昨日、青い石の儀式に意識を合わせて見守ってくださった方々、現地にて儀式を見届けてくださった方々、皆様の愛に守られて、青い石の儀式は始まり、終了しました。
ありがとうございました。

皆様のサポートがとてもパワフルで、儀式は予想よりも早く終わりました。
頑張って舞うこともなく、息を合わせることに集中し、必要なことをさせていただいたと思います。
儀式の初めに、青い石を私の体の中に呼び戻し、青い石を産むということをしました。

私の体の中に呼び戻して産む。
このプロセスをたどることが必要だと教えていただいた時、「青い石を産むのか。。。それって私は死ぬってことだよね」とすぐさま思いました。産卵して、魚は死ぬのか。。。と。
そして地上の水をレムリアの泉にするための最初のワークである「共振設定」も、私からレムリアの泉が離れていくことを表していました。
もはや魚は死んで、レムリアの泉とも分離した私。
儀式の前から言われていたことですが、アイデンティティーの崩壊が儀式後より始まりました。
儀式の2日前から最低になったり悲しくなったりしていたのは、多分この部分に関してなのかもと思いました。

シャーマンを突然やめちゃった時のアイデンティティーの崩壊よりも規模が大きいです。レムリアのときからのアイデンティティーが崩壊しているわけで、う〜ん、なんと表現したら良いのやら。
でも私は暗いくせにポジティブな側面もあるので、「そんな崩壊、経験できてありがたい」と思ってしまっているところもあります。

しかも今回は事前にそうなることを知らされていたから、色々準備ができました。だから結構平気です。シャーマンのとき、自分のスピリットが勝手にやめちゃったのはショックだったけど、やめたからこそ見えたシャーマンの素晴らしさを知ることが出来ました。やめて、よりシャーマンを尊敬し愛することが出来たんです。
現在はまさかの出戻りをしてシャーマンのお仕事をさせていただいておりますが、そんな愛を抱いて出戻れて幸せです。

その経験があるから、きっとレムリアの泉の素晴らしさを私はもっと知っていけるのだと思います。だからきっともっと多くの方に伝えていける気がするのです。分離したからこそ、愛し合える気がします。
アイデンティティー崩壊の話の時に、仲さんに「そうなったら佳代子さん、レムリアの泉を伝授しまくるんですよ」とおっしゃっていただいたことがありました。
レムリアの泉自体の伝授は、私を召還できるようにトレーニングさせていただくという形でというお話だったのですが、私を召還してくださるワーカーさん、いらっしゃるのかな。召還というか、奥秋をトランスしていただく感じなのです。嫌じゃないかな?^^;とか思ってしまいます。
この伝授はまだ自分もよく分かっていないのですが、レムリアの泉関連のワークは伝授しまくりが始まっている気がします。
コズミックアバンダンスも、全知全能幸せワークも、カウンセリングスキルのトレーナートレーニングも、エンパシックリーディングも、エグジステンシャルヒーリングも、渡英前にバタバタと伝授させていただいているものには全てレムリアの泉が関連していたりします。

アイデンティティー崩壊ガールは、崩壊しているなりにその状況を創造的に活用しているのかもしれません。
アイデンティティーは崩壊しているし、最低になったり悲しんだりしたけれど、多分大したことじゃないんです。
私が今出来るワークを全て手放しても、これまでの叡智を全て手放しても、私は何も変わらずここに存在して、このお仕事を続けることができると思うからです。それが私の喜びである限り。
大きく変わるけれど、何も変わらないんです。私の中心は。そして私の誓願に向かうまっすぐな心は。

自分を深め極めて行く流れの中で、手放したり、何かを得たり、そして全てが無に還ったり、無から創造したり。
ただそれだけのことなんです。

エグジステンシャルヒーリングのご案内文にもアイデンティティーを手放した経験が書かれていますが、これを書いたのは2009年。この4年間でも色々と崩壊がありましたが、なんか、崩壊の規模ってそのたびに大きくなるなぁって思います^^;
まあ、そうじゃなくちゃ面白くないですもんね。

今あるワークを全て手放しても、叡智を全て手放しても、私には自分の人生を一生懸命生きた中で得たものが沢山あります。
それは本に書いてある知識ではなく、それは私の心の中の知識となって、不思議とご縁のある方に響いていくのです。
おそらく開業してからずっとこんな感じなんだと思います。

そんな私は、その人のアイデンティティー崩壊時のお手伝いや、その流れで出てくるその人の心の中の知識を導きだすお手伝いが大好きです。

アイデンティティー崩壊中なのでなんだかまとまらない文章になってしまいました。
アイデンティティー崩壊中じゃなくてもいつもまとまってないけど(笑)、そのせいにしてみました。

今日は対面の箱庭セッションをさせていただき、帰宅してからも24時までお仕事です。
今日もがんばりま〜す☆


追記:
Facebookでも御礼を書かせていただこうとしたら、なんかレポートみたいになってしまいました^^;
でも儀式メンバーの一人として、私が担当させていただいたワークについて書かせていただきましたので、もしよろしければご覧くださいませ。
いつも友人までの公開が多いのですが、この記事は全体公開なのでご覧いただけるかと思います。
私のFacebookページはこちらです。
お友達申請もお気軽にどうぞ〜!
でもお会いしたことのない方はメッセージで一言ください☆


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM