年末又は年明けから開催予定のほんわか一斉ワークに先駆けて、いつもご協力いただいているエッセンス抽出のご案内を近々アップさせていただきます✨

エッセンス抽出は、一斉ワークをするにあたってのテーマとなるエッセンスを皆様から抽出させていただくというものなのですが、抽出させていただくという事は引き出されていくともいえるので、ご協力いただきながら、癒しや解放、ほっこりとした赦しなどが起きていくワークです^^

今回のテーマは「等身大の私」にしたいなと思っております☆

セッションの中で、等身大についてお話しさせていただく機会が最近多いので、自然とこれにしようと思いました。

期間は12月10日から12月31日(3週間)を予定しております。

は!ということは、一斉ワークは年明けからになりますね💡🌟
書き進めて分かる、自分のプラン(笑)。


開始まであまりお日にちがないので、出来るだけ早くアップしますね☆
どうぞよろしくお願いいたします✨

17日に帰国してからずっと予定が入っていて、何気にハードな日々を送っていました(*´д`*)
今度の日曜日は久々に「何もない日」です☆
玄関に放置しっぱなしのスーツケース&中身を片付けたいと思います^^;

さてさて、昨日の20時より、コズミックアバンダンスを始めさせていただいております。
今月もどうぞよろしくお願い致します☆

私は今月からの3ヶ月は「通常コース」を選んでみました。
楽しみです^^


それと、年越し又は1月に一斉ワークを開催したいな〜と、9月から妄想中です。
まだ決まって無いのですが、ひらめいたらご案内させていただきますね☆

レムリアンシャーマンについても書かないと(*´д`*)💦
忘れっぽくて天然な人が集まるといいな〜なんて思っています(笑)


そろそろお仕事の準備をしないと💦
家事と仕事の並行がいつまでたっても下手なのですが、先日脳の簡単なテストで、右脳ばっかり使っていると判明して、「だから料理も同じ味が作れないのか!」と腑に落ちました(笑)。

普段から右手を使うといいですよとアドバイスをいただいたのですが、もう既に普段から右利きなんですよね^^;
一体どうしたら良いのか(*´д`*)
まあ、なんだかそれでも生きていけてありがたいですなぁ(*´д`*)🍵

今日もほんわかと頑張りたいと思います✨

それではまた〜☆

昨日はいつもお世話になっているセラピストさんのWSに参加してきました☆

講座自体は色についてのお勉強だったのですが、瞳の話にとてもときめいてしまいました✨

そのセラピストさんとは会話の中で、子供時代に興味があったこととか体験とか、感受性などが似ていて、話しているだけでなんだか自分の探求とか癒しが起きていく方なのですが、昨日もそんな感じのことがありました。

瞳の話で、

「瞳の刻印(模様)は一人一人違っていて、そしてその瞳の刻印は転生しても変わらない。だから瞳に恋をするって言うのかもしれませんね」

とおっしゃっていて、それを聞いて萌え萌えしてしまいました(笑)。
瞳が大好きだから✨

瞳を見るとその方の霊的な状態が分かることは知っていたのですが、転生しても瞳の刻印が同じだから、そういうことなのか!と腑に落ちました。


ツインソウル同士って、見つめ合うだけで、それでだけでこの世界が完璧になったような、自分の全てが幸福に満たされるような感覚があったりします。

私の場合は、見つめ合うと、二つの魂が溶けあって、ひとつのまあるい光になっているように感じて、すごく幸せで、毎回神様(宇宙?)に幸せなことを報告したくなってしまいます(笑)。


一方で、ちょっと怖い話なのですが、2年くらい前にある方が、夢で、魔術で瞳の刻印に人の手を加えて違う刻印に変えてしまうという場面を見たという話を思い出して(あくまでも夢の話ですが)、それについても理解が深くなりました^^;

瞳って重要なんだな〜って、改めて思いました☆


瞳に恋しているって、自分がまさにそうなので(笑)、真面目に聞きつつも内心萌え萌えMAXでした。
「なんて美しいのだろう」と、思ってしまうのです。

これまでもクライアントさまにツインソウルについてご相談いただくと、「目を見れば、見つめ合えば分かると思いますよ」とお答えしていました。

人の魂は皆美しいから、どの方の瞳も美しいと感じるのですが、ツインソウルの瞳を見た時は特別な感覚を伴うし、最も美しく感じるのではないかと思います。

はう(*´д`*)ツインソウルについてもっとしゃべりた〜い(笑)

それではまた〜☆

11月26日スタートのコズミックアバンダンス、お申し込みフォームをアップ致しました☆

ご案内&お申し込みフォームはこちらです

どうぞよろしくお願いいたします☆


先週は急な頭痛と吐き気に見舞われて、また吐きながら倒れてしまい💦、お仕事を半日お休みさせていただいた日がありました。

何人かのクライアント様には、日程の変更などにご協力いただきましたうえに、お優しいお言葉を頂戴して、癒されながらゆっくりお休みさせていただきました。
ありがとうございます。


9月から今月中旬まで、一時帰国はしたものの国外に滞在しておりました。
そのため、9、10、11月の一斉ワークの大半は、日本の外からさせていただいておりました✨

前回のブログでも書かせていただきましたが、今年の秋は私にとって思い出深い秋となりました。
心がとても揺れたけれど、でもその揺れごと包まれて愛されて、幸せな秋でした。


ひとりの人間としてはそのようなほんわかした秋を過ごしておりましたが、パリでのテロの時は、近くにいたためかそれが起る2週間ほど前から胸騒ぎがしていて、数日前に予知夢を見ていました。
教会に行く2日前です。

天使がいっぱい状態でほんわかしているのに、夢は怖いし体はだるいしという不思議な状態でした。

夢を見た翌朝は、何もしていないのに満身創痍状態になってしまい、日本に帰りたくて片道のチケットを探すも見当たらず、「帰っちゃダメってこと?(;_;)」と途方に暮れていたのですが、後日2016年のカレンダーで探していたことが判明(ボケボケです💦)しかし結局高くて買うのを躊躇して、帰国を早めるのは諦めた次第です。

でも教会に行ってお祈りをした日からは、気持ちも落ち着いて穏やかに過ごせていました。


帰国後にセッションを受けた時に、「佳代子さんはこれからも予知夢を見ると思いますが、そうやってお祈りすることで、天使たちが助けに動いてくれると思うから、これからもそうするといいですよ」とアドバイスをいただきました。

予知だけできたってそれが何になるのかと思っていたけれど、そうやってキャッチさせていただいたことに対して、私が出来ることをし続けていきたいです。

倒れてみて、もしかしたら自分で思っている以上に心と体が疲労しているのかもしれないな〜なんて思いました。
今日は先日お休みさせていただいた分のお仕事があったのですが、ゆっくりと過ごせています^^

何よりも、自分自身がのほほんと平和で健康でいることが大事なのだと思うので、おやつの時間だし、お茶でも飲んでマッタリしたいなと思います☆

グルの覚醒も、アイドルサポートありの方は今日まで続いております✨
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします☆


続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM