みなさまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はなかなかブログを書ける気持ちになれませんでした。

私自身の日々はとても平和ですが、今回の豪雨で被災された方々や動物たちのことを思うと胸が苦しくなります。

 

今は祈ることしかできませんが、今後もっと情報がはっきりしてきたら、微力ですが自分ができる物質的な支援をさせていただきたいと思っております。

 

 

今日は健診に行き、エコーで赤ちゃんの顔を見たら気持ちがほっりしました。

私がお世話になっている病院では、流行りの3Dや4Dエコーはしておらず、普通のエコーのみなのですが、今日のエコーではほっぺのプクプク感が分かって可愛かったです^^

 

あとまだ性別は不明です^^;

このまま出産まで分からないのかな??

 

性別は不明ですが順調に育っているようなので、まあいっか。

 

 

そしてそして、

 

新月の7月13日(金)20時より、全知全能幸せワークを開催いたします。

 

同日に魂の転生と家系の転生の両方の集大成を迎えている方へ向けての癒しと祝福のワーク「霊の癒し」も開催いたします。

 

同日開催の2つのワークは相性が良いので、一緒にお受けいただくのもオススメです☆

 

 

以下、ご案内文です。

 

⭐全知全能幸せワークのご案内文⭐

 

このワークが出来たのは2013年1月。私の誕生月でした。そしてこんな言葉を思い出しました。

「願ったことが叶ったら、それは願ったその人が叶えたこと。天使とか誰かが叶えてくれたことではなく、その人が願ったことで実現したのだ。だから願いが叶ったら、それはその人自身が叶えていること。だから凄いのはお願いした相手ではなく、願ったその人本人なのだ」


このワークはその人が望んだことが不可能でなくなり、実現する状態へと癒し導くワークです。
その人が世界の真実となったり、その人の言葉が現実となったり。
そうなることで自分の思考に責任が持てるようにもなります。

実現と言いましても、ネガティブなことは実現しません。
宇宙の調和と愛に叶うことしか実現しないのです。
この「宇宙の調和と愛」というのは、「自分を愛すること」です。
たとえ叶わなかった時も、自分の愛の声を感じることができ、本当に望んでいることに気づくということが起きる、愛と癒しのワークです。

自分の愛に叶う願いが実現し続ける。
13日間のワーク中は、無限に実現する愛を妨げているブロックや封印などが、とても優しく解消されていきます。
まるで小さな野の花になったような力の抜け具合を感じる方もいらっしゃると思います。
小さな野の花は、小さいから大きな力で守られて、小さいから沢山受け取れる。小さなものでも幸せ。そんなお気持ちでお過ごしいただけるのではないかと思います。

◉日数&料金
 13日間 
 完全遠隔にて施術いたします。

 

◎5千円コース(5,400円)
通常の全知全能幸せワークの一斉ワークバージョンの料金コースです。13日間のワークを少しお得にお受けいただける、おすすめのコースです。

◎7千円コース(7,560円)
こちらは通常の全知全能幸せワークと料金が変わらないのですが、新月スタートというタイミングの力と、一斉ワークという相乗効果を取り入れていくことで、より深くパワフルにワークをお楽しみいただけるかも☆という思いつきから、こちらのコースを作ってみました。同じく13日間のワークです。深い解放や癒しが必要なタイミングや、お誕生月など、「今月はこっちのコースがいいな」という時に、ぜひお選びくださいませ。
 

 

お申し込みはこちらです

 

 

お申し込み&ご入金締め切りは7月13日(金曜日)の15時です。

 

どうぞよろしくお願いたします⭐✨


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM