なかなかブログの更新ができなくてごめんなさい。

昨年末から予定していたことなのですが、eclipseの窓口が交代することになりました。
完全に引き継がれるまでにはまだ少しかかるので、しばらくはバタバタしそうです。

皆様にもご迷惑がかからないように努めて参りますが、もしかしたらご返信の遅れなどが出てきてしまうかもしれません。
遅くなりそうな時は私もご返信させていただいたりしていて、ひとりであれこれやっていた時期を思い出し、ちょっと懐かしい気持ちになっています。

一斉ワーク後にスーパーヴィジョンやライトワークサポートを受けたりしていて、早くお知らせしたいことなどもあるのですが、なかなかゆっくりかける時間がなくて。。。というか時間があるとマッタリしてしまう〜!!!^^;

そんな今日この頃です。

いつもギリギリになってしまうので、今度こそちゃんとお知らせしたいと思っております。
それではお休みなさいませ☆

追記:
新しい窓口は、本木さんという女性の方です。また、もう一人準備中の女性がおり、新緑の頃にはお仕事に入る予定です。(私の勝手な予想ですが^^;)
本木さんとは25年位のおつき合いなのですが、こうして窓口をお願いすることになるなんて、ご縁とは不思議なものですなぁ〜。

一斉合同ワーク「神性のReclaim」フォローセッション一覧はこちらです
※藤井和子さんのフォローセッションが加筆されています。
もしかしたらPCによっては文字がバグってしまっているかもしれません。

一斉ワークにご参加いただきました皆様、ありがとうございました^^
ブログがなかなか更新できず、申し訳ございません。

一斉ワーク終了後に不安定な状態になられた方が結構いらっしゃったように感じましたので、急遽この土日は必要な方にはグラウンディングサポートが届くように設定しておりました。

不安定というのは、「変わろうとしている」ということですので、もし週があけてもお辛い状態の方がいらっしゃいましたら、「私は変わろうとしている」という側面からご自分や状況を見つめてみるといいかもしれません。
もちろんフォローセッションもおすすめですよ☆

こんな時間にブログを書いてしまっているのでもう寝ないといけないのですが、また改めて感じたことやお知らせなどを書かせていただきますね。

それではおやすみなさいませ〜


一斉ワーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お辛い方もいらっしゃる一方で、平安感じていらっしゃる方や、お体が楽になられている方もいらっしゃるのではないかと思います。
ご案内にも書きましたように、神性のワークはお受けになられる方の段階や状態によって起きることが違いますし、今回は3日間なので日によって違うということもあるかもしれません。

お洋服をいろいろ試着するように、色んな自分を試着している気分という方もいらっしゃるかもしれませんね^^

また、もちろん神性に近づく段階で必ずと言っていいほど起きるのは、「色々減って行く」とか「失われて行く」という現象です。
※実際は減っても増えてもいないのですが、「現象として」という意味です。

まさに「無一文になるのでは?!」という状況になったりとか、ヒーラーさんなどはお仕事のお申し込みが止まったり、これまで自分が正しいと思っていたことや概念がガラガラと崩れていって、自分の存在が無くなってしまうような感じがしたり、とにかくゼロになるという現象が起きたりします。

こうなったとき、ある意味力を抜くチャンスでもあり、吹っ切れて怖いものなしになる(一段階強くなる)タイミングなのだと思います。

一度この超えて行く経験をすると、次の混沌がきてもちょっと余裕が持てます。
私はこれからもより豊かな混沌を経験して行くのだと思いますが、「やめてくれ〜(と同時に異様なワクワク)」という混沌は何度もありました^^;

なかでも面白かったのが、一昨年の9月にロンドンに光の錬金術と魂の錬金術を習いに行ったときです。

いろいろ出費や追加で講習があり、なんと全財産(口座の残高)が6万円になってしまったんです。
遠くロンドンの地で6万円。。。^^;
翌月や翌々月に、住民税や予定納税などで80万円の支払いが控えているというのに。

しかもそのとき同行してくれていた義妹やスーパーバイザーに「私、全財産が6万円になっちゃった〜」と話したところ、義妹もスーパーバイザーも全く心配せず、かくいう私自身も「ど、どうしよう。こんな混沌やめてくれ〜!ああ、でもこのワクワクは何?どうしよう、なんでワクワクしてるの〜?!」という状態でした。

かといって喜びの衝動に駆られないと働けない身体なので、自分がやる気になるまで待つしかなく、いつも通りに過ごすしかありませんでした。

そうしたら更なるハプニングが起き、ロンドンのハロッズでお財布をなくしてしまったんです(笑)
全財産6万円のうえに、お財布まで。
もう、ニヤニヤが止まらず、「ああ、お金がないと困るけど、困るだけか〜」と、実際はもちろんお金がないって切実なことなはずなのだけれど、ありのままを書かせていただくと、そんな思いが浮かんで、ニヤニヤしてしまったんです。

お財布はというと、無傷で返ってきました。
もしかして、ニヤニヤしてなかったら返ってこなかったのではないかと、あとで漠然と思いました。根拠はないのですが、なんだか象徴的な出来事な気がして。

そしてある瞬間に「あ、こんなセッションをさせていただきたい」という思いが出てきて、お仕事を始めさせていただいて、80万円も乗り越え(笑)、なんでこんなに何もないのに生きていけているのだろうか?と、不思議なような当然のような、そんな気持ちになったのを覚えています。

この頃は光の錬金術の講習中で、「無知なる者だけがたどり着ける場所がある。無知なる者だけが解ける封印がある」というお話を聞いていたりしていて、それって神性のワークとも繋がっていますが、講習以外でも全身で経験させていただいた感じがしました。

なんでこのエピソードを書いたのか自分でもよくわかりませんが、書いちゃいました。
おつき合いいただきまして、ありがとうございます^^

追記:
そうそう、混沌の終わりには「音」が鳴ることが結構あります。
電話とか、インターホンだったり。スイッチが入った音だったり。
呼び出したり知らせたりする系統の音が多いように思います。

それではお休みなさいませ〜


一斉合同ワーク「神性のReclaim」フォローセッション一覧はこちらです


今日は事前ワークの滅びの癒しをさせていただきましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
事前ワークに引き続き、もうすぐ合同の一斉ワークを始めさせていただきます。

今回は人間の中に共通して存在する「神性に対しての恐れ」へのライトワークも同時進行でおこないますので、ご案内文にも書かせていただきましたが、ワーク期間中に大切な方や愛する方の為にお祈りをしていただきますと、その方にも必要な癒しが届くようになっております。

さてさて、今日一日で微妙に変更を繰り返していたeclipseが提供させていいただくフォローセッションですが、さきほどやっと確定しました。

混沌サポートセッションやコスモス成就のワークは削除し、個人セッションはグラウンディングセッションとニートなカリスマを覚醒するワークの2つになりました。

混沌サポートが必要な方や、内的平和を感じて次の段階へ進みたいという方は、それぞれのワーカーさんが神性のワーク1日+独自のワークでご案内されているワークがおすすめです☆
それぞれ今回の為に構築させていただいたワークで、様々な状態の方に対応させていただけるようなワーク一覧となっております^^

今回私は金の雲をとにかく使いたくて、その人の存在のありようを、もっととりとめのない形で、個人として存在していないといいますか、全て一つであるところのその人というところから、その人が常に混沌と創造を繰り返し変化していくことにフォーカスしたフォローセッションをさせていただきたいと思いました。
金の雲の錬金術は何も無くなったときに使う術なので、言葉にするのが難しいのですが、そんな感じです☆

グラウンディングセッションでは錬金術は使いませんが、その他のワークでは結構金の雲が絡んでいます。あと神聖の錬金術も。

そうそう、グラウンディングセッションですが、何かしら他のフォローセッション(他のワーカーさんのフォローセッションも含む)をお受けになられている方は、通常よりもちょっとお得な料金設定となっております。
総まとめ的なセッションとしても、是非ご利用くださいませ。

必要なタイミングで惹かれるワークをお受けいただけましたら嬉しいです。

それではどうぞよろしくお願い致します^^


3月21日追記;
合同一斉ワーク、始めさせていただきました^^
ワーカー4人でグループ通話をしながら意識を合わせ、手動でワークを開始いたしました。

4人の個性はそのまま存在しているのと同時に、4人のエッセンスがあわさって超えたところに新たに創造された神殿のエッセンスも肉体に降ろし、今回の一斉ワークをさせていただいております。

今回は、結構パカッと思い切り良く開いている方もいらっしゃれば、魂の願いが顕われてきて、心と身体に干渉し影響が出ている(スピリチュアルエマージェンシーを起こしている)方もいらっしゃるようです。
パカッと開いている方は、その状態をどう受け止めていかれるかで、楽しくもなるし苦しくもなると思います。

スピリチュアルエマージェンシーのサポートとなるセッションも、早速構築していただけるよう、ワーク開始後にご指導をさせていただいておりますので、各ワーカーさんのページをチェックしてみてください。

それではおやすみなさいませ〜☆


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM