まだまだ先だと思ってのんびりしていたら、引っ越があと1ヶ月半後に迫っていて「さすがに準備せねば」ということで、今日初めてインテリア相談に行ってきました。

とても楽しかったです

新居では、6畳くらいのお仕事部屋があるのですが、「黄緑と黄色とオレンジを所々に入れるんだい!!そしてPCの作業に疲れたら、床でゴロゴロできるようにラグを敷くんだい!!」と心に決めていたので、結構すぐに決まりました。

コーディネーターさんにも「忙しい時は10日位外に出れないので、楽しく過ごせるお部屋にしたい」とリクエストをしました。
そしたらかわゆい照明やカーテンを勧めてくださって、それがとても気に入って、早く引っ越ししたくなっちゃいました。

照明の金属の部分が、錆びれた感じの色で、いい感じなんです
引っ越したら、そのお部屋で公園みたいにくつろぎたいです

そんな感じで私のお部屋は順調だったのですが、リビング&ダイニングは結構悩んでます。

カーテンって高いんですね^^;
ショールームにカーテンのサンプルが沢山あって、一区画だけ異次元な感じのカーテン達が飾られていたのですが、お値段も異次元でした
それはフィスバという会社のカーテンだったのですが、私はインテリアに詳しくないので、今日初めて知りました。
私が見たのは無地のベルベットのカーテンだったのですが、とても素敵でした。
こんなカーテンが似合う女性になりたいです。

あと、「リビングの照明はシャンデリアがいい」というのぼたんの希望で、コーディネーターさんとカタログでシャンデリアを吟味しているうちに、「黒シャンデリアいいよね。かっこいいよね」という話になり、それに合わせてダイニングの照明に十字架がぶら下がったものを勧められ、気付いたら、怪しいミサが行われそうなリビングダイニングになりそうな勢いでした(笑)。

結局「リビングダイニングは明るい方がいいね」という結論に至り、帰宅しました^^;

色々勉強になりました。

まずは最低限のものを買って、その後買いそろえていくのも楽しいですよね^^

そうそう、ソファーは昨年から「ここで買うんだい!」と決めていたお店で買うんです♪
そのお店はコチラ

職人魂ってやつに弱いんです、私。
毎日HPを見て、妄想を膨らませていました。

そして先日念願のショールームに行って、実際に座って、「これ!」というソファーがあったので、色を決め次第オーダーする予定です。
生地も、ニャンコ達が引っ掻いても大丈夫な生地を選びました☆
楽しみです

早く新居でゴロゴロしたいです。

お仕事とは関係のない内容なのですが、楽しみすぎて悶えている気持ちを書きたくて(笑)、書いちゃいました♪

おつき合いいただきまして、ありがとうございます

モニター募集&ワークのご案内ページが更新されました。
詳細は右側のリンク、またはコチラを ご覧くださいませ。
和子さんの一斉ワークの募集のご案内がアップされています。←私が受けたくて、「こういうのを開催してくだしゃい…>_<」と駄々をこねて開催してもらいました(ほぼ実話です^^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様こんばんは。

一斉ワークのお知らせが出来ていなくてすみません。
プチ冬眠どころか、がっつり冬眠してしまっています^^;

あと、2007年の12月にアトランティスの封印が浮上した以来の、救いようのないダークな状態にもなりました。
「苦しいけど楽しい」とかじゃなくて、「絶望」「憎しみ」「滅亡と死への恐怖」「嫉妬」「欲望」「血みどろ」みたいな感じです。
これは私一人の感情というよりも、人々の集合意識で、その中に私も居て、全てであり私であるという大きなひとつの意識でした。
それをただひたすらじっと感じていました。

余談ですが、この期間中、その昔全てを失って絶望していた時代によく聴いていた暗い曲(でも個人的にはすごく癒される曲)を、夜中にひとり、体育座りで聴いていたりもしました そうしたい時ってありますよね

ひたすら感じ続け、そして絶望や血みどろの意識の中に居ても、そこに神性を感じ、愛が沸き上がるのを感じました。

「ああ、やっぱり私は全てを愛している。愛したい」と、諦めのような決心のような、言葉にするのはとても難しいけれど、宿命を受け入れる為のイニシエイションを受けているような神聖な気持ちになりました。
「諦め」と書くとネガティブな感じがしますが、「自分の素質を拒むことや見ないフリをすることを諦める。もがいても、私の奥底にある情熱は変わらないのだと、沢山もがいてみて分かった」…というニュアンスです。

そしてその苦しみが少し和らぎ、やっとスーパービジョンを申し込める状態になりました。

先ほどスーパービジョンを受けて知ったのですが、22日&23日の仲さんのシャーマニックワークでもアトランティスのメッセージが沢山降りて来ていたそうです。
「アトランティスがシャーマンという存在の始まりだったのか〜。なるほど〜」と凄く納得し、改めてここ数日間の苦しみを体験できたことがとても嬉しく思えました。(結局は楽しいんですよね☆)

そうそう、一斉ワークについてとてもワクワクするようなアドバイスをいただきました^^

まだ詳細はお知らせできないのですが、日程は以下の通りに決まりました。
色々変えてしまってすみません!
でもその分より充実した感じがしています☆

<今後の一斉ワーク>
・11月11日〜12月9日 一斉ヒーリング・エグジステンシャルヒーリング 週1×5回
・11月22日 霊の癒し
・12月6日 青い石に関する濃いワーク

霊の癒しと青い石のワークは無償で、エグジステンシャルヒーリングは有料です。
霊の癒しとエグジステンシャルヒーリングが、青い石のワークに対する準備ワークとなるのではないかとアドバイスを戴き、今どうしようか考え中です。

青い石のワークをお受けいただく条件として、「霊の癒しとエグジステンシャルヒーリングをお受けになられた方」とするとしたら、霊の癒しの参加表明のスタイルを変えなくてはならないし…。
霊の癒しやエグジステンシャルヒーリングのみお受けいただく方はそれぞれにお申込みいただき、3つのワークをお受けいただく方はワンセットでお申し込みただけるようなご案内にしたらいいのかな?…なんて思ったり。

あ、そうしたら何にせよご案内を書かねばですよね

青い石のワークは、私の脳裏に一番最初に浮かんで「え?でもこんなことしちゃっていいのかしら??」と思って取り消していたものだったのですが、
偶然にもスーパーバイザーに「こんなことやってみてもいいのかもですよ☆」と言われて提案して頂いたものがまさにそれだったというワークです。

どうぞお楽しみに〜☆

もうちょっと冬眠してからご案内を書かせて頂きたいと思います^^
いつも暖かく見守ってくださいまして、ありがとうございます。

それではおやすみなさいませzzz


追記☆
ダークな期間中も、お友達に遊んでもらったり(昼間っからお寿司を食べました)、ヒーリングを受ける機会に恵まれたり、のぼたんに沢山わがままを言ったりして、愛情に囲まれて過ごしておりました。
血の通った人間同士の交流は、とても力強くて暖かいです。
みんな、オラに元気を分けてくれてありがとう!!

 先週末から凄く眠くて、プチ冬眠状態です。

多分、一斉ワーク「封印解除と光の錬金術」のフォローワークや今週末のお仕事が終わって落ち着くまでこんな感じなのではないかと思います。

実は毎月25日の一斉ワークについて、「今月(10月)はKAORIさんに戴いた絵にちなんだワークも組み入れていきたいな〜」なんて考えていたのですが、頭が働かないのでご案内が書けそうにありません。

おそらく25日に頭が働き始めると思いますので、今回の無償一斉ワークは11月1日(月)に開催させて頂くことに決めました。
霊の癒しにちなんだもので、青い石を使った何かができたらいいな〜と考えております^^

25日を楽しみにして頂いていた皆様、申し訳ございません。
霊の癒しは常時させて頂いておりますので、何かのヒーリングやサポートが必要な時はいつでも私に意識を向けて頂ければ幸いでございます。

そうそう、2週間くらい前に突然湿疹が発生し、胴体部分が水玉模様です(泣)。
「HP、年内にできるといいな〜」なんて申しておりましたが、今月中に最低でも各ワークの詳細を書き上げなくてはいけないのかもしれません^^;

頑張ります。
でもきっと楽しい作業になるのだと思います。
だって、自分の好きなワークのことを書くんですもの^^

とりあえず今は、沢山遊んだりゴロゴロしたいと思います


11月1日のワークのご案内は、25日か26日にアップできると思います。
どうぞお楽しみに☆

いつもおつき合いいただきまして、ありがとうございます。


追記:
11月13日のサイキックサージャリー講習会は、只今3名様のお申し込みを戴いております。
通常は「定員4名様」とさせていただいているのですが、サージャリーはペアを変えて何回かワークし合いっこするのもすごく楽しいので、今回は「あと3名様くらいお申し込みがあったらいいな」と思ってます。(勝手に^^;)
再受講も大歓迎です^^
どうぞ宜しくお願い致します。






こちらの画像はVISION ART KAORIさんの許可を得て使用しております。
画像のコピー、転載を禁止します。
 VISION ARTさんのホームページはこちらです。


今日(もう昨日ですね^^;)、素敵な贈り物が届きました

詳細はまた後ほど書かせて頂きたいと思います。
嬉しくて、お借りした画像を取り急ぎのせてしまいました

それと、毎月の一斉無償ヒーリングのご案内もまだアップしていないので、出来るだけ早くアップしたいと思います。

それではまた明日〜zzz


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM