大型連休に、癒しや豊かさをお受け取りいただきながらライトワークにご参加いただけるワークを開催いたします。

 

以前開催した「偉大なる小さきものたちへの祈り」と、これまでも何度か開催している「宇宙の過保護ワーク」を組み合わせ、「5%のライトワーク」として開催いたします✨

 

 

<5%のライトワークとは>

 

生活に支障をきたさない5%の意識領域を使い、ライトワークにご参加いただきます。

 

今回のライトワークは、先日行った「偉大なる小さきものたちへの祈り」を約2週間に渡ってお手伝いいただきます。

 

「偉大なる小さきものたちへの祈り」の詳細は前回のご案内をお読みくださいませ。

 

上記のご案内文には、

 

「偉大なる小さきものたちへの祈り」では、本来受け取るはずの幸せな状態からかけ離れてしまっている存在(子供や動物など、体が小さかったり力が弱かったりする存在)たちが、心安らぐ環境に置かれるように、また、魂の家族と出会えるように、天使や精霊とともに祈りを込めてワークをさせていただきます」

 

と書かれています。

 

この目的を礎とし、今回は毎年恒例の「宇宙の過保護ワーク」のエッセンスも取り入れて、皆様にぷるぷる通信をしていただきながら、そしてご自身の広がりを感じながら、より豊かにライトワークにご参加いただくお手伝いをさせていただきます。

 

宇宙の過保護とぷるぷる通信につきましては、こちらをお読みくださいませ。

 

 

上記のリンクページには

 

「感性って、とても繊細で傷つきやすいもの。
精霊に護られて、自然からの大きな恵みの中で、花のように、その人らしい感性が育まれていけたら素敵だなって思います。」


「宇宙の過保護は、可愛くて美しいお花が、大きな大地に守られて、宇宙からの大きな愛にぷるぷるしているようなイメージです。
私は幸せでぷるぷるすることを、宇宙との「ぷるぷる通信」と呼んでいるのですが(笑)、このぷるぷるって、とっても幸せな波動で、このぷるぷる通信を受け取った宇宙は、面白くて可愛いからまたぷるぷるさせるために、ぷるぷるするようなことをその人に用意してくれたりします。」

 

と書かれています。

 

3年前に書いたものですが、今も「うん、そうだな」って思います。

 

 

今回のワークでは、皆様ご自身が無条件で護られ、受け取り、宇宙からの過保護を受けて、ぷるぷるしていただきながら、

偉大なる小さきものたちにパワフルな守護が届き、愛で満たされた安全な環境へと導かれるよう、共にライトワークをしていただきます。

 

そして、そのライトワークを通して育まれた「何か」を享受できるよう、サポートさせていただきます。

 

また、期間中、大切な方のためにお祈りすると、その方にも精霊の護りが届くようになっております✨
 

 

 

<期間>

4月27日(土)午前0時〜5月10日(金)終日

5月7日〜10日にかけて、ワークを継続しながらゆっくりとグラウンディング(「何か」を享受していくサポートやエネルギー調整など)をさせていただきます。

 

 

<ご参加料金>

2つのコースをご用意しました。

後者はちょっと深めになります。

直感でお選びくださいませ。

 

◎5,500円+税(5,940円)

◎8,800円+税(9,504円)

 

書いていて気づいたのですが、税込の料金の数字、使われている数字が同じだ〜!

 

 

<お申し込み>

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

※フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

 

 

<お申し込み&ご入金締め切り>

4月26日(金)15時

 

 

<サポートセッション>

ライトワークサポート (skype/電話)

25分 16,200円

より深くライトワークに参加したい方へ。

その方の喜びと響き合うライトワークをご指導します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM