今日は朝から「今日はお家に引きこもる日」と決めて、お仕事の合間に家事をしたり、どうにかしたい棚の整理をしたりして過ごしています。

近所の無印で「インテリア相談会」をしていて、先月色々相談に乗ってもらい、昨日は2回目の相談だったのですが、無印良品週間の間に色々揃えられそうで嬉しいです☆
しかも今なら送料無料♪

そうそう、ぽっぽはすっかり元気です✨
気にかけてくださった皆様、ありがとうございます^^


昨日のぽっぽ。黒猫ビビと一緒☆

お水を飲む時の顔が面白くて撮った一枚📷

ビデオも撮りました(笑)
この顔で、目線をそらさずにず〜っとお水を飲み続けていました。


容量アップのフォローですが、グラウンディングが終わりの頃にアップできそうです。
内容としては、以前もフォローのメニューにあった「もっと容量アップ」と、調整も含めた「ホリスティックヒーリング・プチバージョン」を予定しております。

他にも、新月に開催させていただいている「全知全能幸せワーク」も、容量アップのワークのフォローに良い感じがするのでオススメです^^

それと、少し前にHPのほうに4月のスケジュールを書かせていただいております。
緊急の方には、スケジュールに記載している日程以外にもできるだけ対応させていただきますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。


今日は通話のお仕事が終わったので、この後、靖子さんのツインソウルの魂の癒しのセッションを受けます💗

2年半ほど、こちらのセッションには大変お世話になっていて、受けさせていただくたびに癒しと勇気をいただいております。

今回は、今とても幸せなのですが、身の回りで起きていることがカオスで、その中ですごく幸せな状況なので、スピーディーな展開に対して色々追いつかない気持ちを整理したくて申し込みました。

靖子さんのセッションを受けた後は、再び棚の整理に取り掛かり、ミルクティーを飲んだりもして、思いっきりごろごろしたいです(*´д`*)🍵

ここ数年のお気に入りは、無印のルイボスティーにミルク✨
あと、無印のアールグレイもベルガモットの香りが心地よくて癒されます(*´д`*)

無印が近所にあるので(徒歩5分、走れば2〜3分)、気づけば無印ファンになっている〜(*´д`*)💗

それではまた〜✨



相変わらずぼんやりしています(*´д`*)
でもブログは書けるようになったかな?なんて思います✨

一斉ワークのご感想、ありがとうございます^^
まやさんからシェアしていただいて、私も拝見しております。
公開OKのご感想は、まやさんのブログでご紹介されています🌟

数年前にも書かせていただいたことですが、宇宙って、私たちが思っているよりも大きな幸せとか豊かさを用意してくれているから、既存の幸せの形の中にいる自分をイメージしすぎちゃうと、それは制限になってしまう可能性があるのではないかと思います。

何が幸せって、決めない方が創造的だったりするから、魂に「好きに引き寄せていいよ。あなたと一緒に楽しみたい」と伝えてあげて、その魂が引き寄せたものを楽しめたら素敵だなと思います。
それには心の余裕が必要だから、今回の容量アップがそのようなお手伝いになるといいなと願っております✨


私の近況ですが、なんだか相変わらず平和で、愛で胸がいっぱいです(照💦)
いつも通りお仕事をさせていただきながら、これからにむけて少しずつ準備していきたいな〜と思っています。
いつもなら直前でバタバタしちゃうのですが、2年くらいかけてゆっくり準備を楽しんでいきたいです✨

去年から天使がいっぱい状態なのって、こういうことだったのかな??
わからないけれど(*´д`*)

わからないまま、ほわほわと日々を味わっていきたいと思います🌟

もう寝なくちゃ〜(*´д`*)

おやすみなさいませ🌟



容量アップにご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

前半に色々あった方も、後半はゆるやかになっていかれたのかな?なんて感じております。
グラウンディング期間も、どうぞよろしくお願いいたします☆

それと、フォローワークのアップが遅れてしまっているのですが、週明けに加筆できたらと思っております。

他にも日本経済へのライトワークに関してもことも書きたいのですが、まだぼんやりしているので(いつもぼんやりかも?^^;)、なかなか文章が書けません(*´д`*)

みんなでこんな実験してみようよ〜という内容で、楽しいと思うので書きたいのですが、書けるといいなぁ。

今日もほげほげの1日でした(*´д`*)🍵

明日ものんびりしたいな〜✨

それではおやすみなさいませ🌟









少しずつ平常モードです。
容量アップのご案内文を書かせていただいたあたりから、私自身も濃ゆい日々を送っておりました。

なんだか思ってもみなかった幸せが立て続けにやってきて、とても戸惑ったりしていました。
それと同時に、いろんな不安も噴出して、自分でも自分がよくわからなくなっていました^^;

今は、その戸惑いごと優しい何かに包まれて、「もっと呑気でいていいんだなぁ」という気持ちになっています。

だからといってすぐに呑気全開にはなれないのですが、私のペースで楽しんでいけたらいいなと思っています。


一昨年の夏にハワイに行って、ハワイの精霊から受け取ったこんなメッセージ。

「この先、ずっといいことしか起きない人生を送ってみたら?」

詳しくは当時のブログに書かせていただいております


ずっといいこと。ずっと幸せ。
それって、私にとっては大きなチャレンジです。

でもこの日から確実にそこに向かっているなぁと、実感しております。

いつも意識しているわけではないし、「ずっと幸せ、来い!!」みたいな気合が入っているわけでもなくて、日々の小さな出来事に心をプルプルさせて慈しんでいたら、いつの間にか幸せに追いかけられている感じになっているような、そんなイメージです。

多分、一生続くとても幸せなチャレンジなんだろうなぁって思います。
時折戸惑いながらも、出来るだけ素直に受け取っていきたいです。

容量アップのワーク、残りの期間もどうぞよろしくお願いいたします^^

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM