🌟レムリアンスフィアのワーク2020「制限を外す一年」のご案内はこちらです🌟

 

こんばんは^^

 

年間ワークにお申し込みいただきました皆様、ありがとうございます。

ご入金後から準備が始まっていく方もいらっしゃると思いますので、ワーク前もお楽しみいただけましたら幸いです。

 

また、ご案内文に、愛で繋がっている方たちへのサポートについて追記させていただきましたので、もしよろしければご覧くださいませ。

 

年間ワーク、今から楽しみです^^

 

 

レムリアンスフィアのワークは多次元に関わるワークですが、多次元への目覚めの中でも、今年は「制限を外す一年」というテーマでお届けいたします✨

 

多次元化の流れの中では様々な癒しや気づき、目覚めが起きていきますが、2020年は今までの自分を超えていくことに宇宙のサポートも強く入ってくると感じました。

 

ずっと無意識に囚われていた思考に気づいて、それに対して不思議と愛おしさを感じながら、ちょっと楽しみながら手放していく。

 

そんなふうに「制限を外す一年」というイメージが浮かんでいます。

 

あ、これもなんだかご案内文みたいになってますね。

 

あとで本文に「短めのご案内文がこちらにあります」って追記しようかな?(笑)

 

 

1年って長いようで短くて、この年間ワークが終わって振り返ったときに、私自身も「ああ、制限が外れた1年だったな〜」って思えるような気がしています。

 

 

それと多次元の感覚が深まっていくと、「何もしないのだけど、何かが動く」という感覚を感じたり、現実でも、何もしてないのに何かが動き始めたりすることが増えていくかも知れません。

 

むしろ、何もしない方がスムーズだったりすることもあるかも知れません。

 

その「何もしない」というのは、責任を放棄して何もしないということではなくて、ちゃんと責任をもっていて「何もしないをしている」状態で、宇宙もそれをサポートしてくれている状態です。

 

そういう状態だと、本人は特に何もしていなくても、周りからは忙しそうだと思われたりします(笑)

 

だからと言って何がどうなるのかはわかりませんが、ちょっぴり不思議て面白いな。。。なんて思います。

 

そんな不思議な感覚も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです⭐

 

 

あ!もう寝る時間💤

 

今日は午前中に幼稚園の1歳児クラスで遊んだ後、午後も家族3人でいっぱい動いて遊びました♪

 

毎日「今日は何して遊ぶ?」という会話をしています(笑)

お仕事もしているはずなのですが、気持ち的には遊んでばかりな気がしています^^;

 

 

そんな今日この頃です。

 

それではまた〜♪

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM