライトワークサポートをお受けいただくこともできます。

 

 

<日程>

 

♢通常コース

現在から10月10日(火曜日)ご予約分までお受付いたします。

セッションで伝授をさせていただき、その後からライトワークにご参加いただきます。

 

♢一斉伝授&ライトワークコース

10月6日(金曜日)20時〜11月5日(日曜日)終日

最終日は調整ワークをさせていただきます。

ワーク終了のメールは11月6日(月曜日)に一斉送信メールにて送らせて頂きます。

 

 

<お申込み>

 

♢通常コース・セッション付きをご希望の方は

通常のお申込みフォームをご利用くださいませ。

セッション名の項目の「滅びの癒し伝授・通常コース」をお選びくださいませ。

セッション後からのスタートとなります。

 

♢一斉伝授&ライトワークコースをご希望の方は

こちらのお申込みフォームをご利用くださいませ。

フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

 

※他のワークとまとめてご入金いただけます。

 

 

<締め切り>

一斉伝授&ライトワークコースは、お申込み&ご入金締め切りは、10月6日15時です。

セッション付きのコースは10月10日のご予約分までお受付しております。

 

 

以上です。

 

ほわほわと、滅んでいく癒しと安心感を感じていただける「滅びの癒し」。

ライトワーク期間中も、力が抜けていったり、持っていて苦しかったものが手放せたりなど、必要な癒しが起きていくかと思います。

そのプロセスも、心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM