滅びの癒し伝授&ライトワークプログラムのご案内はこちらです。

 

5%のライトワークのご案内はこちらです

 

 

こんばんは^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は平和に過ごしていますが、相変わらず気づくと夜になっている今日このごろです🌟

 

 

今日の14時ごろ、耳に圧迫感を感じました。

高速エレベーターに乗っている時や、飛行機に乗っている時の耳の圧迫感です。

 

「何かが起きた。変わった。」

と思いました。

 

そして窓の外を見ると、景色の現れ方が全く違っていました。

感覚的なことを言葉に表すのがとても難しいのですが、とにかく変わっていたのです。

 

実は昨夜、地球を愛する存在の協力を得ながら地球へある解放のワークをさせていただいて、私のなかで数年前ににもらったメッセージや体験が繋がっていき、ある側面が目覚めていったということがありました。

 

それが目覚めなくても幸せに生きていけるのですが、必要なタイミングがきて、そうなったのだと思います。

 

 

地球の願い、今のことなど、精霊たちが教えてくれています。

 

私がどれだけキャッチできるか分からないけれど、5%のライトワークのお願いをさせていただいたのも、感じ取ったままにそうなったのかなと思いました。

 

滅びの癒しが来月になったのも、その時になってみないとわかりませんが、全体の流れに繋がっているのかなと思います。

 

 

今日、何かが切り替わったのか、何かが始まったのか、それがなんなのかはわかりませんが、いつでも心は穏やかでありたいと思います。

 

私の日常は相変わらず平和だから、愛おしい日々を味わいたいと思います。

 

ル◯ネ10%オフも始まるし、あれこれ楽しい悩み(色どうしようとか)も愛おしい^^

 

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます✨

楽しい週末をお過ごしくださいね⭐

 

グルのご案内書かなくちゃ(*´д`*)🍵

 

それではまた〜✨

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM