魂シリーズ第2弾☆望みが叶う私になるワーク」のご案内をアップしました✨

先ほど藤井和子さんとミーティングをして、その時間の中でご案内を書いたのですが、締め切りが思っていたよりも手前でちょっと焦りました(*´д`*)💦

まだ余裕があると思っていたので。。。ゆっくりしすぎちゃいました^^;
でも今日アップできて良かったです☆


最近地味に忙しくて、その割りにぼんやりしていて、来年1月の誕生日に向けて今から何か始まっているのかなと感じております。

わ〜!っていう忙しさではなく、淡々と忙しいというか、地味に忙しいという言葉がピッタリな感じです^^;

ああ、浴室乾燥が完了した洗濯物を取り込まなくては(*´д`*)💦

こんな感じです(笑)


ご案内文にある魔法についても、書かせていただきたいな〜。
隠していたわけではないのですが、これまではそんなに触れて来なかった魔法✨

たぶん地球の歩調に合わせて、自然とこの魔法を分かち合える状態になっていったのだと思います。

私にとってのナチュラルボーン✨
大切に、その時その時の表現を味わっていけたらいいな。

それではまた〜^^


10月13日から、一斉ワークを開催させていただきます。
こちらのワークは、どなたでもご参加いただけます。

先月のまやさんとのコラボワークからの流れを引き継いだワークでもあるので、前回ご参加いただいた方には、展開のお手伝いとなると思います。

締め切りまであまりお日にちが無いのですが、ピンと来た方は是非ご参加くださいませ☆
以下、ご案内文です。




✨魂シリーズ第2弾☆望みが叶う私になるワーク✨

「望みが叶い続ける人生って、どうな感じなんだろう?」

和子さんのこの一言から、こちらのワーク(http://www.fountainbliss.net/menu/nozomi.html)が生まれました。
 

そして、まやさんとの一斉ワーク「魂の癒し」の次の月である10月に、一緒にこのテーマで一斉ワークを開催させていただくことが決まりました。

和子さんは上記リンクにある、新しく生まれたワークのエッセンスと、おなじみの宇宙との連携によるサポートを担当します☆
 

私はこの世界で遊ぶ為に持参した(おやつ持ってきた的な表現ですみません笑)、結構不思議で楽しい魔法を使って、望みが叶っていく状態への土台が出来るような、心と体も含めた魂のワークなどなどを担当いたします☆
 

魂の癒しのご案内に書かせていただいたことですが、私は、日々の暮らしの中での幸福感を大切に味わっていたら、あるとき思いも寄らない幸福がやってきて、びっくりしたことがありました。
 

「ああ、私の魂は、こんなにも私が思っている以上の幸福を願っていたんだ」
と、その出来事が目の前にやってきて初めて知りました。

 

そして心と体はビックリしつつ、その願いに共鳴し、癒され、受け入れて、魂の願いが現実のものなりました。
 

イメージして引き寄せていくのは、願いを叶える方法の一つですが、

私が体験したこのエピソードは、「宇宙を信頼して(宇宙主導で)願いが叶っていくパターンなのかも」と、和子さんに言われて、そうかも〜って思いました。

宇宙主導ということは、元は宇宙と自分はひとつだから、結局自分を信頼してゆだねている状態でもあるのかなって思います。

この「望みが叶う私になるワーク」では、自分自身と宇宙への信頼感や、心身のリラックス(どんな幸福もどんどこい状態のための癒しなど)、魂と宇宙との共鳴のサポートなど、望みが叶う状態へと導くお手伝いをさせていただきます。

<期間>

※ご入金後から準備が始まります。

10月13日(火)午前9時5分〜10月27日(火)午後9時4分

〜10月31日まで、おだやか期間(グラウンディングサポート)
 

<料金>

15,000円+税(16,200円)
 

<オプションワーク>

肉体サポート追加 5000円+税

意識が広がっていくと、その変容の過程で体力を結構使うので、肉体のサポートをオプションに加えました。

元々のワークにも肉体のワークが入っておりますが、もっとサポートが必要だと感じる方はオプションをご利用ください。
心身ともにリラックスすることや、力を抜いてゆだねていくサポートがもっと必要かなと感じる方にもおすすめです☆

 

<お申し込み方法>

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。万が一届かない場合は、お手数ですが今一度メールアドレスや受信設定をご確認いただき、再送してください。

<お申し込み&ご入金締め切り>

10月9日(金)15時


<フォローセッション>
藤井和子:おまかせスターコネクション(25分 15000円)
奥秋佳代子フィードバック&ヒーリングセッション(25分 15000円+税)
      楽しい魔法セッション(25分&1週間の変容サポート 25000円+税)
      
※フォローセッションのお申し込みは、各ワーカーへお申し込みくださいませ。
奥秋担当分は、eclipseの通常のお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

 

以上です。

どうぞよろしくおねがい致します。

20時に、コズミックアバンダンスを開始させていただきました☆
そして、魂の癒しは緩やかにグラウンディングへと向かいます✨

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は今日、セッションを受けに行って、帰りにハーブスのケーキを食べました💓

セッションで感じたことなどを書かせていただきたいな〜って思ったのですが、頭がぼ〜っとしているので、今日はこの辺で☆

そうそう、最近3時間くらいしか寝れないので、それなら楽しく過ごそうと思い、「白い巨塔」全21話を見ました。
やっぱり面白かった〜✨

それではまた〜☆



9月度のコズミックアバンダンスは、9月28日の15時までお受け付けしております


魂の癒し、あと3日となりました。(グラウンディングは30日まで)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
もしかしたら、体質などの肉体的な変化が見られる方もいらっしゃるのかな?と感じております。


私は基本マッタリですが、スケジュールを見ると「あれ?忙しいのかも?!(*´д`*)💦」と思いつつ、やっぱりマッタリしちゃいます^^;
でもそれって、ちゃんとマッタリ時間が確保されたお仕事のペースなんだと思います✨

今のペース、自分としては気に入っていて、希望としては、来年いっぱいまで、又は、短くても来年の夏が終わるまではこのペースで漂っていたいな〜なんて思います。


そうそう、最近セッションで、続けて、ビジネス系のセミナーの話題を複数のクライアントさんとのセッションで耳にする機会がありました。

ヒーラーさん向けのビジネスセミナーとか、業種に分かれたものもあるみたいです☆

セミナーって、その場の雰囲気とかに圧倒されることもあるかもしれません。

どんな風にお仕事をしていくのか、どんなペースが好きなのか。
参考になるお話もあると思うし、「自分は違うかな」と思うものもあるかもしれませんが、刺激があってこその「感じること」だと思うので、そこを大事にされるといいのかな〜なんて思いました。


かく言う私も、現状を感じたり気持ちを整理するのは好きな方ですが、自分のお仕事に関しての戦略とかアピール法とか練り練りする発想が沸かないのと、あまり活発な方ではないので、もしイケイケ系のセミナーに参加したら、居心地悪いかも(*´д`*)💦
かといって、マッタリ系のビジネスセミナーってあんまり聞いたことないですけれども^^;

基本的には、「クライアントさまは宇宙が連れてきてくれる」「最善のタイミングで、クライアントさまと出会わせていただいている」と思っていて、結構のんびりしちゃっています☆

開業したとき、空に向かって
「宇宙〜、私、会社辞めたよ。このお仕事一本でやっていくから、よろしくね〜」
と言ったのを、今でも覚えています☆

宇宙に伝えたから、あとは大丈夫☆って思っているのかもしれません。


時々、「何年も前から佳代子さんを知っていたけれど、やっとセッションを申し込めました♪」と嬉しそうにお話ししてくださるクライアントさまがいらっしゃるのですが、
「ああ、私こそ、この方のお手伝いができる自分になれたから、出会わせていただけたんだな」と思って、感謝でいっぱいになります✨


そんな感じで、双方にとって良き時にご縁をいただけると思っているので、そのご縁によって頂戴した時間は、自分の役割を最大限果たしたいと、いつも願っております。

この私の願いが満たされ輝く、今のお仕事のペースなのかもしれません✨


そうだ!今日は今後の予定について書こうとしていたのでした!(*´д`*)💦

10月は、藤井和子さんと合同開催の一斉ワークと、偶数月のツインソウルの祈りを開催させていただきます☆

藤井和子さんとの一斉ワークは、「願いが叶い続ける人生ってどんな感じなんだろう?✨」という一言から創造されたコラボワークです^^
まやさんとの魂の癒しと連動したワークですが、単独でもお受けいただけます☆

偶数月のツインソウルの祈りも、回を重ねるごとに深くなり、10月は「キラキラの祝福と、遠くまで大きく響く鐘の音」のイメージが浮かんでいます✨
宴会なイメージです(笑)


そして、11月には、前に少し書かせていただいた、グルの覚醒を開催させていただきます☆
多分ですが、11月14日から開催させていただく予定です。

今回はオプションでアイドルサポートを付けさせていただきます☆

どんな風になるのか、自分でも楽しみです^^


脱線したけど、最近文章を書いている私です☆


数年前に半年ほど引きこもってお茶してばっかりしていて、貯金の残高がどんどん減っていって、ひそかに窓口の永井さんが心配したお話も書きたかったのですが(笑)、そろそろ夜ご飯の時間が〜。

その引きこもり期のあとに、永井さんに「なんか勉強になったよ!」と言われたエピソードです(笑)。

いつか書いたら読んでください♪

それではまた〜☆





続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM