一斉ワーク「宝石箱のエネルギー」をお受けいただきました皆様へ
今週の水曜日で一斉ワーク(3回コース)が終了致しました。

ご感想、とてもありがたく拝見しております。
皆様それぞれの体験をシェアして頂けるのがとても嬉しいです。

今はまだグルグルしているので、1回&3回コース共に「メルマガのようなもの」の発行は1週間後くらいになりそうです。
どうぞお楽しみに^^


その他のお知らせ
本価格での「おまかせセッション」のことを前回の日記でちょこっと書かせて頂きましたが、肝心の時間と料金を書いてませんでした(お申込みいただいてから気付きました…。すみません)

当面は、
・35分 52,500円(50,000円+消費税)※準備ワーク1日+終日ヒーリング込み
・50分 89,250円(85,000円+消費税)※準備ワーク2日+終日ヒーリング込み
の定額で行なっていこうと思っております。
考えていたものより高くなってしまってビックリなのですが、私が遠慮なくのびのび&ガッツリできるのはこの金額なので、素直にそうしました。
自分の為にも相手の方の為にも、もうなるべく無理をしないようにしようと思います。
その方が楽しいですしね☆

※どちらもレムリアングリッドを事前にかけさせて頂きます。

※サイキックプロテクション(1回5,250円)もご希望の場合は、お申し込み時にお知らせください。

※時間内にかなり集中して沢山のワークをさせていただきますので、延長は出来ません。

※ご自身の中で「35分コースを受けたい」とか「今の私には50分コースが必要」という感じで確信を持ってお申込みいただけるようでしたら、コンサルテーション無しでお受け付けできます。

※また、お申し込み時に頂戴した情報を元に私からご提案させて頂くことも出来ますので、お迷いの方は現在の状況をお書き添えの上お申込みくださいませ。この場合はコンサルテーションのようになぜこのご提案に至ったかのご説明は出来ませんので、予めご了承くださいませ。

※このワークを受けるかどうかでお迷いの方は、まずはコンサルテーションで対応させて頂きます。


お申込みフォームにも「おまかせセッション」を追加致しましたので、今後お申込み頂く際はフォームをご利用くださいませ。(既に何らかの形でお申込みいただいている方は大丈夫です)

どうぞ宜しくお願い致します。


追記:
おまかせセッションでは主に錬金術を用いますが、カウンセリングとシャーマンワーク&神性のワークも多く取り入れ、数回のセッションを行ないながら自己創造を促進していく「クリエイティブセッション」も構築中です。

少し前にスケジュールを更新しました。
必要としてくださる方がおられましたら、8月10に対面セッションをさせて頂きたいと思っております。
モニター募集は終了しましたが、本価格での「おまかせセッション」もさせていただくことが出来ますので、お申し込みの際にその旨をお書き添えくださいませ。

それと「ヒーリングで遊ぶ会」、お陰様で無事開催できそうです☆
ありがとうございます^^(あと1~2名様の空きがございます)
名前は軽いですが、結構濃いのでちょっとドキドキです。


最後にもう1点お知らせがございます。

毎月25日に開催している「一斉無償ヒーリング・霊の癒し」ですが、8月15日に有料での「一斉ヒーリング・霊の癒し」を企画しております。
その10日後に無償の霊の癒しもありますし、時期的にこの日が良さそうだな…と思いました。

また近くなったら告知をさせて頂きますので、惹かれる方は是非ご利用くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。


 前回に引き続き、8月8日のKAORIさん主催の一斉ワークに参加させていただきます。

今回のテーマは「開門」です
私は「神性のReclaim」でお手伝いさせて頂くことになりました^^

惹かれる方は是非是非ご参加くださいませ☆
どうぞ宜しくお願い致します。


近況:
最近色々動いています☆
昨年末からのウネウネ→5月の発作&死にかけ事件→マッタリ期間&遊びまくり…という流れを経て、8月と9月は新たな誕生の月となりそうです。
そんなタイミングでロンドンにも行けることになり、とても嬉しいです^^

そうそう、ロンドンへは義妹(のぼたんの妹)が同行してくれることになりました♪
彼女が一緒なら、飛行機が落ちる気がしません(笑)。
一気にワクワクモードへ突入です



あと数時間で一斉ヒーリングを始めさせて頂きますね^^
参加表明しなくてもお受けいただけますが、「表明した方が受け取りやすい」という方は、右側のリンクより「ヒーリング館」へどうぞ☆

以下、趣味のお話です。

 夫が、私が欲しがっていたワンピースのDVDを買ってきてくれました。
ログコレクションの「EAST BLUE」と「SANJI」です

明日の講習が終わったら見るぞ〜

「ホタルのヒカリ」のDVDも欲しいな〜。
テレビの再放送を録画したのがあるのですが、微妙にカットされているので、やっぱり完全版が欲しいです。
ホタルノヒカリ2も面白いけれど、1もかなり好き

DVDと言えば、何回も観ちゃうのが「キサラギ」です。
ユーチューブでエンディングの5人のダンスシーンを見ると元気が出ます(笑)。
多分以前にもこんな内容のことを書いた気がします。
変わりませんなぁ^^;

ちょっと見てみたいという方はこちらをどうぞ♪
ダンスシーンのノーカット版です。(注:ミキちゃんは歌が下手という設定です^^;)


外が暑くてお出かけしたくないな〜という日は、まったりとDVD鑑賞もいいものですね^^



Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM