みなさまこんばんは^^

 

や〜っとエッセンス抽出のご案内が書けました!

 

今回のエッセンスの抽出は、癒しと心強さを感じていただけるような内容となっております✨

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

🌟エッセンス抽出とは
 

エッセンス抽出は、私がさせていただくワークに関連したエッセンスをみなさまに持って来ていただいたり、その方の中から私が何かを見つけて抽出していくことにご協力していただくという内容となります。

 

エッセンスを持って来ていただいたり、抽出させていただくということは、参加者の方がそれを私にお見せいただくということですから、表面の意識にも顕われてきます。

それによって、そのエッセンスからなる側面にその方ご自身も気づかれたり、そのエッセンスによってご自身が育てられるというプロセスが始まります。

 

エッセンス抽出期間中の皆様お一人お一人のプロセスや、その流れの中で起きる癒しや気づき、解放や目覚めのサポートも、エッセンス抽出のワークに含まれます。

 


🌟今回のテーマ

 

年末年始の一斉ワークに関するエッセンスの抽出です。

一斉ワークでは以前ちょこっと書かせていただいた「つんつん♪ってする破壊」と「満たされて前に進む」というテーマを予定しております。

 

年始から3月ごろまで、「壁を破壊する」ということが全体的に起きてくるように感じております。

破壊にも色々あると思うのですが、破壊の対象は「壁」で、破壊の方法は「つんつん♪」なのだそう(笑)

 

壁っていうことは、何かの境界にその壁があり、破壊の先には未知の世界が広がっているのだと思います。

そしてそれらを「えーい!」と破壊するというよりも、「つんつん♪」ってして破壊する。

そんなメッセージを受け取っています。

力の抜けた、新しい破壊方法ですね^^

 

エッセンスの抽出では、上記のテーマで開催される年末年始の一斉ワークに関するエッセンスを抽出させていただきます。

皆様の中からこのテーマに関するものが引き出されていきますので、「プチ壁破壊」が起きていくかもしれません。

 

そしてもう一つ、「満たされて前に進む」というテーマでもエッセンスを抽出させていただきます。

 

これまでは自分に何か欠けているような「不足感」や「不完全に対する不満感」が原動力というパターンが多く見られていましたが、これからの地球は「満足感が推進力」の時代になっていくのだと感じております。

 

満たされて進む。

 

人が最高の状態をどこかで畏れているのは、最高の次が想像できないからと聞いたことがあります。

でも、最高の次にも最高はちゃんとやってきて、そのあともずっとやってくるのです。

 

「はぁ〜。幸せ♡」と全身で感じたり、喜びが全身に行き渡ったり、深い深い納得感を得たりなど、自分にとっての愛で満たされると、その満たされた状態に呼応した次のステージへと突入する。

 

それって、ふわふわさんが嵐が来るたびに勝手に覚醒しちゃうのに共通している気がします。

ふわふわさんは全体が揺らぐような強い風がきても大丈夫というか、むしろふわっと舞い上がり、上昇してしまうのです。

 

エッセンスの抽出中は、「つんつん♪なプチ壁破壊」とともに「満たされて進む」というテーマについても何かが起きたり、感じていただけることがあるかもしれません。

 

 

エッセンスの抽出は、惹かれる方はどなたでもお受けいただけます。

癒しのワークとしてのご参加もオススメです^^

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

🌟期間

ご入金後から一斉ワーク開始(12月29日の予定ですが、来年になってしまう可能性もあり💦)まで

※毎週土曜日&最終日にプチ統合ワーク(グラウンディングやエネルギー調整)をさせていただきます。

※最終ご参加締め切りは、12月21日です。

 

 

🌟料金

5,400円(税込)

 

 

🌟お申し込み

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

 

フォーム送信後、自動返信メールが届くようになっております。万が一届かない場合は、お手数ですがメールアドレスや設定を今一度ご確認いただき、再度送信をお願い致します。

 

 

🌟最終お申し込み&ご入金締め切り

12月21日(金曜日)15時

 

 

🌟フォローセッションについて

お受付できる時間帯が限られておりますが、エッセンス抽出期間中(eclipse休業日は除く)に、必要なタイミングでフォローセッション(25分 10,800円/Skypeまたはお電話)をお申し込みいただけます。

お申し込みは通常のお申し込みフォームをご利用くださいませ。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

<予告>

22日の夜から開催のクリスマスの過保護(今年は過保護のクリスマスツリーを作ります🎄)のご案内も、この土日にさせていただきたいと思っております。

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM