突然ですが、下記の日程で容量アップの一斉ワークを開催させていただきます。

昨年の7月に開催させていただいた容量アップの一斉ワークを、特に心と魂と物質的な豊かさにフォーカスして再び開催させていただきます。
肉体的にも、また意識領域やエネルギー体など、全体的な容量アップを行なわせていただき、自己への愛ある豊かさを受けとれる状態になることを目的としたワークとなっています。

昨年7月の容量アップのワークをさせていただく前、2012年1月頃から私は約半年をかけて自己の容量アップに取り組みました。その結果、私の場合は新しいことが始められたりとか、躊躇していた講習を受ける決意が出来たりとか、あと3年ほどずっと銀行の残高がサバイバルな金額だったのが、自分がリラックスする為に必要なお金を貯めたいと願うことができて、とくに自己投資などは変わっていないのに残高が増えていったのはとても分かりやすかったです。
容量がアップすると、怖れからではなく、自分を愛することからくる行動がしやすくなる状態になるのだと思います。
私のこのお金に関する成長記録はまた別途ブログでご紹介できればと思っておりますが、私自身が愛から受け取り、愛から使う。そして愛によって貯められる!という経験をしているが故に、多くの方にも、ご自身への愛からお金を受け取り、使い、そして貯められるようになったらいいな〜と願っております。

一応全体的な容量アップと総合的な豊かさへのワークなのですが、現実的で分かりやすい体験ということでお金の例を書かせていただきました。

上記は私が半年から1年ほどかけて体験した例ですが、その体験やこれまでの体験で得た叡智も活用し、9日間のワークとしてご提供させていただきます。3次元的な豊かさにもワークが及びますので、9日間のワーク後は約半年間ほどかけて現実的な変容をされていかれるのではないかと思います。

余談ですが、確か、空き容量が60%〜80%あると、新しいことが無理なく始められるそうです。
新しいことを始めたり、変化をしていくこと、愛や豊かさを受け取る準備として、今回のワークがお役に立てるよう、私に出来ることをしっかりとさせていただきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

<ワーク期間>
日程:4月12日(金)午前0時〜4月20日(日)

内容:ヒーリングと金の雲の錬金術を主に用い、必要に応じて光や水、生命などの各種錬金術、サイキックサージャリーや気功鍼も使用し、かなり細かい調整などをさせていただきます。
金の雲を使用することで、その人が自分では望むことができない変化ももたらすことが可能ですが、9日間という期間の中でヒーリングやサージャリーを絶妙に織り交ぜることで、急に変わってしまうことへのトラウマの癒しや、必要なプロセスを感じる機会なども持っていただけるように工夫してワークを進めていきます。
このワーク期間に降りて来た光などがあった場合、このワークで出来る範囲で統合もさせていただき、また開花する何かがありました場合も、出来る範囲で能力開発をさせていただきます。

料金: 15,750円


<お申し込み>
以下のお申し込みフォームをご利用くださいませ。
※ご入金の締め切りは、4月11日15時です。
※ご入金後から何やら始まってしまう場合もございます。予めご了承くださいませ。
※お申し込みフォーム送信後すぐに自動返信メールが届くようになっております。もし届かない場合は再度メールアドレスをご確認の上送信していただくか、HPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。(その際はお問い合わせ欄にご希望のバージョンをお書きください)


<フォローセッションについて>
この一斉ワークのみでも十分なワークをさせていただけると感じておりますが、その先のワークを必要としてくださる方に向けて、以下のフォローセッションをご用意しております。お申し込みの際は、お手数ですが通常のお申し込みフォームをご利用くださいませ。

・カウンセリング+錬金術 25分 21,000円
プロセスを感じていただく必要のある部分はカウンセリングで、サクサクっと変化してもOKな部分は錬金術でお手伝いさせていただきます。
容量アップ後のグラウンディングと次に進むためのワークです。

・能力開発または能力調整 完全遠隔(約15分)15,750円、25分のセッション 36,750円
一斉ワークにもある程度の能力開発が含まれていますが、それ以上の開発や調整が必要だと感じる方は、こちらをご利用くださいませ。
必要に応じ、多次元渡る能力開発や調整、チャネリングシステムの書き換え、総合的な調整・開発などをさせていただきます。また、25分のセッションでは、これにより新たなワークが誕生しそうな場合は出来る範囲で開発・ご指導させていただきますが、こちらのセッションの範囲を超えてしまう場合は別途セッションをご提案させていただく事もございます。

・3日間のヒーリングサポート 5,250円
より癒しが必要だと思われた時にご利用ください。
龍や天使などもお手伝いに参ります。

・神性のワーク3日間 10,500円(通常は15,250円)
・神性のワーク3日間+エグジステンシャルヒーリング&カウンセリング25分 26,250円
このタイミングでご自身の創造性、ご自分の中の神の部分に触れたい方、近づきたい方に。
また、混沌の中に見出されるシンプルな喜びを感じてみたい方に。

こちらのスケジュールに記入しただけで、ご案内をし忘れていました!
徒歩2分くらいの近所で買ったパンを帰宅途中でどこかに落としてしまったり、なんかボケボケしています^^;

さてさて、人数が集まり次第、4月に下記のスケジュールで講習を開催します。

◎  6日(土曜日) ※対面講習会 10時〜15時 (国分寺アトリエ)
          カウンセリングスキル講習
          (ご入金締切:4/4)
◎20日(土曜日) ※対面講習会 13時〜15時 (国分寺アトリエ)
          スーパーバイザートレーニング
          (ご入金締切:4/16)

カウンセリングスキルは4名以上、スーパーバイザートレーニングは2名以上で開催決定となります。
お申し込みお待ちしております☆

今週の中頃かな?少し前に見た夢の話です。
今日いらしてくださったクライアント様もとても似た夢をご覧になられていてビックリしたので、他にもいらっしゃるかな?と思い、書かせていただきたい気持ちになりました。

私は出雲大社に、私を含めた女性2人と男性1人とで出かけていて、その夢の中では出雲大社に裏山のようなすぐに登れる山がありました。
その山に登って周りを見渡すと、富士山が3つあったのです。
現実では日本一の高さの富士山を、出雲の国から見下ろす感じで、しかも3つで。。。
でも夢の中の私は特に不思議には思いませんでした。

そうしたら、もう一人の女性が「あの富士山を背に写真を撮ろうよ。ちょっと恐いけど」と言いました。
私も「そうだね、恐いね」と言いました。

覚えているのはここまでです。
不思議な夢だったな〜と思って覚えていたのですが、今日対面セッションにいらしたクライアント様が、「来るとき富士山が見えて、富士山が3つになった夢を思い出したんです」とおもむろにお話しになられ、「あれ?私この夢を誰かに話したっけ?」と思ってしまいました。
そのクライアント様は昨夜3つの富士山の夢を見たそうです。

私はとても具合が悪くなっていて、「死ぬかも。。。」と思っていた時にその夢を見ました。

3つの富士山、なんなのでしょうね?
でもどこかでその意味を分かってしまっている自分もいます。
日々、自分に出来ること、したいことを頑張っていこうと思います☆


yumさんと大石直子さんのワークのご案内がアップされています☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、セッションの時に私が言った言葉。

「完全に枯渇させないと、出てこない」

これは、自分の中の何かを、何ヶ月も生み出すことが出来ずにいて苦しまれている方に向けて、出た言葉です。
新たに生み出さなくても十分色々あるのだけれど、その「有る」ものたちが変化を止めるものとなる時が来たりします。
その「有る」もの達を手に入れたとき、あるいはそれがあることに気づいたとき、本当に喜びに満ちあふれて享受し、「これが私だ」「新しい私だ」と感動に震えたかもしれません。
しかし、新たに享受し、完全に消化したとき、それはある意味終わっているのだと思います。
そして次の段階を迎える。
そのサイクルは繰り返されるほど手放すものも受け入れるものも大きくなっていくのだと思うのです。自分が進化しているのと等しく。

「完全に枯渇させないと、出てこない」
これは私にも何度か訪れたことでした。
しかも待っていても枯渇しないのです。私の場合はですが、自分から枯らしにいかないと枯渇しませんでした。

今までの自分を完全に手放さないと生まれないものを生み出そうとしているとき、死や喪失への恐れを超えて、自分が生み出そうとしている「死の先の生」を目指して、ひたすら何もしなかった記憶があります。
未知なる自分が何なのかなんて考えても分からないし、分からないから未知だと思うので、ただ信じて未知への無知を受け入れ、そして早まらず、この機会さえも深く学びたい気持ちで、細やかに現れるその時その時の自分を丁寧に感じていきました。その丁寧さと信じる気持ちは、全て自分への愛ある行動だったのだと思います。

今の自分を形成している「有る」ものたちを完全に枯らして自分を枯渇させないと、飢えさせないと、望みが出てこない。その望む力が枯渇した大地に雨を引き寄せ、新たに生命を生み出すのだから。

私のこの生み出す、創造の姿勢を「佳代子さんの極め方はアーティストと同じ」と、何度か言われたことがあります。
そうかもしれません。私にとって生きることはアートで、それそのものが仕事なのだと感じています。

なんかこのことを書きたくなって書かせていただきました。
表現の仕方やプロセスの歩み方、創造への取り組み方は様々かもしれませんが、人はアーティストだと思うのです。

風も昨日より大分落ち着いた今日、私の身体もずいぶん楽です☆
午後もお仕事頑張りま〜す^^


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM