チーム自分の一斉ワークについてお知らせです。
グラウンディングサポートは25日の24時までの予定だったのですが、必要な方には28日までサポートを続けさせていただきたいと思います。

必要な方には自動的にグラウンディングサポートが継続されますので、お申し込みは特に必要ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 今は落ち着いてマッタリ中です。

空港行きのタクシーでひどい車酔いをしてしまい、ヒースロー空港では混んでいるうえに荷物検査に引っかかり、ちょっとヘロヘロしながら残り10分でお土産を買いました。

でも、タクシーの運転手さんは親日家だったり、検査のおじちゃんは優しかったり、飛行機の席もランクアップしたりして、プラスマイナスゼロという感じです^^;

飛行機が良い席だったからなのか、速攻寝てしまい、起きたら日本まであと2時間でした。
沢山瞑想した気分です(笑)。
一斉ワーク最終日だったし、良かったのかも?!


一斉ワークにご参加いただきました皆様、おつかれさまでした!
いかがお過ごしでしたでしょうか?

ロンドン最終日に習ったオーロラ鍼もフォローセッションに加えることとなりましたので、明日にでもご案内できればと思っております。

オーロラ鍼って、霊障解消の他にも施術者の叡智が全て入ってしまうらしくて、私のオーロラ鍼はとても書きづらい金額になってしまいました。

でもその後の個人セッションで、一斉ワークのフォローとしてならもっとお安くご提供できると判明しましたので、フォローセッションでは通常よりも半額以下の料金設定となりました。
ふう〜^^;
白鳥と黒鳥も、一斉ワークフォローだとかなりお安くなったので、一斉ワークをどんどん活用して行けたら良いなと思っております^^

◉一斉ワークフォローセッション・オーロラ鍼&光の錬金術
  25分 31,500円〜36,750円
 ※料金はお申し込み時にこちらでチャネリングをしてご提案致します。

オーロラ鍼についてはこちら(リーブスHP)をご連絡ださい。加えて、私のオーロラ鍼は光と闇の統合の鍼で、かなりのドロドロした闇が出てくるのですが、強い光も目覚めさせ、統合して行くという鍼です。光の錬金術でのサポートを加えて、1日で完結できるよう工夫がなされています。


自分のオーロラ鍼1本のみの金額に抵抗があるので、オーロラ鍼を単独で主に使用するセッションはしないかなと感じております。

神性のリクレイムなどの神性への目覚めに関係するワークと組み合わせると結構良いみたいなので、なにか一つのテーマでの総合ワークを作ってみても良いのかなと考え中です。(やはり何かと組み合わせた方が料金も下がるみたいです)

それと、コズミックアセンションの伝授の指導や、ニューバージョンの高次元意識開発のトレーナートレーニングも受けてきました!

高次元意識開発は、施術も出来ますし、施術できるようになるための講習もご提供できますので、ご興味を持ってくださった方は窓口へお問い合わせくださいませ。

施術は、3日〜8日、5万円〜8万円(+消費税)です。
ワーク終了後に25分の確認セッション付きです。
※ワーカーさんなどは新たに開くことで出来るワークがあるかもしれませんので、その場合は能力開発セッションへと続く可能性もございます。

サイキックプロテクションなどを習われて既に高次元が開いている方にも、違う側面からの開発となりますので、新たに開かれる部分があると思います。
開く対象となる次元は5〜6、7〜8次元ですが、どの次元まで開発したかはお伝えできません。(次元にとらわれてほしくないため)予めご了承ください。


この施術が出来るようになる為の講習は、
準備ワーク 8日間
料金 126,000円
です。

落ち着いたらちゃんとHPに掲載したいと思っておりますが、いち早くお受けになりたい方はご遠慮なくお申し込み&お問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとだけ書くつもりが結構書いてしまいました^^;
明日から早速お仕事です。

もう寝る準備をしなくては!
それではまた明日〜☆








修了証授与式後にジョン先生と記念撮影☆

とても濃厚で豊かな日々を過ごすことが出来ました。
ジョン先生の温かい愛とスーパーバイザーのサポート、そして素敵なクラスメイトとに囲まれて、もちろん自分と深く向き合うことが苦しい時もありましたが、本当に幸せしか感じないくらい、感動的なコースでした。

明日出国します。

その前にオーロラ鍼と高次元意識開発トレーナートレーニング、錬金術指導(コズミックアセンションに関して)も受けるんだった!
明日になれば気持ちが切り替わるかな^^;

今日は幸せに浸りながら眠りたいと思います。
おやすみなさいませ〜☆


 つづきです。

そして次の画像は、7回目の箱庭です。
テーマは「外の自己(ペルソナ)と内なる自己」


実は上のトレイを作るとき、全然楽しくなくて(苦笑)、なんか無理矢理考えて作っているなとか思ったので、作ったあとのシャアリングの際に「本当は3つぐらいのオブジェクトでいいのかもと思っています」と言いました。
ジョン先生も「そうだね」と返してくださり、やっぱそうだよねと思って、許可をいただいたので作り直しました。

それが下の画像です。


お部屋がちょうど暗くなったので、ろうそくに火を灯して撮影。
象さんは「内なる自己」です。


右上の松ぼっくりはマザー・アースの象徴です。
私がペルソナを作る大きな元となっているのは「周囲の人たちや社会、この世界全体を受け入れたい」という願いからだったと気づき、松ぼっくりを置きました。

シンボル達を取ったあと、砂を平に直さずにボコボコのままにしています。
ペルソナを受け入れ、真実の自分に統合されている状態。
ペルソナを置いていた砂のあと(ボコボコ)は、真実の自分と外の世界のつながりとして私に必要なので残っていることを意味しています。

手前にある青い玉たちは、箱庭を作っている最中に死んだ(統合された)ペルソナ。
死にたてなので箱庭に残しました。
ペルソナを統合すると、そのペルソナがなくなるということではなく、ペルソナをポジティブに活用できたり、ペルソナが本当の自分だと思ってしまうことがなく、振り回されなくなることを意味しています。

上の画像は、シェアリングの時に青い玉達を取り去ったあとのものです。
中心の透明なスフィアにエネルギーがとても集中しています。


これは最終形態。
真実の自分・トゥルーセルフだけが残りました。
でもちゃんとボコボコもあります。

真実の私。


6回目と7回目のこの2度の箱庭作成を通して、破壊と創造、覚醒と統合が繰り返し私の中で起こり、そして一段落しました。

実はこのあとがまた違う苦しみが襲ってきて、ちょっと大変でした^^;
だって、この6回目&7回目の箱庭のハッピーなこと。
満たされて飽和状態と言いますか、この状態で十分満足なのに、また箱庭を作らねばならないという苦痛(苦笑)。

この次の回も箱庭を作ったのですが、本当に苦しくて、一度作った箱庭のオブジェクトを全てなぎ倒したり、逆さまにしたりしてしまいました^^;

でもそのあとになんとかテーマに沿ったものに何となくできたのですが、もう辛かったです。
しかしその箱庭の中にはちゃんと次のステップを表すシンボルを置いて居ることが分かって、「ああ、やっぱりこの肉体が滅ぶまで成長すること(それに伴う破壊と創造も)繰り返されるのね」と、思い知らされました。

今日はブログを頑張った!(笑)
このシェアはお読みになる方やタイミングによってお感じになることが違ってくると思いますが、何かのお役に立てれば幸いです。

一斉ワークもあと数日ですね。
終了まで、どうぞよろしくお願いいたします^^


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM