こんばんは。

「浄化と創造のエレメンツ」にご参加いただきました皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は創造のワークに入ってからは頭が空っぽになってしまい(元々何も考えてないですが^^;)、ぼんやりの極みみたいな日々を過ごしていました。

 

ぼんやりしていたのだけど、大きな変化があったり、新しく創るものもあったりして、ぼんやりしていたからこそはかどったのかな?なんて思っております。

 

そんなわけでブログを書くのも1週間ぶりぐらいになってしまいました💦

ご案内も書かなきゃです💦

 

 

3月ごろから「地球で火のエネルギーが暴走している。大地が揺れている」と感じていました。

 

暴走している「火」は、人々の中の荒々しい「火」。

 

その暴走を感じた時、「もしかしたらお腹の子が生まれる頃に、大きな地震があるかもしれない」と思いました。

地震だけではなく、火の暴走による暴力的な事件も増えるのではと懸念しておりました。

 

その後はセッションで「何か私にできるライトワークはありませんか?」と聞いてくださるクライアントさまが何人かいらっしゃったので、火の暴走や大地の揺れに関するライトワークをお願いすることもありました。

 

火の暴走を沈めるのは、精霊や他のエレメンツの力も借りながら、火のエレメントの本来のあり方である「神聖な火」を人々の中から呼び覚ますことなのかなって思います。

 

それには癒しがいっぱい必要な気がしております。

 

 

私は自然と「幸せだな〜」と感じる時に、地球に「ここにいて幸せだよ」と伝えています。

それは地球への癒しになるし、私自身も地球に癒されほっこりします。

 

義務でしているわけではなく、自然とこのような交流をしているのだけれど、このほっこりタイムがすごく大切なんだと実感しています。

 

私は私自身をもっと癒したい。

癒しの規模が大きいと感じる時ほど、自分自身の深くまで癒したいと思うのです。

 

そんな今日この頃です。

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM