チーム自分にご参加いただきました皆様、ありがとうございました🌟
今月末日までグラウンディングが続く方もいらっしゃると思います。

サポートワークもお受付中ですので、必要な時にご活用いただければと思います。

チーム自分の期間中は、私は自分の肉体を沢山癒していた気がします。
そういう機会に自然と巡り会えた感じです。

骨盤矯正も楽しんでいたし、ヘナをして髪が綺麗になって嬉しかったり、この前はパーソナルカラー&骨格診断を受けにいって、自分を知る楽しさを体験しました^^

私の魂は、今のこの肉体を選んだんだよな〜って思います。
この肉体と一緒に楽しむことを選んだのだから、体が喜ぶことをしたいなって思います。

そうそう、私のパーソナルカラーはスプリングでした💐
スプリングは、目が茶色くてキラキラしていて、瞳の中にお星様があるのが特徴なのだそうです。

自覚が無かったのですが、それを聞いた後に、少し前に友達とふざけて撮ったふぐのまねをしている写真を見つけ(笑)、「確かに目が茶色くてキラキラしている」と思いました。
お仕事の内容によって瞳に青みがかかるので、分からなかったです。

そっか〜。キラキラなのか〜。
と、思いました。
素直にキラキラしたいなって思いました。

私には、素直になると楽しい要素がまだまだ沢山あります。
それが嬉しいです^^

素直になれない時期も楽しいし、素直になれた時も楽しい。
プロセス自体が楽しいです^^

は!次のセッションの時間が!

振り返ってみて、「ああ、私が求めていたものってこういうことだったのか」と知る日々です🌟

今回も振り返ってみて、肉体が喜ぶことがやってきていたんだな〜って思いました。
だから、心も嬉しいです^^

それではまた〜☆

7月31日の20時より、コズミックアバンダンスを開催させていただきます☆
お申し込み&ご入金締め切りは、7月31日の15時です。

すでにお申し込みいただいている方のご返信メールには、0時スタートとなっておりますが、20時に始めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご案内&お申し込みはこちらです(eclipseホームページ)


ブログに書いたかどうか忘れちゃったのですが、5月度から7月度(今月初めの回)まで、3ヶ月連続でコズミックアバンダンスの通常コースを受けていました。
自分でも試してみたくて☆

3ヶ月受けてみての感想なのですが、「自分に心地よいペースが創られ、自分でもそのペースが腑に落ちた」ように感じております。

また、受け取ることの赦しが起きた気がしています。

「もっともっと遊んでいいんだよ☆」
「楽しい嬉しいと感じることを、遠慮しなくていいんだよ☆」

というような、私が幸せを感じる事をもっと受け取って、楽しんでいいんだと、思えるようになりました。

3月連続って、自分にあった幸せのリズムが創造されていくのに適した期間なのかなって思いました。

私自身が感じた事なので、全ての方に当てはまるかは分からないのですが、感想を書いてみたくて、書かせていただきました。
ご参考になればいいなって思います☆

そんな感じで3ヶ月通常コースを受けてみて、チーム自分や第5チャクラの一斉ワークもさせていただく中で、去年ハワイの精霊に言われた言葉を度々思い出していました。


「この先、ずっといいことしか起きない人生を送ってみたら?」


私はここに生まれてきて、就職するまでの約20年間は、「得意なこともなくて、特徴も無くて、存在感も無くて、別に生きてても死んでても変わらない自分は、なんでここに生まれてきたのだろう」と思っていました。

なにも出来ることも無いし、何も持っていない。居ても居なくても変わらない。
そう思っていました。

でも就職して、新人なので色んなことを教えていただいて、上司に

「はっちゃんのいい所は、素直に受け取るところだから、それを忘れないでね」
※はっちゃんとは、私のことです。

と言われたとき、思ったのです。

「ああ、私は自分が何の役に立つのか(与えられるか)ということばかり考えていたけれど、そうか、私は受け取っていたんだ」


それからは、少しずつですが、「受け取る」ということを楽しみ始めて、受け取るという視点で過去を振り返ってみたりして、「やっぱり昔から恵みは降り注いでいた」と思いました。

受け取る気持ちにならないと、その恵みには全く気付けないのだなと思いました。

職が変わって、今のお仕事を始めた時点で受け取ることに喜びを感じていた私は、多くのヒーラーさんが抱える「私に何が出来るのだろう」という悩みが無くて、クライアントさまからいつもぷるぷるの感動や学びを受け取らせていただいてきました。

私の場合は、そうなんだなって思いました。
受け取って、喜んで、生きていることや周りの方への感謝が自然とわき上がって、幸せ〜と思って寝る。

それが私の素敵なサイクルなんだな〜と、思いました。


コズミックアバンダンス、今度は無尽蔵(サポート付き)を受けてみようかなと思っています☆
受け取ることに目覚めて15年以上経過しておりますが、まだまだ「い、いいの?!」とか戸惑ってシャッター閉めちゃうことがあるので、サポートがあった方が良い気がしました。

そう思ってお申し込みフォームを見てみたら、無尽蔵+サポートって、3ヶ月だとちょっとお得になっていることを発見し、永井さんに聞いてみた所、「前に佳代子が、無尽蔵のサポートは長く続くからこの料金でと言っていたよ」と教えていただきました。

たしかに!と思いました。
自分で決めておいて、忘れているというボケボケですが。。。^^;

また3ヶ月後に、なにかご報告できたらと思っております^^

皆様も、心惹かれるコースを遊び心で選んでみてくださいね☆

それでは、どうぞよろしくお願いいたします☆



こんばんは〜☆
相変わらず脳が働かず、ふわふわと遊んでいる日々です。

チーム自分にご参加いただいている皆様、いかがお過ごしでしょうか?
円コースはただ今「ひろがり」のワークの真っただ中です☆

輪コースにご参加いただきました皆様も、ありがとうございます✨
第5チャクラ&ハイハートのワークにもご参加いただいている方も多いと思います。
浸透期間も、どうぞお楽しみくださいね^^


私は7月に入って、生まれて初めて髪型がコロコロ変わるという体験をしました(笑)。

もうすぐロングという所まで伸ばしていたのですが、ちょっと飽きちゃって、パーマをかけたのが始まりでした。。。

パーマをかけたら、髪に、今までで最高潮の傷みが!
色も落ちて、しょんぼりしつつ、以前から気になっていたヘナのサロンを探した所、素敵なサロンを発見✨
予約も取れて、初めてのヘナをしてもらいました💓

そのサロンはヘナ中に横になって眠れたり、足湯やマッサージのオプションもあったりして、癒しの空間でした。
毛髪診断もしてもらえて、楽しかったです☆

そしてそして、ヘナをしたらパーマが取れ(笑)、ヘナでつやが戻った部分と何となくもうダメな部分が明確になり、「もう切ろう」と思い、ギリギリ結べるぐらいのボブにしてもらいました。

セミロング→パーマ→ヘナでパーマ取れる→ボブ

7月6日にパーマをかけて、昨日ボブにしたので、二週間で激しい髪の変化でした^^;

でもなんか、良かったのかもしれません。
カラーも止めたかったし、販売員時代みたいに黒髪ロング&天然縦ロールに戻りたかったので、入り口に立った感じです。
※分かり辛いですが、このブログの猫と一緒に写っているプロフィールページの写真が、販売員時代の私です。

振り返ってみると、うまい具合に色々あって、希望通りになっているのだな〜って思いました。


そうそう、ヘナ、とっても癒されました(*´д`*)✨
髪がウルウルしてきています✨

頭皮や髪の健康のために、定期的に通いたいなって思います。

はぁ〜!楽しい(*´д`*)✨
髪が綺麗になるって、幸せ☆

髪の毛と頭皮のことを沢山考えた二週間だったな〜(笑)。


ヘナは、ラッシュでも売っていて、自分でも出来るのかな〜とも思ったのですが、レビューを見ると自分には難しそうだったのでサロンに行きました。

素敵なサロンだった〜(*´д`*)
幸せ〜(*´д`*)

そんな感じの今日この頃です。
体がなりたいようになれるというか、肉体が自由な夏を過ごしています。

それと、ブログの更新が無い時は、Google+Twitterで生存確認が出来ます☆

月末のコズミックアバンダンスのご案内を書こうと思っていたのですが、近況報告ブログになっちゃいました。
いつものことですね☆

それではまた^^

※こちらは2017年7月18日に書いたご案内文です。

今回のワークは春の白い鳥のワークにご参加いただいた方のみお申込みいただけますので、他の方が間違えてお申込みにならないように、過去の日付でアップさせていただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春の白い鳥のワークにご参加頂き、ありがとうございました✨

夏の白い鳥のご案内をさせていただきます。

 

 

春の白い鳥は「叡智の樹」

夏の白い鳥は、「空、翼」

 

夏の白い鳥のワークでは、「光の翼のイニシエイション」をさせていただきます。

 

正式には、「レムリアの白い鳥の光の翼のイニシエイション」です。

長いので「光の翼のイニシエイション」と短く書かせていただきます。

 

 

春の白い鳥「叡智の樹のイニシエイション」のご案内に、このようなことを書かせていただきました。

 

『(レムリアの大樹が)空に昇って行く時、大樹は枝と葉っぱを地球に落としていきました。

だから今も地上の木々は、根を大地におろしながらレムリアの優しい光を宿し、宇宙とも繋がっています。』

 

今は叡智の樹のイニシエイションを経て、レムリアの大樹が地球に落としていった枝や葉っぱたちの輝きが増し、キラキラと大地が光っているように感じております。

 

大地の光が元気になったような感じです。

 

叡智の樹と繋がることを望んでくださった、皆様のおかげだと思います。

ありがとうございます。

 

 

そして今回の「光の翼のイニシエイション」では、皆様にライトワークにもご参加いただきながら、白い鳥の光の翼のイニシエイションをさせていただきます。

 

なぜライトワークをしながらなのかと言いますと、この叡智の樹のイニシエイションを経て元気になった「光」は、レムリアのとても繊細な光だからです。

 

その光は、まだこの大地に定着していません。

繊細で粒子の細かい光たちは、荒々しく破滅だけをもたらすような衝撃があると分散し、消えてしまいます。

 

地球はこのレムリアの光が大地に定着することを望んでいます。

私の願いも、同じです。

 

今、レムリアの白い鳥はどうしているかというと、空高く飛んでいるのではなく、空と大地の真ん中をすーっと飛んでいます。

 

空高く昇ったレムリアの光を背中に受けて、地球の大地に芽生えた光を守り育むための愛のエネルギーを、地上に伝えながら飛んでいる。

そんなイメージです。

 

 

白い鳥の光の翼のイニシエイションでは、白い鳥の光の翼を皆様にイニシエイトさせていただき、今白い鳥がしている「大地に芽生えた光を守り育む」というワークにご参加いただきながら、「光を守り育んでいく愛の力」の覚醒をお手伝いさせていただきます。

 

そしてこのワークでは、以前書かせていただきました「7次元のワーク」を皆さまご自身がライトワークで行ないながら、光そのものである7次元の意識が皆様の中で定着していくということも同時に起きていきます。

 

春の白い鳥では「7次元意識の目覚め」がワークに含まれておりましたが、夏の白い鳥では、7次元意識をワークで活用しながら定着していくプロセスが、「光を守り育んでいく愛の力の目覚め」につながっていきますので、その流れを心強い存在たちと共に、安全にサポートさせていただきます。

 

期間中は白い鳥を感じたり、空・風・大地・光を感じる感覚の広がりと深まりもあるかと思いますので、お楽しみいただけましたら幸いです。

 

また、こちらのワーク終了後も「光を守り育んでいく愛の力の目覚め」は続いていき、皆様の存在感から光のワークが自然となされていくようになりますので、終了後から年内までご利用いただけるサポートをご用意させていただきたいと思っております。

 

ご案内は以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<期間>

7月29日(土曜日)午前0時〜9月23日(秋分の日)終日

※終了後から9月29日ごろまで、緩やかにグラウンディングしていきます。

 

 

<料金>

今回は2つの料金コースをご用意しました。

それぞれに浮かぶイメージを書かせていただきましたので、ご参考になさってください。

 

○25,000円+消費税(27,000円)

優しく穏やか。光のつぶつぶたちと仲良し。

落ち着きのある女神のようなイメージ。

 

○35,000円+消費税(37,800円)

白い扉が開いて一面の光。たくさんの光が遊んでいる。

魂の光そのもので生きる。それ以外の何者でもないイメージ。

 

 

 

<お申し込み>

こちらのお申込みフォームをご利用くださいませ。

 

 

<お申込み&ご入金締め切り>

7月28日(金)15時

 

 

<フォローワーク>

お申し込みは、通常のお申し込みフォームよりお願いいたします。

 

・フォローセッション (お電話/スカイプ)

 25分 15,000円+税

状態を確認させていただいたり、光の翼のメンテナンスをさせていただいたり、その時必要なワークをさせていただきます。

年末のお休みはまだ決まっておりませんが、年内いっぱいお受付しております。

 

 

・7次元オリジナルワーク開発(お電話/スカイプ)

 50分 50,000円+税 ※対面ご希望の場合はプラス5,400円で承ります。

7次元のワークなので、エネルギーを流して「これに効く!」というタイプのワークにはならないと思うのですが、アセンションサポートになるようなワークが生まれるのではないかと思います。

ライトワーク用と人用を同時進行で開発させていただきます。

 

 

 

《夏の波動UPと解放の一斉ワークについて》

 

8月1日から15日まで開催する波動アップと解放の一斉ワークは、準備ワークや解放のワークで重なる部分があるのと、春の白い鳥でもカバーしていた部分がございますので、夏の白い鳥のワークにご参加の方は通常の料金と異なり、下記の料金でのご提供となります。

 

 

◎夏の波動UPと解放 5,400円(5,000円+消費税)

◎夏の波動UPと解放+もっと波動アップ 8,640円(8,000円+消費税)

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

お申込みフォーム

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM