6月度コズミックアバンダンスのご案内はこちらです☆(6月3日開催)


一昨日Twitterにも書いたことなのですが、
私、「うう、苦しい(*´д`*)」と思う時とかに、自分のブログとかホームページを見ると癒されるんです。
ページを開くだけで、スッと軽くなったり、ホッとしたり。

「自分のブログやHPを訪問して、自分自身が癒されるって、単純にいいことだよね〜」なんて思いました。

ネットという世界の中の、自分のおうち。
そのおうちが自分にとって心地よいと、繋がるご縁も等身大というか、ナチュラルな気がします。

ナチュラルっていいな〜。
ナチュラルって、穏やかな流れだけでなく、野性的で力強い何かを発揮することもあったりして、予測できなくて楽しいなって思います。

今日は美脊柱ヨガの日✨
そろそろ準備しなくちゃ(*´д`*)💦

それではまた〜☆


本日の15時ちょっと前にお申し込みを締め切らせていただく「エッセンス抽出ワーク」ですが、締め切りの24時間前にいただいたお申し込みが、お申し込み全体の半数を占めるのではないかと思うくらい、駆け込みでお申し込みをいただいております。

お申し込みフォームは15時ちょっと前(14時55分くらい)に自動的にしまるようになっております。
また、万が一15時までのご入金に間に合わなかった場合でも、窓口にお手続きが遅れてしまったことをご連絡いただければ大丈夫です。
(窓口のほうがちょっとバタバタしておりまして、お返事は明日の土曜日になるかもしれません)

このように締め切り日にもご縁を感じてお申し込みくださったことに、感謝を申し上げます。
6月1日より、どうぞよろしくお願いいたします^^

そろそろお仕事の時間☆

短い文章ではありますが、お礼を申し上げたくて、ブログを書かせていただきました。

それではまた〜^^

エッセンス抽出ワークは、明日の15時ちょっと前までお申し込みをお受け付けしております。

「もう既に始まってませんか?」というメールをくださった方もいらっしゃったのですが、まさにおっしゃる通りで、一応6月1日からとはなっているものの、毎回何かしら始まってしまうんですよね^^;
フライング期間もお楽しみいただけましたら、私も嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いいたします^^

エッセンス抽出のご案内にも書かせていただいた「過去・過去生・新しい希望」。

この中の「新しい希望」に力を与えてくれる柱の一つに、「幸せな過去生を経験した自分の叡智や、その過去生を生きた自分からの応援」があります。

短く言うと、「幸せな過去生からのギフト」です✨


私、思うんですよね。
過去生はそれぞれ、一生を終えているわけで、その「生きた」という経験は、一生分の貴重な経験で、ドラマチックで壮絶であっても、穏やかでほのぼのしていても、命の重みが等しいように、等しく重みのある叡智な気がするのです。

そして、光の増幅へと向かっているこれからの時代、「幸福を経験した叡智」がきっと大きなサポートとなってくれるのではないかと思うのです。

幸せな過去生を生きた自分も、「チーム自分」の一員として共に生きれたら心強いですよね。

7月の「チーム自分」では、過去生の深い癒しが必要となりますということを、エッセンス抽出のご案内文にもちょこっと書かせていただきましたが、この癒しは、「幸せな過去生からのギフト」を受け取れるようになるための癒しなのです。

最初から「幸せな過去生からのギフト」を受け取れる方もいらっしゃると思いますが、多くの方は、トラウマや悲しみを多く体験した過去生の癒しのあとのほうが、幸せな過去生の存在を受け入れやすいように感じました。

多分、それはごく自然な流れなのだと思います。

エッセンス抽出では、新しい希望を後押ししてくれる「幸せな過去生からのギフト」を受け取っていくための、「過去・過去生の癒し」が起きていくのではと思います。


そうそう、今日は対面でのチャネリング個人講習だったのですが、今日のレッスンも「過去生チャネリング+ちょっと先の未来チャネリング」でした^^

練習で、ご自身の過去生だったり、愛する存在との過去生だったりをチャネリングしたのですが、他者でも練習してみましょうということで、私の過去生&ちょっと先の未来もをチャネリングしていただきました。

チャネリングしていただいて、なんだかこの先も幸せで、安心していいんだよって言われている感じがしました。
私が生きているこの生も、いつか未来の私の力になることができるんだろうなって思います。

今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆
それではまた^^

エッセンス抽出のご案内はこちらです


ぼんやりしていたら、コズミックアバンダンスまで1週間を切っていました!(*´д`*)💦

6月3日(水)の20時より、コズミックアバンダンスの一斉ワークをさせていただきます☆
ご案内&お申し込みはこちらです(エクリプスHP)

どうぞよろしくお願いいたします✨

今週に入ってから、体がだるいのと、なんか吐き気がしていたのですが、周りにも同じ感じの人がいらっしゃったりしているので、そういう時期なのかな?なんて思いました。
大地が常にゆらりゆらりとしているので、酔っているのかも?!^^;

まあ、内面は相変わらずのんびりしているので、いいかなと思います。
最近悩んだことといえば、以前スポーツジムで買ったマッサージローラーがいい感じだったので、小回りのきく顔用も欲しくなり、でも種類が色々あって悩んだことぐらいです^^;

窓口の永井さんにも相談しました(笑)。
そうしたら、永井さんもそのマッサージローラーを知っていて、ちょっと盛り上がりました☆

平和な悩みですよね(*´д`*)🍵

肉体はだるさを感じながらも、こんな感じで日々過ごしています。


そうそう、映画は結局、「脳内ポズンベリー」と「イニシエーションラブ」の2本をハシゴしました☆
感想はGoogle+のほうに書いたのですが、どちらも楽しかったです^^

映画はいいですなぁ(*´д`*)🍵

それではまた〜☆

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM