モニター募集&ワークのご案内ページが更新されました。
詳細は右側のリンク、またはコチラを ご覧くださいませ。
友子さんの一斉ワークのご案内がアップされています。




最近猫以上に寝まくっています。

今週はじめからずっとそんな状態で、簡単なメール返信もなかなか出来ませんでした。
気持ち的にはとても幸せな状態で、ただただボ〜ッとしている感じです^^;

起きている間も、この現実での出来事が夢のように感じてしまうような、半分寝ている状態なことが多くて、パン1枚食べるのに2時間以上かかってしまうというマッタリさ。
もはやマッタリの域を超えているのかもしれません

この異常なマッタリの前は、1ヶ月間位身体に色んな形の痕のようなものが浮き上がってきていて、「ああ、また何か始まるのね…」なんて思っていました。
その間はすごく活動的だったのですが、その活動によって何かが進み、それからは一転して猫と化している私です。

今はそのマッタリ期間が少し明けてきていて、こうしてブログが書けています。
メールのご返信も今夜から週末にかけて出来そうな気がしています。
お待ちいただいている方にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
あと少しだけお待ち頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。



そうそう、9月にまたフィギュアを観に行くことになりました
友人Iさんに引き続き、友人Mさんもフィギュア好きと知り、さらにロシア的表現が好きだと聞き、「観に行っちゃいますか☆」ってことで、Mさんとのぼたんと私の3人で遠征することに

さらに10月も観に行っちゃうんですけどね(笑)。

ヤナさん(プルの奥様)のツイッターによると、9月は噂のビリー部が見れるとか…
ビリー部、ご存知の方がいらっしゃったら嬉しいです。
「天才が集まるとカオスになるのか…」と思いました^^;

以下、ビリー部動画です。ご興味がおありの方はぜひご覧ください


ビリー部(狭)
※2分25秒あたりで毎回笑ってしまいます。


ニコニコ動画



ビリー部(広)
※もう何がなんだか…^^;


ニコニコ動画



にこ動では素人さんがビリー部の真似をしている動画もあったりして、面白いです。

動画と言えば、フィギュアの海外解説シリーズが好きで、何度も見ちゃいます。
特にフランスお茶の間解説がかなり面白くて好きです^^

また機会がありましたら、ご紹介したいと思います☆


後半は完全に趣味ブログとなってしまいましたが、最後までおつき合いいただきまして、ありがとうございます


1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM