7月度の全知全能幸せワークのご案内はこちらです

 

7月後半のスケジュールはこちらです

 

 

本日2つ目のブログです。

 

新月の夜・13日(金曜日)21時より、一斉ヒーリング「霊の癒し」を開催します。

 

お休みがあるかもしれませんが、年内いっぱいの毎月新月に開催予定です。

 

 

「霊の癒し」というのは、多くの転生を経て今ここにある皆様の「生」への癒しです。

 

そしてその皆様の「生」への癒しに関わる全ての存在(生身の人間だったり、霊的な存在だったり)にも、癒しを受け取っていただけるヒーリングです。

 

こちらから癒しを強要することはなく、お集まりくださった霊の方々が「この癒しが欲しい」と、選んで受け取っていただくものになります。

そこには意思が存在しますので、納得して癒しをお受け取りいただけます。

 

 

今回「霊の癒し」を開催したいと思いましたのは、今ここにある「生」が、魂の転生の集大成でもあり、家系の転生の集大成でもあると感じているからです。

 

そう感じ、今ここにある「生」にフォーカスした癒しをお届けしたいと思いました。

 

そしてこの「霊の癒し」には、叡智のワークも加わっております。

癒しと、その時その方の助けになる叡智もお届けしますので、癒されながら自分としての底力が安定していくお手伝いにもなると思います。

 

こちらのワークはどのような方でもお受けいただけます。

 

今とてもお辛い方はもちろんですが、漠然と癒しが欲しい方や、「何だかわからないけれど受けてみたいな」と感じる方もお気軽にお受けいただけます。

 

ふわふわしすぎて途方にくれがちな方や、自分という存在の探求を楽しみたい方も是非^^

 

全ての魂への尊敬と未来への祝福を胸に、このワークをお届けいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

<日程>

7月13日(金) 21時

個人差はありますが、3日間ほどかけて浸透していきます。

毎月新月に開催しますので、浸透後も月のサイクルや、時の流れの中での変容をお楽しみいただけると思います。

 

 

<料金>

5,400円(税込)

 

 

<お申し込み>

こちらのお申し込みフォームをご利用ください。

 

※こちらのヒーリングは、お名前と生年月日、ご住所のみをお伺いする形で行います。

お申し込み理由や現在の状況をお伺いしてしまうと、特に霊障などの深い霊の癒しが必要な方の場合は、その状況を感じて理解するのにもエネルギーを費やしてしまうので、純粋にお支払いただいた分を全てワークとしてお届けするために、あえてお伺いしない手法を取らせていただいております。ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

<お申し込み・ご入金締め切り>

7月13日(金)15時

 

 

<フォローワーク>

フォローワークとしてのご提供ではありませんが、全知全能幸せワーク滅びの癒しがサポートとしておすすめです。

滅びの癒しはフォローとしてだけではなく、霊の癒しの少し前や同日にお受けいただいても良いと思います。

 

また、個人セッションとして「霊の癒しと魂の解放」もご提供しておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

身重のため、霊障に特化した個人セッション(長期にわたる霊障ワーク)はお受付しておらず、今回のような一斉ワークでの開催のみでご提供させていただいております。

霊障についてのご相談をご希望の方は、朝妻靖子さんのシャーマンコンサルをご利用くださいませ。

※朝妻さんへのシャーマンワークのご指導は随時行っており、私はスーパーバイザーとしてクライアントさまへのワークを支えさせていただきます。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM