発注リクエストは7月2日までお受け付けしております。


今日は休憩2日目でしたが、家具が届いたり(まだ引っ越しの荷物が…^^;)、お昼寝したりセッションをさせていただいたりスーパーヴィジョンを受けたりしていました。

新居に引っ越して約6ヶ月。
まだ空けてない引っ越しの荷物があったりしてます(苦笑)。

メールのご返信も沢山させていただきました^^
長い方は10日以上もお待たせしてしまって、なのに皆様本当に暖かいご返信をくださって、言葉に表せないくらい嬉しいやら申し訳ないやらで…。本当にありがとうございます!

まだご提案中の方やお待たせしてしまっている方がいらっしゃるので、この休憩期間にご連絡できたらと思っております。

そうそう、ツイッターの方で先につぶやいてしまっていたのですが、eclipseの「チャネリングスクール」を始めたいなという気持ちが沸き上ってきています。

ここ3年位、「チャネリングスクール、やらないのですか?」と言われたり、「エンパスの講習をチャネリングスクールとしてご案内してみては?」とアドバイスを頂いたりしていたのですが、何も浮かばないし、マッタリしたいしということで、手をつけずにいました。

あと、「スクール」って聞くと定期的なイメージがあって、「私、定期的に何かをできるのだろうか…?スクールの日を覚えていられるだろうか?」という不安もありました^^;

でも「私がチャネリングスクールをさせていただくとしたら、どんなのが楽しいだろう?」と考えたら、どんどん浮かんできて、あんなに躊躇していたのに、今は「やりたいよ〜!」という気持ちになっています^^

今考えているのは、

「セラピストの為のチャネリングスクール」と、「チャネリングを日常で楽しみたい方の為のチャネリングスクール」のふたつです。

セラピストの為のチャネリングスクールは、私の願いを込めて構築していきたいと思っております。

それは、
「チャネリングを癒しと創造のツールとして活用し、人間中心のセッションを行なうセラピストを育成したい」
という願いです。

結局人は、自分で真実を見つけ出さなければ満足しないのですから、チャネリングをその人が自分を癒し創造していく為に活用した方が、より深くパワフルなセッションとなるのだと私は思います。

それにはセラピスト自身も、自分を信じて正直になる必要があり、責任も重くなります。
この辺りの癒しも交えながらトレーニングをさせていただけたら、セラピーの質がとても向上するだけでなく、セラピスト自身が生きていくのが楽になるのではないかと思います。

真実は常にその人の中心にあることを忘れることなく、真に愛あるスピリチュアルカウンセリング&スピリチュアルガイダンスが出来るセラピストのご指導をさせていただきたいです。
雲の上からメッセージを伝えるのではなく、身近な存在となってその人を支えたいと願っている方に受講していただきたいです。

思えばこれって、ずっと思ってきたことなんですよね。
書いていて気づきました。
この思いとチャネリングが結びついて、一気に沸き上ったのですね^^


もうひとつ、「チャネリングを日常で楽しみたい方の為のチャネリングスクール」は、とにかく楽しい感じにしたいな〜と思ってます☆

天使とかガイドさんとか、ハイヤーセルフとかとのコンタクトを通して、自分の為に何かメッセージを受け取ったりして遊べたら、ほんわか癒されそうです^^

「自分の為に受け取る」って、なかなか難しいことだったりします。

怖れや罪悪感や責める気持ちで作られたフィルターを通さずに、そのままのピュアな愛に溢れたメッセージを受け取れた瞬間って、深い癒しが起きると思うのです。

「自分で自分の為のピュアなメッセージを受け取る」というところがワクワクします☆

ああ、どちらも楽しそうです^^

あと、またイギリスに秘伝やライトワーカーのサポートの為の講習を受けに行くかもです☆

そろそろレムリアンミーティング(2回目)も開催したいな〜。

まずは今のお仕事を頑張ります☆
明日は対面セッションのあと、帰宅してセッションを数件させていただき、夜は帰国後初めての外食をしたいと思ってます♪

珍しいことではないのですが、実は9日に帰国してから、2回しか外に出てないんです^^;
一回はフジ子・ヘミングさんで、もう一回は対面セッション。

明日はせっかくお外に出るので、その勢いで外食もしちゃいたいと思います☆


それではまた明日^^

 発注リクエストは7月2日までお受け付けしております。


こんばんは☆

休憩1日目…とはいってもお仕事はさせていただいていて、とても楽しく過ごしております。
やっぱりライトワークは楽しいです^^

そうそう、自分に集中する時間を持てたとたん、色々動き始めました^^
どれが今後どうなるかはわかりませんが、自分を大切にすることがお仕事にもきちんと繋がっているのだな〜と、改めて実感しました。

新規のお受付は少しお休みしておりますが、ご縁を頂きましたワーカーさんのサポートをライトワークとしてさせていただいております。

上記の「モニター募集やワークのご案内ページ」に投稿していただいているワークは、宇宙と私からの依頼として料金的にも低い金額で各ワーカーさんにワークをお願いしているので、全て私がライトワークでサポートさせていただいております。
主に各種錬金術、青い石の錬金術でのサポートです^^

これからアップされる予定のワークもいくつか控えているのですが、今月末に締め切りのワークもございますので、是非この機会にご案内をご覧頂ければと思います!
(6月は沢山のワークのご案内がアップされています^^)

それと、長期にわたってのお花のワークが先日終了致しました☆
私もお手伝いをさせていただいておりまして、初日から3日間くらいはとても眠かったのですが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

ご感想等ございましたら、ちあきさん&亜紀さん(asangoさん)にお伝えいただけたら嬉しいです^^


最後に7月1日からの「エグジステンシャルヒーリング&コンスタレーションの再創造」にお申し込み&ご入金いただきましたみなさま、ありがとうございます。

ワーク開始前までに、ご挨拶的なメールを送らせていただきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お知らせし忘れていましたが、フォローセッションのお時間と料金も追記しております。
環境も含めたワークなので、50分のフォローがおススメです☆

明日もマッタリ頑張ります^^
それではおやすみなさいませ〜☆


<追記>
いつもお世話になっている佐々木真理子さんのホームページを作成させていただきました☆

トップの写真は、ロンドンのシークレットガーデンで何気なく撮ったお気に入りです^^
とりあえずのつもりではめ込んでいたのですが、なんだかすっかり定着しちゃったのでそのまま完成してしまいました。(下の方の猫ちゃん達の写真も。。。笑)
とても嬉しかったです^^

1ページのみのHPですが、こうしてあるだけでも真理子さんの雰囲気をお伝えできるのではないかと思います。
是非是非ご覧くださいませ☆


※真理子さんは、魑魅魍魎伝授バーションのミニ金猫ちゃんも取り扱ってくださっています☆

6/28 16時追記:新たに、大石友子さんのワークのご案内もアップさせれています☆


誠に勝手ながら、現在お引き受けしているワーク及びこれまでにお申し込みいただいている方のワークにフォーカスしたいのと、そのワークをさせていただくにあたっての私自身のワークを深めていく時間を確保する必要があると感じましたので、7月1日まで新規のお申し込みの受付を一旦停止させていただきます。

一斉ワークと一斉ワークのフォローセッション、講習のお申し込みにつきましては、引き続きお受け付けしております。
(お知らせが遅くなってしまいましたが、7月23日に気功鍼・宇宙鍼の講習会を開催させていただきます☆)

帰国後も定期的に錬金術指導やスーパービジョンを受けていて、本当は色々ご案内させていただきたいワークやイベントがあるのですが、今させていただいているワークに全力を注ぐことをとても望んでいるので、今はそうしたいと思います。
そして、きっとその後の方が、ご案内したいと思っているワークやイベントをもっと豊かな形でご提供できるのではないかと思っております^^

とにかく瞑想の時間も凄く欲していて、もっとこの宇宙に存在するスピリットや存在していないなにかと共に在ることを感じる時間を過ごしたいとも思っております。

4日間ではありますが、私にとってはとてもありがたく貴重な4日間になる気がしております。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、スーパービジョン及び錬金術指導は通常通りお受け付け致します。
錬金術指導につきましては、HPにはご案内をアップしておりませんが、eclipseでご指導をさせていただいた方以外の方もお申し込みいただけます。
錬金術師の肉体&エネルギー調整や錬金術ワークのチェックだけでなく、現在のワークのバージョンアップや、新たな錬金術エネルギーの作成、エッセンスの作成などもお手伝いさせていただくこともできます。

私はエッセンス作りが好きなのですが(作ったらすぐ忘れちゃうけど^^;)、イギリスで学んだ秘伝を用いたエッセンスをその方のエネルギーにお入れすることで、エネルギーの完成度や効力が格段にアップするから、「錬金術指導をはじめるといいですよ♪」と言っていただいていたのにも関わらず、ご案内せぬまま今日まで来てしまいました。

神聖の錬金術のご案内もまだ書けてない^^;
あ、でもカルマの全解除の伝授ページはちょびっと書きました☆

道のりは遠いですなぁ。

明日もお仕事なので、寝ないと!
お休みなさいませ〜☆



  一斉ヒーリング「エグジステンシャルヒーリング&コンスタレーションの再創造」のご案内はこちら

みどりさんの愛と喜びに満ちたワークのご案内がアップされています
「自分が自分であることに感謝」って、とても深く大きな癒しだと思います。
是非是非ご案内をご覧くださいませ^^


前回のブログでお知らせしました「2回目発注リクエスト受付」のご案内です

今回のお受付期間は、6月24日〜7月2日です。
今回は専用窓口を設置致しましたので、新規の方もリクエストをしていただけます☆
この期間に頂いたリクエストを元に、7月3日にリーブスに発注をし、製品が届き次第皆さまにご連絡をさせていただきます。


<リクエスト可能な製品について>
リーブス取り扱い製品はすべてリクエストをしていただけます。
eclipseのホームページは準備中のため、恐れ入りますがリーブスHPの一覧をご覧いただき、ご検討くださいませ。

リーブスHPの一覧に無いもので、リクエスト可能な製品は以下の通りです。

◉アポロフィールダー小 ゼロ(白)※ミニの方はHPに載ってますね☆
◉アポロシン招き猫ミニ(金)※スカーフが金色の猫ちゃん

アポロシン招き猫ミニ(金)は、ご希望の方には魑魅魍魎を極めるエネルギーを伝授してお渡ししております。
伝授料金は1050円です。(リーブスと相談して決定しました)
魑魅魍魎伝授バージョンをご希望の方は、リクエスト時にその旨をお書き添えくださいませ。


<リクエスト方法>
以下の項目をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。
メールを頂ける際は、お手数ですが件名を「波動製品発注リクエスト」とお書きいただきますようお願い申し上げます。
また、こちらかのご提案をご希望される方は、チャネリングに必要な情報として、生年月日(西暦で)と現在の状況やご希望等もお書きくださいませ。

メール送信先:eclipse.receptionist@gmail.com(製品専用窓口)

1. お名前(ふりがなも)
2. 郵便番号
3. ご住所
4. お電話番号
5. ご希望の製品と個数


<お届けについて>
発注した製品が問題なく届いた場合、7月11日から順次ご配送させていただく予定です。
また、ミニ猫ちゃん各色は、先立って発注している為現在在庫がございます。
ミニ猫ちゃんのみご希望の方はその旨を窓口の方にご連絡くださいませ☆

以上です。
どうぞ宜しくお願い致します。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM