神聖なる愛への目覚め第8弾「ハワイより波動アップのワーク&輝いてNew Summer」のご案内はこちらです


一斉ワークのご案内を予定通りアップできて、嬉しいです。

それと、すごい沢山ブログ書いているな〜って、思う今日この頃です^^;
とても珍しきことですなぁ。
HPをいじっているからかもしれません。
そして書くことで、整理できるのだと思います。
そんな日々のつぶやきをお読みくださいまして、ありがとうございます。

昨日はいつもお世話になっている整体師さんの、パシフィックエッセンスのセッションを受けにいってきました。
最初の出会いは整体だったのですが、偶然にも過去に整体師さんはイギリスにお住まいだったり、フラワーエッセンスやホメオパシーのHPをお持ちだということも教えていただいたりして、今回初めて整体以外のセッションを申し込ませていただいた次第です。

パシフィックの他にも、「お持ちのエッセンスを持ってきてください」とおっしゃっていただいたので、うちにあるバッチやチャリスウェルのエッセンスも持参しました。
そして色々な問診やテストをしていただいて、1週間後ぐらいに出来上がりますとのことだったのですが、今日の午前中に「出来ました」と連絡が入り、明日取りにいくことになりました。
は、早い^^;

ハワイに行く前に出来たらいいなとはお伝えしていたのですが、翌日に連絡をいただけるとは思ってませんでした。
嬉しいです^^

そうそう、問診の時に「ゴール(目標)はなんですか?」と聞かれて、
「愛する人や子や孫に囲まれて、天寿を全うして安らかに死ぬことです」
と答えました。

答えた後に、「あ、そういうゴールではなく、一旦の目標ですか??今すぐ死にたい訳ではないのです(*´д`*)」と聞き直したら(笑)、
「うふふ、大丈夫です。」
と言ってくださり、その目標に向けてのエッセンス作成となりました。

質問されて、ぱっと浮かんだのがその答えだったんですよね。ははは^^;
でもOKで良かった。
どんなエッセンスになっているのだろう?楽しみです☆

問診の時にエッセンスに触れたせいか、夜はほわほわしていました。
昼間にはぷんすかブログを書いていたのに^^;

怒りって、癒されないと出てこないって、教えていただいたことがあります。
だから、怒れるって、癒されている過程だからこそのものなのかもしれません。

私の心が耐えれるものを「大丈夫」の範囲に入れるんじゃなくて、私の心が嬉しいものを迎え入れてあげたい。
怒りの感情は、それを教えてくれるんだと思います。

無限の心があったら、なんでも受け入れられるのかもしれないけれど、人間の心は有限。
だからこそ豊かだなぁって思います。
限りあるものは、本当の願いを示してくれる。
例えばお金だって、有り余るくらいのお金があって、湯水のように使っていた人も、残金が少なくなったら、本当に使いたいことにしか使いたくなくなると思うのです。

魂は無限で永遠。
人間の心は、有限で永遠ではないもの。肉体もそう。
今生だけの、特別な心と体。

生まれた瞬間から、死への旅が始まっている私たち。
だから出来るだけ、心と体が喜ぶことをしたいなぁって思います。

そして今日は、異常にマッタリしてしまっています^^;
7月に入って、私はふにゃふにゃしているのですが、お仕事の案件(クライアント様)は結構噴出というか、破壊というか、なんか「大変だぁ。。。」と感じる内容のことが増えております。

でも、6月までの、恐れを伴う感じのものとはまた違うので、癒しとか、自分の声を聞くとか、そういう内的ワークはしやすいのかな?と思います。
なので「本当の私は何を望んでいるのだろう?」とか、「どうして今この状態なのだろう?」とか、じっくりと感じたり考えたりしてみるのには、良いタイミングなのかもしれません。

6月までの流れよりも、優しくなっていると思うので^^

あ、そうそう、アースエンジェル友の会、Skypeでのリクエストをいただきました。
ちょうどSkypeでの開催とかってどうかな?って考えていたら、そのようなお問い合わせをいただけて、Skypeでも開催できたらいいなぁと考えております。
お問い合わせをいただいた流れで、料金のお話にもなって、「もしかしたらライトワークをしてくださると、6万円よりお安くできるかも」なんて思いました。

滅びの癒し伝授のように、アースエンジェルのライトワークを1ヶ月間とかしていただきながらですと、実体験で学んでいただけるので、ちょびっと料金がお安くなる感じがするのです。

実は妖精座談会は、魑魅魍魎に関するライトワークをしてくださる方を募集しようと思っていました。
アセンションに向かう世界で、精霊界の在り方も変化しています。
妖精的な方々は、魑魅魍魎のライトワークの真髄を理解しながら、誰よりも自分の喜びのためにワークをしてくださる感じがして、お願いしたいなって思ったんです。

滅びの癒し伝授に始まって、やはり自分は一緒にライトワークをしてくださる方を求めているのかもって思いました。

ライトワークのご依頼が、結構沢山集中している今日この頃です。
だけどそれって、私の「みんなと一緒にライトワークしたい」という願いが引き寄せているものなのかもって思いました。
ありがたいです。

私はごくたまに地球全体へのライトワークをさせていただくことはありますが、基本的には日本としか契約を交わしていないのと、自分がそれを望んでいるので、今回の一斉ワークもそうですが、日本と日本人にフォーカスしています。もちろん、海外在住の日本人の方も含めて。
このお仕事を始める前、とても鮮明にこの契約を交わしたことを覚えています。お昼寝している時に(笑)。
怪しい話になるので、詳しいことは割愛させていただきますね^^;

日本にフォーカスしていますが、日本の覚醒が進むと、世界も変わります。
人間の私は身ひとつでお仕事をしておりますので、目の前のクライアント様に全力を尽くす日々です。
その一方で、ライトワークは色んな存在と協力しながら、日本に働きかけることができます。
そしてそこでいただいた学びは、再び目の前のクライアント様へのワークの糧になったりもします。

とても豊かなサイクル。
このサイクルをご縁をいただいた方々と共に楽しんでいけたら嬉しいです。

今日も長くなってしまった!!
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
それではまた〜☆


追記:
前に書かせていただいた、第7弾と第8弾を続けてお受けいただいた方へのかわいい特典ですが、ただ今考え中です。
結構ハードだった方もいらっしゃったと思うので、回復できたり、第8弾に進むサポートになる特典にしたいなと思っております☆


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM