愛のワークにご参加のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、悲しみの夏を自分なりに正直に過ごせたかなって思います。

昨夜まで色々あったのですが、今日はとても穏やかです。

 

愛のワークのフォローも早くアップしたいのですが、ツインソウルの祈りみたいに、終わらないとできないのかもしれません^^;

一斉ワーク中はなかなか文章が書けなくて💦(書けるタイミングもたまにあるのですが)

 

 

そしてそして、とってもギリギリになってしまったのですが、9月度の全知全能幸せワークのご案内をさせていただきたいと思います✨

 

9月1日の20時よりスタートです🌟

ワーク期間は13日間です。

 

お申し込みはこちらです

 

ご案内文はこちらです

 

どうぞよろしくお願いたします✨

 

 

秋は「宇宙の過保護ウィーク」や、旅立ちに関するワーク、「グルの覚醒」を予定しているので、色々思いをめぐらせたりぼんやりしたりしています。

 

宇宙の過保護といえば、また奇跡のようなことが起きて、びっくりしたことがありました。

 

9月に入って落ち着いたら、お話できるかな?なんて思っております。

 

 

以前ブログに書かせていただいたことがあるのですが、

 

愛を知る旅では、愛ではないものも知っていくことになる。と書いたことがあります。

 

大きな視点では全ては愛なのかもしれませんが、現実ではそれだと辻褄が合わないことがたくさんあります。

 

愛の表現をしていく人と、愛とは真逆な方向へどんどん進む人。

両極が深まった先に、何が待っているのだろうって思います。

 

 

変な言い方ですが、地球で愛と真逆なこと(支配やコントロール、戦争、自分や誰かの自由を奪うことなど)をできるのって、この先の生ではできないかもしれないから、やりきろうとしているのかもしれません。

 

迷ってしまうと深めることができないから、視野は狭いまま。

 

今はそんな、両極の混在の世界なのかなって思います。

 

 

独り言のようにつらつら書いてしまいました。

特になにか言いたかったわけではなくて、時々切なかったり悲しかったりするから、書きたかったのだと思います。

 

 

私自身は、悲しかったり寂しかったりしても幸せで、ほっこりしています。

 

19日は彼とのお別れの日だったのですが、

「離れるのは悲しいし寂しいけれど、幸せだね」

と言い合いました。

 

マメに連絡を取り合う二人ではないのですが、いつも響き合っているのをお互いに感じています。

言葉にするのが難しい、不思議な感覚です。

 

 

今はエネルギーワークのみですが、ツインソウルのセッション、いつか始められたらな〜と思っています。

のんびり屋なので何年後になるかは分かりませんが^^;

 

なんかまとまりのないブログになってしまいました💦

 

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございます^^

 

それではまた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2つ目のブログです🌟

 

大変長らくお待たせいたしました。

本当に遅くなってしまって申し訳ございません。

 

七夕のツインソウルの祈りのフォローを加筆いたしました。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

七夕のツインソウルの祈り

 

下の方にフォローのご案内が書かれております。

 

お話しをするセッションは作らなかったのですが、もし何かお話するフォローセッションをご希望くださる方がいらっしゃいましたら、コンサルテーションで承らせていただきます。

フォローとしてのコンサルをお申し込みの際は、HPのお申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

愛のワークの方も作成中です✨

 

それでは、おやすみなさいませ🌟

 

こんにちは^^

 

愛のワークも終わりに近づいてまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は、やはり一斉ワーク中は頭が働かないようで、何かを書く気になれなかったのですが、今は少しずつ意識が戻ってきております(^^;

 

今更ですがフォローワークのご案内も書かせていただきますね💦

亀の歩みですみません!

 

 

そして、タイトルにもあるのですが、今年の秋のテーマは「旅立ち」✨

そんなメッセージが少し前に降りてきました。

 

ず〜っといた場所から旅立つような、そんなイメージです。

自分のいる大地が変わるような。

 

環境や存在の仕方が変わっていくのだと思います。

 

それは常に変容していることの流れではあるのですが、川の流れのような変容とはまた違い、ぴょ〜んとジャンプして、新しい場所に根をおろすような変容のように感じます。

 

なので9月は、そんな旅立ちや羽ばたきの力になるようなワークをと考えております。

 

容量アップと、チーム自分・旅立ち編みたいなのがいいかな✨とか^^

 

その前にフォローのご案内も書かなくちゃ✨

 

 

今日寝る前に書けたらいいなぁ。

 

最近早寝なので寝ちゃうかもですが^^;

ちょっと書けそうなので、頑張ります☆

 

それではまた〜^^

 

 

追記✨

 

書き忘れていたのですが、この「旅立ちの秋」には、「もっと欲張りになってもいい」というメッセージもくっついてきていました。

 

もっと願ってもいいし、欲してもいいし、欲張りになってもいい。

 

これは、「ただ素直に、願いを解放してみたらいかがかしら?」という、遊びの誘いのようにも聞こえました✨

 

現実はいろんな制約がまだあったりします。

現実は現実として認識しつつ、

自分の中から、遠慮とか常識とか何かかぶさっているもをなくしてみたら、どんな願いが出てくるのか。

その願いと出会ってみて、素直に願ったり欲したりしてみる秋になったら、なんか癒されて楽しそうな気がします。

 

シルバーウィークには「宇宙の過保護ワーク」も開催予定です。

 

いい感じに連携できるようなスケジュールを考えておりますので、お楽しみに!✨

 

ずいんぶん前から決まっていたのですが、ご案内が遅くなってしまいました💦

 

下記の日程で対面セッションを承っております。

 

◯8月27日(土)

13時半〜16時終了

 

◯8月28日(土)

14時半からのお時間で1枠

 

対面セッションでは、ホリスティックヒーリングやおまかせセッション、ナチュラルボーンサポート、箱庭セッション、各種伝授・講習、レムリアンシャーマンの各種サポートをご提供しております。

※スカイプ/電話の記載しかないセッションは、対面の際に+5千円を頂戴する場合がございます。

 

上記以外にも何かリクエストをいただければ、対応させていただきます✨

(準備ワークがあるかもしれないので、お早めにご相談いただければ幸いです)

 

お申し込みはHPのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

そうそう、今日、悲しみの夏について何かがよぎったので書きたいなと思っていたのですが、忘れちゃいました^^;

ほっこりした何かだったような気がするのですが、全然思い出せません^^;

 

一斉ワーク中ですし、前回のブログに書かせていただいた「出来た」何かによって無の状態ですし、言葉に表すのが難しい不思議な状態で生きています。

 

今は身を任せていこう。

そんな今日この頃です。

 

写真は、井の頭公園☆

吉祥寺側はすごく賑わっていたのですが、ちょっと歩いて三鷹側に行くと静かでした(*´д`*)🍵

 

それではまた〜🌟

 

 

 

 

 

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM