「神聖なる愛への目覚め第5弾・輝いてNew year〜eclipse光のワーク〜」の新しいご案内はこちらです。

※2月前半のスケジュールを追加しました。2月23日にサイキックプロテクションとマニフェステーションヒーリング講習会を開催します。

こちらのブログではギリギリのお知らせになってしまいましたが、大石直子さんの一斉ワークのお知らせがアップされています☆

年が変わったら、一斉ワークをスタートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします☆
期間を3分割すると、最初は封印解除がメインで、癒しとともに開いて行いったりするので楽しいかと思います。
抵抗などが出てくるとしたら中盤かなと思います。特にキラキラと名のつくコースの方は存在の開発が起きて行きますので、もし依存している自分のアイデンティティ(私はこういう人だし、周囲にもそう認知されている)があれば、それらに依存できなくなり、自分が消滅してしまうような感覚がするかもしれません。ただ、それは消滅するのではなく、あなたの全てだったも(そう思っていたもの)のが一つの側面であったと気づく道の途中にある恐れなのだと思います。
このプロセスを既に経験されている方にとってはワクワクする期間かもしれませんね☆
終盤まで終始開いて行くので、最後までお楽しみいただけ礼奈と思います^^

今日は現実逃避をしていた確定申告の準備をしました。
旅立つ前にしておきたくて。
会計士さんにお渡しするものを準備したので、あとは会計士さんが頑張るんですけどね☆

明日は実家でおせちを食べて、2日にはフランスへ旅立ちます。
少し前から肉体がちょっと変なのですが、ゆっくり休んで健康維持をしたいと思います。

そして9日にはロンドンに移動し、10日から研修が始まります。
とても楽しみです^^

既に眠いのですが、2013年になるまで頑張って起きていたいと思います。
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさま、よいお年を〜(*^^*)

 「神聖なる愛への目覚め第5弾・輝いてNew year〜eclipse光のワーク〜」の新しいご案内はこちらです。

※2月前半のスケジュールを追加しました。

上記の一斉ワークのご案内ページを更新しました。
フォローセッションの期間やセッション内容が変更または加筆されています。
バージョンアップしたカルマの全解除&コズミックアセンション特別コースも加わりました^^
それとこのページのスライド写真は、ある日の富士山と雲です☆

それと、一斉ワークにお申し込みいただいている方から「上位コースへの変更をしたいです」というお声を何件か頂いており、ワーク開始前ならOKですというお返事をさせていただいておりました。
ブログでは特にお知らせをしておりませんでしたが、ワーク開始前でしたら御変更可能です。もしかしたら私が色々学び始める1月10日までは御変更をお受け付けできるのかもしれないのですが、ワーク開始前のほうが確実かと思います。
御変更の際は追加分をお振り込みいただき、窓口までご一報くださいませ。
ただし窓口業務は来年の1月6日までお休みをいただいておりますので、お返事等が出来ませんことをご了承くださいませ。

昨日は仕事納めでした^^
しかし出国までやらねばならぬ仕事が溜まっております>_<
がんばります☆

このブログが今年最後のブログなのかちょっと分からないので、まだご挨拶はいいかな?どうかな?
とかいって、気づいたら年を越しちゃってたらスミマセン^^;
それではおやすみなさいませ〜☆

「神聖なる愛への目覚め第5弾・輝いてNew year〜eclipse光のワーク〜」の新しいご案内はこちらです。



1月からの一斉ワークは28日のお昼頃にお申し込みフォームが自動的に締まります。
一斉ワーク後のスピリチュアルリーダー&ティーチャーコンサルですが、その方によってはグルの覚醒やその他ワークなどもコンサル時にご提案させていただくことがあるかもしれません。
滞在時にもSVを受け、お一人おひとりに最善のご提案ができるよう準備をして帰国する予定です。

また、ロンドン滞在中に学ぶものが少し増えました。
濃いめの一斉ワークはいつも、私自身が日本を出て学び大きく変容・成長する時期に当たります。
今回の一斉ワークの方向性に沿って、自然と学んだワークが織り込まれて行くと思います。
とても楽しみです^^
みなさまもぜひお楽しみに☆

他にも色々書きたいことがあるのですが、今日はもう遅いのでこの辺で^^
それではおやすみなさいませ〜☆


(2月1日更新)

2月21日までは基本的に満了となっております。一斉ワークのサポートセッションなど15分のセッションでしたらどこかに入れさせていただくことは出来るかもしれません。緊急のSVなどはご遠慮なくご相談ください。
どこにも少しの空きがない日は、8日、14日、15日、18日、19日午後&夜間、21日午後です。

2月23日にサイキックプロテクション講習およびマニフェステーションヒーリング講習会を開催します。会場や開始時間などはこちらのページ(eclipseホームページ)をご覧くださいませ。


以上です。



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM