こんばんは^^

 

11月22日(いい夫婦の日)に「ツインソウルの祈り」を開催いたします✨

今年で3回目になる朝妻靖子さんとの合同一斉ワークです^^

 

ご案内&お申し込みは靖子さんのブログをご覧くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

今回のツインソウルの祈りは、

 

⭐自分の愛そのものに触れていく

 

⭐統合

 

⭐純粋

 

そんなテーマが合わさった一斉ワークです。

 

このテーマを感じると、今の夫と離れていた時から再会にかけてのことを思い出します。

 

私はツインソウルに出会ってしまって、いろいろあって今に至るのですが、離れていた期間に自分が何かしたかというと「生きることを頑張った」のみな気がします。

 

離れて初めて「魂が引き裂かれるほどの苦しみ」を体験しましたが、彼を追いかけるとか、こちらから連絡を取るとか全くせずに、ひたすら自分を癒していました。

 

そして出会えたことそのものが最高の幸せだと心から思い、もう二度と会うことがなくても、その人を想う時の心の温かさや幸福感が、これからも私を支えてくれると確信した時に、突然再会の知らせが来るということがありました。

 

再会前夜は抗えない眠気に襲われてとても早く寝てしまったのですが、早朝に目が覚め、その時に相手から「今日の朝東京駅に来て」と連絡があり、再会しました。

 

いつもの時間に起きていたら、連絡に気づけなかったと思います。

 

前夜の抗えない眠気は、そのためのものだったのだと後から気づきました。

 

その後も離れていながらも気持ちを深め合って、夫婦になり、新しい家族も増えました。

 

あの時感じた「出会えたことそのものが最高の幸せ」という感覚は、これから続く更なる幸せへの扉を開いた愛の鍵だったのかもしれません。

 

 

あ、もう寝ねくちゃ!

今回の開催にあたり、ちょっぴり昔話を書かせていただきました^^

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

お休みなさいませ〜☆

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM