本日2つ目のブログです☆

 

下記の日程で一斉ワークを開催いたします✨

今回はよりハッピーな感じです💖

(お申し込みフォームもハッピーな感じです♪)

 

祝日の関係でお申し込み締め切りが1週間後になってしまったのですが、ご縁を感じていただいた方のご参加をお待ちしております☆

 

 

キラキラ容量アップのワークキラキラ

 

 

いつもご好評いただいている容量アップのワークを、10月10日より開催させていただきます^^

 

2012年のある日突然始めた容量アップも、初回から4年経っているのですね〜✨

ワークの本質は変わっておりませんので、毎回同じ感じのご案内になってしまうのですが、よろしければご一読くださいませ☆

 

 

○容量アップのワークについて

 

容量アップのワークを始めたきっかけは、2012年に、「加速している地球の光の増量に合わせて、人々の受け取る領域も容量アップできたらいいな」と感じたことでした。

 

毎回書かせていただいていることですが、空き容量が60%〜80%あると、無理なく新しいことが始められると言われています。

また、容量がアップすると、恐れからではなく、自分を愛することからくる行動がしやすくなっていきます。

 

容量アップといっても「沢山入れる為に」というものでもなく、「本当に自分が望んでいるものを受け取る」とか「とても自然に、気づいたら受け取ってた!」とか、「この限りある肉体や時間をもっと大切にできる(力を注ぎたいものに注ぐことを選べる)」とか、そういうイメージです。

 

 

今回は、

 

もっと願ってもいいし、欲してもいいし、欲張りになってもいい。

「ただ素直に、願いを解放してみたらいかがかしら?」という、遊びの誘い。

 

をテーマに、もっと気楽に、未知を楽しめるように、心を込めて容量アップのワークをさせていただきます✨

 

力を抜いて、素直に生きてみたら、自分はどんな場所に辿り着くのだろう?

 

まだ見ぬもの、未知の未来を愛おしく待ち望めたら、今がさらに愛おしいものとなる。

 

そんな気がしています^^

 

今回は、満月に向かって満ちていく月のエネルギーもお借りしてワークをさせていただきます。

こちらのご案内の最後の方に、満月開催のコズミックアバンダンスのご案内もさせていただいておりますので、よろしければご覧下さいませ。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

○日程

10月10日(月・祝)午前0時〜10月16日(日)終日

※7日間のワークです。

 

 

○ご参加費

1万円+税(10,800円)

 

 

○オプション

ふわふわサポート 3千円(3,240円)

気楽に、自分に素直になるサポートを本ワークよりも増やしたいなと感じる方にオススメです。

ふわふわメンテナンスをしたい方にも☆

 

 

○お申し込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

※フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

万が一届かない場合は、お手数ですが今一度アドレスや受信設定をご確認いただき、再送してください。

 

 

○お申し込み&ご入金締め切り

10月7日(金)15時

 

 

○フォローについて

いつも「もっと容量アップ」などのフォローをご用意しているのですが、今回はちょうど最終日の夜からコズミックアバンダンスを開催させていただきますので、そちらをフォローとしてご利用いただければと思います✨

容量アップがより馴染み、力を抜いて生きて行くサポートになるフォローだと思います^^

 

一緒にご入金できるように(手数料とか銀行に行く時間とかかかちゃうので💦)、今回は早めにお申し込みフォームをご用意いたしました。

容量アップの流れで受けたいなと思われた方は、こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

10月度の全知全能幸せワーク、本日15時締め切りです✨

 

コズミックアバンダンスに引き続き、自分も受けようかなって思っております。

 

前にも書かせていただいた、

 

もっと願ってもいいし、欲してもいいし、欲張りになってもいい。

これは、「ただ素直に、願いを解放してみたらいかがかしら?」という、遊びの誘いのようにも聞こえました。

 

というメッセージ。

 

そして、もう一段階、もっと気楽に、無理をしないというチャレンジ。

 

今後予定している容量アップのワークやグルの覚醒、レムリアの白い鳥のワークも、その流れを汲んだものとなると思います。

 

宇宙の過保護やコズミックアバンダンス、そして全知全能幸せワークも、そのサポートになるワークだと思うので、自分でも久々に受けてみようと思った次第です✨

 

何かしようとしたり、既存の何かになろうとすることをやめると、それらを探していた時よりも輝いている自分に出会えたりします。

 

そして、もっと細やかな、小さくて偉大な幸福に気づいていく。

 

覚醒って、そういうことなのだと思います。

 

この秋冬は、その人が自分になっていくお手伝いに集中できたらいいなと思っております^^

 

 

今夜あたりに、容量アップのワークのご案内などを書かせていただく予定です。

どうぞお楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、宇宙の過保護と秋の精霊の祈りにご参加いただきました皆様、ありがとうございます✨

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

私は癒されまくりの過保護受けまくりでした(笑)。

 

精霊の祈りの日は彼もいたので、お祈りの儀式の後に、ツインソウルの祈りも一緒にしました。

 

ツインソウルと出会う約束をしている人たちが、出会えて、幸せに過ごせますように。

と、お祈りさせていただきました。

 

彼も私と同じで、お祈りをすると自分が癒されるみたいで、ちょくちょく一緒にベランダとかで何かに向かって感謝を伝えたり、お祈りしたりしています(照)

 

 

ところで本日は、宇宙の過保護のフォローワークのご紹介をさせていただきたいと思います✨

 

大菊京子さんのブログにフォローのご案内がアップされました。

 

京子さんのブログ

 

ぜひご覧くださいませ^^

 

 

京子さんにセッションをさせていただいて、オリジナルワークのご指導って改めて楽しいなって思いました✨

 

先月私自身のSVを受けた時に、ヒーラー育成について、「以前から、佳代子さんに教えて欲しいというリクエストをいただくのですが、ご指導の内容が書けないから(少しも内容が固定されないから💦)、いつまでたってもご案内できない」と悩みを打ち明けたところ、

 

「その時のその方にピッタリなワークのご指導をさせていただきます」でいいんじゃない?

 

とアドバイスをいただいて、やっぱりそうなんだ〜✨と思いました。

 

その方が自分になっていくお手伝いや、その過程の中で開かれていく豊かな何かが輝いていくお手伝いが好きだから、その気持ちをそのまま表していくご案内ができたらいいなと思いました。

 

書きたい時に、書けるといいなぁ。

 

 

それと、10月は容量アップのワークを予定しております✨

10月の終わりの方か11月には、グルの覚醒をしたいなと思っております。

 

そしてそのあとには、レムリアの白い鳥に関する一斉ワークを考えております。

 

レムリアの泉の魚が地球の海に解き放たれて、レムリアが終わった時、魚だった私が見た光景は、より高く昇っていくレムリアの一部と、大きな白い鳥でした。

 

レムリアの白い鳥は、魚の私がレムリアにいた頃からのお話し相手でした。

 

その白い鳥が、とても大きな姿になって、残されたレムリアの一部と共に空高く昇っていく光景が、少し前から思い浮かぶようになって、準備ができたらワークをさせていただきたいなと思いました。

 

以前、レムリアンミーティング・粒子編というWSをさせていただいたことがあるのですが、レムリアの白い鳥は、このレムリアの光の粒子たちと融合して、大きな大きな白い鳥になって昇っていったのかなって感じております。

 

なんとなくですが、白い鳥は、レムリアの粒子たちそのものだったり、守り手だったり、言葉にするのが難しのですが、そんな気がしているのです。

 

そしてレムリアの魚だった私は、粒子とも白い鳥とも親交が深く、地球の海と空にそれぞれ移ったあとも、繋がっていたような気がしています。

 

どんなワークになるかはまだわかりませんが、準備期間も楽しみたいと思います^^

 

以上、近況などなどでした✨

 

それではまた^^

 

 

 

 

10月1日の20時より、全知全能幸せワークを開催させていただきます。

 

ご案内がギリギリになってしまい、申し訳ございません💦

 

お申し込みフォームはこちらです

 

ご案内文はこちら

 

締め切りは9月30日(金)の15時です。

※お申し込みフォームは少し前に閉まります。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

宇宙の過保護のフォローについても、今夜か明日にご案内させていただきますね^^


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM