奥秋のフォローワークは今のところ下記のメニューとなっておりますが、ハワイから帰国しましたら、命の水などを追加させていただく予定です。

◉もっと滅びの癒し(完全遠隔)
3日間3千円+税
滅びの癒しをもっと深く受け取りたい時におすすめです。
こちらのワークは、お申し込みフォームに開始希望日のご記載がない場合は、ご入金いただいた日(こちらで着金が確認できた日)の20時よりワークを開始させていただきます。

◉滅びの癒し+神性のReclaim(完全遠隔)
3日間5千円+税
上記の滅びの癒しと神性のReclaimを同時にお受けいただくのもとてもおすすめなので、フォローワークとして作ってみました。
花が咲き、枯れて、種になり、再び花が咲くように、普遍的な自然のサイクルに入っていくサポートと、そのサイクルの中で神性へと近づいていくサポートをさせていただきます。
こちらのワークは、お申し込みフォームに開始希望日のご記載がない場合は、ご入金いただいた日(こちらで着金が確認できた日)の20時よりワークを開始させていただきます。

◉命の水(完全遠隔)
1回5千円+税(2回目以降は3千円+税)
花は私たち人間の命に寄り添うパートナーのような存在だなと、感じることがあります。
そして命のサイクルを、その小さな存在は教えてくれる。花は、咲いて、枯れて、また新しく生まれる。
命の水は、大地と太陽と風によって愛おしまれ、花のように力を抜いて地球と共に生きる命に、光の水を降らすような、エネルギーを注ぐような、そんなイメージのワークです。
胸が苦しい方や、感情がこみ上げてくるとき、花のように生きてみたいなって思ったときなど、なにかこのワークが必要だと直感的に感じた時にお申し込みください。
お花繋がりで、上記の滅びの癒し関連のフォローと組み合わせていただくのもおすすめです。組み合わせると、普遍的な自然のサイクルに入っていくサポート+命の栄養補給・輝きアップという感じになると思います。
こちらのワークは宣言をしていただいてお受けいただく手順となっております。
ご入金後、お好きな時間に「命の水を受け取ります」と宣言していただくと(心の中で宣言していただいても大丈夫です)、命の水が約5分間流れ、そのあとは1日〜3日位かけてなじんでいきます。

◉通話フォローセッション(Skype又はお電話)
25分 2万円+税 /50分 4万円+税
※50分のほうは9月9日以降のご予約で承ります。8月の枠が少なくなっているため、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
特にテーマを作らず、その時、その方に必要なフォローワークをさせていただくセッションです。
プチお任せのようなイメージかもしれません。
お時間の中で最善のお手伝いをさせていただきます。

◉ハワイ限定フォローセッション「カオスミーティング in ハワイ」※終了しました☆
日本時間の7月30日15時30分〜
1時間 8千円+税 2名様から4名様までのグループセッションです。Skypeまたはお電話でご参加いただけます。
創造とはカオス(混沌)を伴うもの。
変容を迎えている皆様にお届けする、カオスを楽しむミーティングです。
ハワイの精霊さんも遊びにいらっしゃるかも?(笑)
ご参加の皆様には、ハワイのエッセンスを活かした創造力アップのワークをさせていただきます☆
※携帯電話でご参加いただく場合は、通話料として500円が加算されます。
※Skypeやお電話の通信状態が良好であることをご確認の上、お申し込みくださいませ。

◉豊かさセット優待 ※ただ今ご参加受付中です!
8月度のコズミックアバンダンス一斉ワーク「しっかり豊かさコース」を5千円+税(通常は8千円+税)にてお受けいただけます。ご案内はこちらをご覧くださいませ。


<お申し込み>
こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM