11月16日(月)より、グルの覚醒プログラム・一斉ワークバージョンを開催致します。

今回はオプションとしてアイドルサポートをご用意しました。
また、料金は変わらないのですが、セッション無しの一斉ワークのみのコースもご用意いたしましたので、お話が苦手な方やセッションのお時間がなかなか取れない方などにもお受けいただけるようになっております。

以下はホームページからのコピペです。
このご案内の下の方に、日程やオプションなどのご案内を書かせていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グルの定義はその人によって違うので、少し長くなりますがグルについて書かせていただきます。

<グルという存在・役割>

スピリチュアルティーチャーはその人の中の真実を引き出し独自に導いていくことが仕事ですが、

グルはそのような準備ができていない人(自分の真実がまだ分かっていない人、受け止める準備ができていない人)が、グルに対して「あの人みたいになりたい」という憧れから、その人のやることをそのまま真似しにくるような立場の人と言えます。

この「あの人みたいになりたい」というところから自分の素晴らしい側面を探したり見つけやすくしていくのがグルの役割とも言えます。

グルはある意味、グルに憧れるその人自身の偽物みたいな立場でもあるのかもしれません。

でも多くの人はそこからしか自分がどうなりたいかが分からないから、その素敵だなって思っている人に従っていると、その素敵だなっていう気持ちは「自分はこうなりたい」という気持ちに繋がっているから、その素敵だなって思っている人の真似をしているうちに、そうなりたい自分に近づいてきて、あるとき独自の真実から「自分はこうなりたい!」って思うとグルから卒業して、自分を覚醒していくという道に進めるのです。グルのお仕事はそこまでです。

グルのところには自分の喜びに目覚めていない状態の人が集まるとも言えますので、とても大事な役割だと思います。

<私が感じるグルの定義・グル的側面の覚醒の必要性>

グルとは、自分の弱さも美しさもありのままを受け入れ、真に強い心で自分を信じ、心の中の知識を愛し、独自の真実を生きている存在で、その姿から人を惹き付け、その魅了の過程おいて相手を真実に向かって覚醒していく存在だと捉えています。そしてここも重要なのですが、結果的には相手からも引き出してもらいながらグル自身も覚醒していくのです。ここまで含めて「グル」だと思っております。

私自身はグルでもあるしスピリチュアルティーチャーでもあるのですが、グル的な側面もスピリチュアルティーチャー的な側面も両方とも大事で、ご縁をいただく方の中には「絶対こうだ!」と確信を持っていらっしゃる方もいれば、何も分からないままでずっと私の側にいていつか離れていく方もいらっしゃいます。後者はグルのパターンだと思います。

またこれはスピリチュアルティーチャーにも言えることなのですが、自分の知らないところで、相手の方が勝手に私という存在に出会って、その人のイメージする私という存在によってその人の中で勝手に内的ワークが起き、勝手に離れるということはとても多いです。でもそれってなんだか生きているだけで貢献できてありがたいなと思っていますし、2011年から「ある意味自分という存在をなくす」という段階に入った時に、必要な方にとってそういう存在になれることが自分にとっても豊かであると感じるようになりました。

そんな感じで、グルは自分じゃないものを崇拝されているような、人がいっぱいいるのだけれど「誰も私のことを見ていない」みたいな立場の人ですし、基本的にちょっぴりアイドルっぽくて、人の目を眩ましているかのような、騙しているかのように思ってしまう存在でもあります。

だからこそそれを望んでいる人がグルの元に集まるのですが、「あの人みたいになりたい。でもそれは本当の自分じゃないけど、本当の自分が見つからないから今はあの人に憧れていよう」という感じで集まるので、なんか孤独だし、自ら進んでグルになりたい人っているのだろうか?とちょっと疑問でした。

しかしそういったことがないと進まない部分もあるし、最初の刺激はグルとの出会いから始まるのかもしれないので、重要なお仕事なのだと思います。

これは私が感じていることなのですが、お仕事が来なくて悩んでいる、またはストップしてしまっているセラピストがこのグル的な状態を自分に許すことが出来たら、とても楽になるのではないかと思うのです。

また、リーダー的な立場や中心的な立場の方、なぜかよく人が寄ってくる性質をお持ちの方などにも、ポジティブなものとしてご自身の魅力や素質を受け入れていくのに、このプログラムはお役に立てるのではと思います。

例えば、

・人から評価されることに抵抗がある。

・羨望されること、憧れられることが許せない。(傲慢になることへの恐れ)

・自分が凄くならないとお手伝いできないと思い込んでいる。気負いがある。

・相手より凄くありたい、でも相手より凄いと思われたくないという気持ちの両方がある。

・自分の中では相手より凄いと思っているけれど、それを見せたくないと思っている。

・凄いと思ってもらってないと悲しくなる。寂しい。

多くのセラピストが悶々としている部分かもしれません。

でも実は「私もあなたも凄い。私もあなたも素晴らしい。もっと素晴らしくなれる」で良いのだと思います。

経験や知識が沢山あってもそれをひけらかすだけの人からは真実の知識を学べないけれど、自分の喜びや楽しみを見いだして謙虚に学び深めている人は、ただ話しているだけでも相手に真実の知識を与え、その人の心の中の知識を引き出します。それは真に「教える人」なのだと思います。

ですのでグルもそういう人の方が相手に真実の知識を与えられるのだと思いますし、もしかしたら実はそんなに凄くない方が良いのかも?とも思います。

グルは、好きなことをしている中で、直感的にその人の真実をずばっと言えるような、突き刺さるような癒しを与え真実に向かって覚醒させていけるような存在です。

グルが言っていることって、訳が分からなくても良かったりします。

訳が分からないのだけれど、「この人といると凄く自分が好きになれる」と感じられるような存在なのだと思います。

重要なのは「自分が好きなことをしている」ということです。

それを通して相手をワクワクさせることも出来るし、

ついでに(笑)相手を覚醒させていくのがグルです。

そうなのです。本当に、「ついでに」なんですよね。

なので実はグル本人は自分が何をしているかとか、よく分かっていなかったりします。

そこにこだわってしまうと、グルの役割は成されないのだと思います。

ただ自分を信じ、自分の弱さも含めて受け入れている姿、そして好きなことをしてワクワクしている姿、つまりありのままの姿が深いレベルで相手とつながり魅了し、共鳴・共振し、そこから相手も自分の弱さや美しさを受け入れ、真実に向かって覚醒していくのです。

グルの覚醒プログラム概要

グルに必要な以下のことができるように導く5段階の伝授を1日1段階ずつ行います。(対面は1日で全て行います)

1日1個ずつ伝授しますが、すぐに活用できる方はほとんどいらっしゃらないと思いますので、こういう側面を生かしたお仕事をされたい場合は、6ヶ月間のサポートセッションをお受けになってご自身のグル的側面を深める気持ちがおありの方のほうが、このワークがきちんと実になると思います。

また、グル的側面を深めたいと思っていらっしゃるセラピストやワーカーさん以外の方は、癒しと解放目的でお受けになられても楽しいかと思います。

5つの段階

1. 好きなことが出来ている

好きなことが出来ていないと惹き付けられません。とても重要なポイントです。その人のシャドウを受け入れられるようなワークもここでさせていただきます。

2. 相手を魅了する

相手は自分と同じだと感じるものに魅了されます。ここではエンパシックコネクションを深めるような、ユニバーサルな魅力を伝授し、深いレベルで共鳴・共振できるようワークをさせていただきます。

3. ついでに相手を、相手の真実や美しさに向かって覚醒する

「この人といると自分がとても好きになる」と思われる存在へ。グルとのコネクションを通してヒーリングが送られ、また受け取ってもらえることでグル自身も「受け入れられている」と感じられるようワークをさせていただきます。

4. ますます引き込まれて魅了(ここまでは自分がすごい)

この段階に入ると、自分でも自分が分からない感じになります。計り知れない、神秘的な感じがするかもしれません。また傲慢になるかもなどの恐れがある方は、素直に「ありがとう」と感謝できたり、傲慢ではなく気持ちよく受け取れるようになっていくのではと思います。

5. 相手から引き出してもらいながら自分も覚醒(ここから相手がすごく感じる)

ここからは相手が凄くなります。スピリチュアルティーチャーもそういう側面がありますが、相手に自分を超えさせるのはグルの醍醐味です。これが嫌な人は申し込まない方が良いと思います。

このプログラムは、個別コースと一斉ワークバージョンがございます。

お好きな方をお選びくださいませ。

一斉ワークバージョンは不定期に開催します。

<個別コース>

 対面 50分 80,000円+税

 遠隔 5日間のワーク後にセッション25分 90,000円+税

※対面は1日で全ての行程を行うため、向き不向きがございます。その場合は別のコースをおすすめさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

<一斉ワークバージョン>

 5日間のワーク後に個別セッション15分 35,000円+税

どのコースも共通して、以下のワーク後のサポートがございます。このサポートを含めてのプログラムですので、特にセラピストやワーカーさんはサポートを通してより覚醒し深めていくということを認識のうえ、上記の5段階のワークをお申し込みくださいませ。

概要の最初の方にも書きましたが、セラピストやワーカーさん以外の方は、癒しと解放ワーク的に5段階+個別セッションだけお受けになられても楽しいかもしれません。

サポートワークは6ヶ月間の間でしたら何度でもお受けいただけます。

<ワーク後のサポートセッション>

グルサポ25分 20,000円+税

毎回楽しいグルサポ☆ その人がその人を超えていくお手伝いをさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<2015年11月度のグルの覚醒プログラム・一斉ワークバージョン開催のお知らせ>

日程:11月16日(月)午前0時〜11月20日(金)終日
 ※アイドルサポートのオプションを選ばれた方は、11月21日までサポートが続きます。

料金&コース:
◎通常の一斉ワークバージョン 35,000円+税
上記のご案内にあります通り、15分の個別セッションがございます。(延長する場合がございますので、20分ほどお時間をとっていただけましたら幸いです)

◎セッション無しコース 35,000円+税
セッション無しコースにご参加の方も、セッションありの方と同様に、ワーク後に1度調整のワークをさせていただきます。
調整させていただく日程は、12月1日の20時です。個別のフィードバックはございませんが、調整ワーク前に開始をお知らせするメールを送らせていただきます。
セッション無しコースをお受けいただいた方も、半年間のグルサポをお申し込みいただけます。

<オプション>
アイドルサポート 5,000円/15,000円(それぞれ消費税が加算されます)
5つの段階にアイドル的要素が楽しく開いていくサポートをお入れ致します。

孤独になりがちなグルですが、アイドル的要素が豊かになると、周囲の人たちの愛を常に感じ、自分自身も周りの人やその環境にいることを大切に想い、そのような交流の中でのびのびと生きていけるのではないかと思います。
投影がとてもポジティブに働くとも言えます。
アイドルって、可愛さとか純粋さとか面白さで、いつのまにかみんなを楽しい世界に導いちゃうリーダーでもある気がします。
こちらにも書かせていただきましたが、生きているだけで幸せの在処を示すような存在なのかなと思います。

愛し愛されることや、ご自身の魅力をもっと受け取ってみたい方におすすめのオプションです☆
無理しちゃう方や自分を責めちゃう癖のある方にも、癒しになるかと思います。

料金コースが2つ降りてきたのですが、違いはヒーリングやアイドルエッセンスの濃度などです。
ピンと来る方をお選びいただければと思います。


お申し込み方法:
こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。
個別セッション付きをお選びいただきました方は、11月24日から12月18日までの日程の中でご希望日をいくつかお書き添えくださいませ。
※土日と水曜日はお休みをいただいております。また、夜間のセッションは通常火曜日と木曜日のみですが、他の曜日でもできるだけ対応させていただきます。
※お申し込み&ご入金締め切りは、11月13日(金)の15時です。

以上です。
どうぞよろしくお願いいたします☆

ぼんやりと並行して、ここ最近ちょっと忙しいのかな?と、先ほどスケジュールを見て思いました(*´д`*)💦
ぼんやりしていて忙しいことに気付きませんでした^^;

HPのスケジュール、全然更新してなくて申し訳ございません。

出来るだけお申し込みからお早めのお日にちでの対応をさせていただきたいのですが、11月の第1週はあまり余裕がございませんので、第2週以降でご予約いただけるお日にちをご案内させていただきます。

◎11月9日(月曜日)18時以降21時終了まで/22時以降
◎11月11日(水曜日)18時以降21時終了まで/22時以降
◎11月12日(木曜日)18時以降21時終了まで/22時以降
◎11月19日(木曜日)14時〜17時終了まで/21時半以降
◎11月20日(金曜日)10時〜12時終了まで/16時15分以降

※11月23日以降のスケジュールはお問い合わせください。
尚、緊急の方は、11月5日の20時45分以降でお受け付け可能です。

グルの覚醒プログラムについては、このあとご案内させていただきます☆
どうぞよろしくお願いいたします^^

相変わらず、気付くと日々が過ぎている今日この頃です。

一斉ワークが重なっていたので、さらにぼんやりしていたのかもしれません(*´д`*)

魂の一斉ワークはグラウンディング期間に入っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は発熱しております(笑)

頭痛いとか悪寒で震えることも無く、ただ鼻水が出て発熱しているので、「発熱しているんだな〜」と思って生きております。

そうそう、ツインソウルの祈りは12月にあと1回を残すのみとなりましたが、来年は3人のワーカーがそれぞれツインソウルやソウルメイト、パートナーシップに関するワークを続けていくと思います。

そして時々また合同で開催できたらいいな〜なんて思っております。


他のお二方もそうですが、私自身、やはりいつものことながら自分が体験したことといいますか、生き様=ワークなので、パートナーシップの中でも、ツインソウルにフォーカスしたお手伝いをさせていただきたいと思っております。

パートナーシップ全般となるともっと間口が広がるし、多くの方にお受けいただきやすいと思うのですが、ツインソウルのワークじゃなきゃダメな方とか、そこに行き着いている方のお手伝にご縁をいただくことが多いので、私にとってはそれがナチュラルなのかなと感じております。

他のワークもそうですが、なんとなく自分で「私、あんまり需要のないワークをずっとしているなぁ」と自覚してきました^^;
今の所の需要ですけどね☆

出会った方のお役に立てるのが嬉しいので、人数で幸せを計ったことは無いのですが、なんかほんとに好きなことをして生きているなぁと、ちょっと笑ってしまいました。


覚醒に関しても、イケイケな覚醒ワークとかもっと需要があることをすればいいのですが(笑)、もうなんだかそのあたりの経験を1周されて、なんだか漂ってしまって「この生き方は何?!何したらいいか分からない〜」という方のお手伝いの割合がとても多いのです。

最初は大変な方も、気付くと漂い系になっていらっしゃったり^^;

いや、別に漂い系にならなくちゃいけないわけではないのですが、なんというか、成長段階のある域に達すると、漂い期間というのがあるのかなと、お手伝いに携わらせていただく中で思いました。

その辺のお手伝いは、とても感動しちゃいます。
「はわ〜✨こんなに漂っていらっしゃるのですね〜!✨」と。

私は生まれた時から漂っちゃっているので、時々素直に漂えない時があるのですが(笑)、未知の生き方への扉を開けたクライアント様から、力を抜いて生きることへの勇気をもらうことが多々あります。

あと、個人的で恐縮なのですが、「仲間が増えた〜☆わーい!」と内心ピョンピョンしております(笑)

 
漂い系というか、更なる幸せへのチャレンジとも言えるこういったサポートを必要としてくださる方の割合って、今の所この業界の需要の1割にも満たないのですが、でもこの辺のお手伝いをしてくださる方は私自身にとってもありがたいので、アセンション後のサポートが出来るワーカーさんが増えたらいいな〜って思っております☆

とはいえ、狙って出来ることでもないかもしれないので、「増えたらいいな〜」って思っているだけなのですが^^;


グルの覚醒プログラムについて書きたかったのですが、独り言のような近況報告になってしまいました(*´д`*)

11月のグルの一斉ワークについては、近々ご案内させていただきたいと思っております☆
どうぞよろしくお願いいたします。

本日2回目のブログです☆


やっぱり私はゼロの人なんだな〜と、この前ふと思いました。

「あなた、何もないの。生まれた時からなにもない。ゼロなのよ」という15年ほど前に言われた占い師さんの言葉。

当時も納得していたけれど、今も「そうだな〜」と思います。


何か無いと、何かしてないと、何か願望がないと、存在する理由がないわけで、そして存在する理由や願いはこの世界に人間をつなぎ止めるもので、私はそれが無いまま、持つことができないまま、生き続けてみました。

カルマはこの世界に生まれる大きな理由で、「やることがある」状態でもあると思います。
私はそれが無い状態で、そしてカルマを作ることも出来ないまま、もちろん楽しい事もあるけれども、あまり理解されない絶望感とともに生きていました。

こうして生きてみて感じるのは、「これまではそうだった。ほとんどの人がそうやって存在していた。だけど変わっていっている」ということ。

何か無いととか、そういう存在の仕方はだんだん溶けるように終わっていき、ゼロの人が生きやすくなってきている気がします。

もちろん地球のペースがあるから、一気に楽になるわけではないけれど、そこに向かうプロセスも不思議で楽しいなって思います。


本当に書きたいのは、この先の、ゼロな私に願うことという灯りがともったお話だったのですが、それはまた今度にします^^

課題というか、チャレンジがあるとしたら、ゼロな人の課題のひとつは、「願うこと」なのかもしれません。
ゼロな人が願うことは、すごく個人的なことだったとしても、なんとなく全体に繋がっているように思えます。

は!ご飯食べなくちゃ(*´д`*)

ブログさぼり気味ですみません💦
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます☆
それではまた〜☆
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM