12月22日から26日まで、「宇宙の過保護シリーズ☆過保護のクリスマスツリー」を開催します🎄🎉

大菊京子さんとの合同開催です✨

 

 

いつもの宇宙の過保護についてのご案内文は下記にございますが、今回はそれに加えて宇宙から皆様に届いた祝福の光で「過保護のクリスマスツリー」を作りたいと思っております✨

 

12月22日から23日にかけて、とある次元に宇宙の祝福でツリーを作り、24日にみんなで喜びを持ち合って飾り付けをし、同日15時ごろに「過保護のクリスマスツリー」が完成🎄✨

そしてそのツリーをみんなで眺めたり遊んだり、光を浴びたりしながら楽しめたらいいな〜なんて思っています^^

 

ですので、ご参加者の皆様は期間中、「ツリーのところへ連れて行って」とか「過保護のクリスマスツリーを感じます」など心の中で願ってみてください。

 

ほんわかと癒されたり、自分の中の何かが溶けていったり、広がりを感じたりするかもしれません。

もしプレゼントが届いたら是非開けてみてくださいね^^

 

クリスマスパーティーにご参加いただくイメージでお楽しみいただけましたら幸いです♡

 

 

🌟宇宙の過保護ワークについて🌟


「ふわふわさんが心地よくこの地上で暮らせて、幸せでぷるぷるできますように」

そんな願いから、このワークが生まれました。

宇宙の過保護は、精霊の護りが含まれている「新月の全知全能幸せワーク」を続けている中で、育まれたワークです。

精霊の護りについては下記のブログで少し書かせていただいております。
2015年4月のブログ


上記のブログで、

「感性って、とても繊細で傷つきやすいもの。
精霊に護られて、自然からの大きな恵みの中で、花のように、その人らしい感性が育まれていけたら素敵だなって思います。」

と書かせていただきました。

宇宙の過保護は、可愛くて美しいお花が、大きな大地に守られて、宇宙からの大きな愛にぷるぷるしているようなイメージです。

私は幸せでぷるぷるすることを、宇宙との「ぷるぷる通信」と呼んでいるのですが(笑)、このぷるぷるって、とっても幸せな波動で、このぷるぷる通信を受け取った宇宙は、面白くて可愛いからまたぷるぷるさせるために、ぷるぷるするようなことをその人に用意してくれたりします。

今の状態などには個人差があるため、今回のワークでどこまでお手伝いできるかはわかりませんが、目的としては、
「ふわふわさんが心地よくこの地上で暮らせて、幸せでぷるぷるできますように」
という願いを込めて、こちらのワークを開催させていただきます。

また期間中は、大切な方のためにお祈りすると、その方にも精霊の護りが届くようになっております✨


<ワーク期間>
12月22日(土)午前0時〜12月26日(水)終日


<料金>
3,780円(消費税込み)

※他のセッションやワークのお代と合算してお振り込みいただけますが、リスト作成の関係などございますので、おそれ入りますがお申し込みはワークごとにお願いいたします。

 


<お申込み>
こちらのお申込みフォームよりお申込みくださいませ。
※お申込み&ご入金締め切りは、12月21日(金)の15時です。
※フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。
万が一届かない場合は、お手数ですが今一度メールアドレスや受信設定をご確認のうえ再送してください。

※こちらのワークは大菊京子さんとの合同開催となりますので、頂きましたフォームの情報は共有させていただきます。


以上です。
どうぞよろしくお願いいたします^^


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM