エッセンス抽出のご案内はこちらです

◯6月度の全知全能幸せワークは6月5日(日)の20時に開催させていただきます。
ご案内&お申し込みはこちらです
締めきりは6月3日の15時です🌟
精霊の護り(宇宙の過保護)を受け取る器をちょっとづつ育てたい方にもオススメです^^

瞳の刻印のワークのフォローのお申し込みフォームの準備が整いました。
必要な時にご利用くださいませ☆


瞳の刻印のワークにご参加いただきました皆様、改めてありがとうございます✨
ご感想も和子さんとシェアさせていただき、拝見しております^^


私は主催した側ですが、自分自身の瞳も、奥行きや透明感、みずみずしさが増した感じがしております。


おそらく今回の一斉ワークでは、魂の封印だったり何か不自然に縛られているものとの別れがあった方もいらっしゃったと感じております。

その解放が浸透していくのはこれからだと思いますので、ワーク後の方が瞳の輝きだったり存在感などの変化が見られるのではないかと思います。


また、ワーク期間中、自分の気持ちだけではなく、例えば刻印を変えた側の意識が浮上してきた方も少なくないのかなと思います。

刻印を変えた側の「解かないで〜」みたいな気持ちからくるイライラみたいなものも浮上したり。
実際はそんなに穏やかなものではないですけどね^^;


かけられた側の方(刻印を変えられた方)も、不思議とかけられたこと自体に責任を持とうとしてその状態で何かを全うしなければとか、相手も良くならないと自分だけ自由になんてなれないとか、自ら重荷を背をってしまうことは珍しくないのですが(こういうのって、日常の人間関係にもあったりするかも)、これからの世界は、もっと独自の運命を歩んでいけるのだと思います。

だから、まずは自分が自由になってみるとか、自分に優しい環境を選んでみるとか、そういう一歩を踏み出してもOKなんじゃないかなって思います。

そんなわけで、ワーク後も変容をお楽しみいただけましたら幸いです^^


和子さんも私も、本ワークを経たからこその、次を後押しさせていただくようなフォローをご用意しておりますので、必要な時にご利用くださいませ^^


さてさて、言い忘れていたのですが、江ノ島は明日に変更になりました🌟

5月の最後の日から、6月の最初の日に変更です。
もともとこの2つの日で迷っていたので、変更になってもお伝えするのを忘れてしまってました(*´д`*)

精霊の祈りに心を向けてくださいます方は、明日どうぞよろしくお願いいたします^^


体調の方はおかげさまで少しずつ回復中です。
彼も体調不良みたいで、「ふたり一緒だと、健康だよね」という話をしました。

なんかふたりとも、一緒にいると健康なんですよね^^;

あと2週間後に会えるので、「会う約束があると、それまでに回復する気がする」と彼に言っておきました(笑)
ちゃっかりものな発言ですが、実際そんな感じがしてます🌟

私自身も、瞳の輝きや存在の変化を楽しみたいと思います^^


それではまた〜^^




エッセンス抽出のご案内はこちらです


6月度の全知全能幸せワークは6月5日(日)の20時に開催させていただきます。
ご案内&お申し込みはこちらです

締めきりは6月3日の15時です🌟
またもやギリギリになってしまい申し訳ございません💦
精霊の護り(宇宙の過保護)を受け取る器をちょっとづつ育てたい方にもオススメです^^

瞳の刻印のワークのフォローのお申し込みフォームの準備が整いました。
必要な時にご利用くださいませ☆


今日はゆっくりお風呂に入ってほげほげしております(*´д`*)✨

今日のバスソルトはエルバビーバのバスソルト
ニールズヤードのバスソルトもお気に入りです^^

エルバビーバはここ数年子供用の日焼け止めを愛用していて、ファンデーションを塗らない私ですが(肌色の着色でかゆくなっちゃうみたいで)、なんとなくこの日焼け止めを塗るとお肌が綺麗に見えます✨

それとバスソルトと同じシリーズのボディローションも癒されます(*´д`*)💓
一見細身のボトルですが、伸びが良いので毎晩全身に使っても1ヶ月もちますよ☆

バスソルトもボディーローションも香りが4種類あって、その時の気分で選べて楽しいです^^


あと今は、着心地の良い夏用のパジャマを探し中✨

今日は可愛いインナーやナイトウェアがあるお店で、カップ付きのベアトップを買ったのですが、そうしたらシークレットセールの招待状をもらえたので、パジャマはそこで買おうかなって思っています☆

前からかわいいな〜と思って見ていたので嬉しい💓

ちなみに今日買ったベアトップはこちら
アンフィのベアトップインナーです^^
アイボリーとブラックを1枚ずつ買ったのですが、スタンプがたまっていたみたいで1枚無料で買えちゃいました♫

ユ◯クロなどいろいろ見たのですが、肌触りが柔らかくて程よいフィット感があるのと、お値段も良心的だったのでこちらに決めた次第です。

zozoではMが売り切れちゃってますが、店頭にはあるのではと思います^^

オフショルダーのブラウスとか、ちょっとルーズなニット、ベアトップのワンピースとかを着るときにいいですよね✨
アンフィのは結構ソフトな着心地なのですが、ジャーナルスタンダードのもっとしっかり留まるベアトップも40%オフ(びっくり🌟)で買えたりしたので、用途に合わせて活用したいと思います。

ベアトップのインナーをお探しだった方がいらっしゃったらチェックしてみてください(*´д`*)✨

こういう話題は楽しくて、ついつい暴走気味にリンク貼りまくっちゃいます^^;

それではまた〜🌟

※何度かアップしたり手直ししたりを繰り返してましたが、こちらが最終形態です。


7月に開催する一斉ワークに向けて、エッセンスの抽出のお誘いです🌟
6月6日から一斉にスタートさせていただく予定でしたが、最近の流れを感じて、ご入金後に始まる形へと変更しました。

以下はいつものご案内文+今回のテーマなどなどです。
やっぱりほんのりとコピペしてますが^^;、ご一読くださいませ。


<エッセンス抽出とは>

エッセンス抽出は、私がさせていただく一斉ワークなどに関係したエッセンスをみなさまに持って来ていただいたり、その方の中から私が何かを見つけて抽出していくことにご協力していただくという内容となります。
 
エッセンスを持って来ていただいたり、抽出させていただくということは、参加者の方がそれを私にお見せいただくということですから、表面に顕われてきます。
それによって、そのエッセンスからなる側面にその方ご自身も気づかれたり、向き合っていかれたり、そのエッセンスによってご自身が育てられるというプロセスが始まります。
 

<今回のテーマ>

言葉にするのが難しいのですが、イメージとしては、古代、私たちが自然ともっと一体となっていた頃の不思議な感覚といいますか、大いなる何か(偉大な自分でもある)と繋がってた頃の深い喜びのエッセンスを抽出させていただきたいなぁと思っております。

期間中は、ご自身の中の不思議な感覚と再会するような、自然との一体感が深まるような、様々な感覚が安全な形で細やかに豊かになっていくような、そんな感じがするかもしれません。

そういう状態って、力の抜けた深い信頼を抱いて、何か大きな流れにゆったりと身を任せているようなイメージです。

なんていうか、これは私が感じていることですが、理屈抜きにそういう不思議で懐かしい感覚に触れると、魂がとても嬉しくて、深いところから癒される気がするのです。

エッセンス抽出期間中は、そんな深い部分からの癒しや自然の流れを、皆様それぞれが味わいながらお過ごし頂けたらと思っております。


<日程>
ご入金後から7月14日午前0時
※毎週土曜日と最終日(7月14日終日)にプチ統合ワークをさせていただきます。


<料金>
二つの料金コースがございます。
期間中は大地と風のライトワークにちょびっとご協力いただきますので(領域の1%〜3%。多くて5%)、一つ目の通常コースにも癒しやライトワークサポートが含まれております。
よりサポートがあったほうがいいなと感じる方は2つ目をお選びくださいませ。

◯エッセンス抽出ワーク 15,000円+税
◯エッセンス抽出ワーク+癒し&ライトワークサポート増量 18,000円+税

どのようなライトワークになるかは始まってからまたは終わった後に分かることが多いのと、あくまでも趣旨はエッセンス抽出なので、がっつりなライトワーク目的でのご参加はお勧めいたしません。(外側に気が散ってしまう可能性があるため💦)
シンプルに楽しんだり受け取っていただく方が、充実すると思います✨

また、領域のパーセンテージですが、例えば、毎日お勤めされている方がこのライトワークで領域を3%使うとかなり疲れちゃいます。ライトワークで受け取ったものを楽しむ余裕を持って取り組むとすると、1〜1.5%くらいが豊かで楽しいと思います。

ぼ〜っとしたりお茶したりお昼寝したり遊んだりすることがお仕事になっているふわふわさんが稀にいらっしゃるのですが(笑)、おそらくその方はこのライトワークに5%くらいお使いになられても大丈夫&楽しいと思います。



<お申し込み>
こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。
※フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。万が一届かない場合は、お手数ですが今一度メールアドレスや受信設定をご確認のうえ再送をお願いいたします。

<お申し込み&ご入金締め切り>
6月13日(月)15時
※他のワークのお代と合算してご入金頂けますが、フォームはその都度ご記入をお願いいたします。

<フォローセッション>
◯エッセンス抽出フォローセッション
25分 10,000円
50分 20,000円

フォローセッションのお申し込みは通常のお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

以上です。
どうぞよろしくお願いいたします^^

エッセンスの抽出の前に、瞳の刻印のワークのフォローセッションのご案内を加筆しました。

ご案内ブログ

下の方に和子さんと私が提供させていただくフォローワークについて書かせていただいております。

私の方は、フォーム準備中ですが(ホリスティックヒーリングプチバージョンはお申し込みいただけます)、月曜日の夜には準備が整うかと思います。

完全遠隔のフォローの方は、ふわふわしたフォローワークがしたい〜(*´д`*)✨と思い、構築していきました。
そうすると宇宙の過保護が自然とくっついてくるみたいです(*´д`*)🍵✨

ふわふわと宇宙の過保護は強い絆で結ばれているのかなぁ?(笑)

どうぞよろしくお願いいたします^^
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM