こんにちは^^

 

浄化と創造のエレメンツにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました✨

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

なかなかブログを書くタイミングがなくて、終了のご挨拶が遅くなってしまいましたが、土のワークは月曜日まで続いた方もいらっしゃったように感じます。

 

ワークの初日から1週間経った今日は、平和な夢を見ました。

 

私は森の中の学校にいて、家に帰ろうとして自分のコートを探しているんです。

でもなかなか見つかりません。

 

冬物のコートでありきたりのデザインのものだから「誰か間違えて着て帰っちゃったのかな?」と思いながら探していたら、教室の隅っこに畳まれて置かれていたのを見つけました。

 

「あった」と思って畳まれているコートを開くと、子猫と青虫が寝ていました(笑)

子猫はこげ茶の茶トラで、青虫は絵本に出てくるようなメルヘンちっくな青虫でした。

 

私は思わず「わあ!かわいい♡」と言ってしまい、驚いた二匹はコートから飛び出してしまったのですが、その先には他にも子猫たちがいて、かわいい子猫たちがじゃれあって遊んでいる様子を見て悶絶!

 

そのあと空を見上げると、光を放つ蝶たちが舞っていました。

 

「きれい。。。」と思って、目が覚めました。

 

ただただ平和な夢で、どこか印象的な夢でした。

 

浄化と創造のエレメンツを経て、私自身も変容のプロセスを歩んでいるのかもしれません。

 

 

そうそう、後ほどフォローワークに無償でお受けいただけるワークを加筆しますので、ご参加者の皆様はぜひご利用くださいませ^^

書きましたらブログでお知らせいたしますね✨

 

 

ご感想等ございましたら、こちらのフォームよりお寄せくださいませ。

 

 

今夜はツインソウルの祈りの打ち合わせをします。

楽しみだな〜☆

 

それではまた♪

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM