みなさまこんばんは^^

 

昨夜より、全知全能幸せワークを始めさせていただいております。

13日間、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

白い鳥のワークへのお申し込みも、ありがとうございます。

みなさまからのメッセージも嬉しく拝見しております。

 

白い鳥のワークは明日の15時までお受付けし、20時より開始させていただきます。

 

翌日は自分のためのセッションも受けに行くので、良い流れだな〜なんて思っております。

 

平和に、穏やかにいることが大切なお仕事の一つだと思うので、自分のケアにも取り組みながらこの長期間のワークを楽しんでお届けできたらと思っております^^

 

どうぞよろしくお願いいたします🌟

3月28日(火)の20時より、全知全能幸せワークを開催いたします✨

 

すでにお申込みいただいている方もいらっしゃるのですが、こちらでのご案内がになってしまい申し訳ございません。

 

お申し込みフォームはこちらです

 

ご案内文はこちらです

 

 

白い鳥のワークは30日の15時までお受付しております。

 

忙しい日々が続いておりましたが、頼もしいサポーターも無事に来てくれて、のんびりとした気持ちでワークを開始できそうです。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

※ご案内文としてまとめてみましたが、毎度のことながらご案内を書く前のブログにシンプルなご案内文のようなものを書いてしまっています^^;

お手数ですが一つ前のブログも是非ご覧くださいませ。

 

 

3月30日から6月30日まで、春の白い鳥のワークを開催させていただきます。

命が芽吹き、目覚めていくこの季節の流れに乗せて、みなさまに癒しと再会のワークをお届けしたいと思います✨

 

こちらのワークをお受けいただきました方には、夏にも続きのワークをご用意しております。

また、イニシエイションのない癒しのみのコースもご用意しております。

 

白い鳥のワークは、

 

春は「叡智の樹」

夏は「空」「翼」

 

というテーマで開催いたします。

 

どちらも共通して、地上にいるだけでいつの間にか酷使しがちな肉体や精神、オーラを光によって修復させていただきます。

そしてますます増幅している地球に降り注ぐ光や、既存の形を打ち破って現れてくる愛や幸福を享受していけるよう、その方ご自身の全体的な光の増幅も、春と夏にそれぞれ行わせていただきます。

 

 

今回の春の白い鳥のワーク「レムリアの光と癒し〜叡智の樹のイニシエイション」では、光の細胞や意識の穏やかな目覚め、光による様々な修復や癒し、そして光で遊んでいた大切な仲間たちとの絆の象徴「叡智の樹」のイニシエイションをさせていただきます。

 

上記のこの一文がワークの概要を簡潔に表しているのですが、下記にもう少し詳しくご案内を書かせていただきます。

 

 

 

叡智の樹。

 

それは、レムリアが終わる時に、白い鳥と共に空高くのぼっていったレムリアの大樹。

レムリアの大樹は、宇宙と交信する場でもありました。

 

空に昇って行く時、大樹は枝と葉っぱを地球に落としていきました。

だから今も地上の木々は、根を大地におろしながらレムリアの優しい光を宿し、宇宙とも繋がっています。

 

春の白い鳥のワークでは、この叡智の樹と再び繋がるイニシエイションをさせていただきます。

 

叡智の樹は、前置きブログにも書かせていただきましたが、光で遊んでいた大切な仲間たちとの絆の象徴でもあります。

他にも、「レムリアの叡智」や「守護」などの言葉が浮かびます。

 

この叡智の樹は多次元に存在していて、大元の存在は一つなのですが、同時におひとりおひとりに「私の叡智の樹」みたいに存在している不思議な樹です。

 

叡智の樹には、宇宙の愛や目に見えないサポーターたちの愛、みなさまのソウルメイトたちの愛や叡智が集まっていて、そこは叡智やサポートを共有する助け合いの場でもあります。

 

そんな叡智の樹とつながると、いつでも魂の仲間たちの愛や助けを感じることができ(ご自身も仲間のサポートをしていたりします☆)、現実でも心地よい出会いに恵まれていったりもします。

 

前々から「2018年はふわふわさんが社会ともっとつながり始める」と話しておりましたが、孤独に漂いがちなふわふわさんたちが現実でも協力し合えたら、楽しく生きる支えにもなると思います。

 

叡智の樹のイニシエイションは、そんな出会いのサポートにもなると感じております。

 

そしてレムリアの時のようなそういった交流は、地球にとっても癒しになるのです^^

 

 

また、叡智の樹とつながることで「ああ、私は護られている」という感覚も強くなっていくのではないかと思います。

何かあるとポンッと解決策が浮かんだり、思いもよらない助けがあったり、癒しのエネルギーを受け取れたり。

 

 

今回のワークでは叡智の樹のイニシエイションに伴い、7次元意識の目覚めや、最初の方に書かせていただきました光の癒しのワークもさせていただきます。

 

※7次元意識の目覚めにつきましては、夏の白い鳥でも継続し、より広がっていくようなお手伝いを予定しております。

 

 

命が芽吹く春の流れに乗って、白い鳥からの贈り物のようなワークをさせていただけることに、感謝でいっぱいです。

 

軽いけれど深みのあるワークですので、3ヶ月かけて丁寧に自然に、白い鳥やかわいい精霊たちと共にお手伝いさせていただきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<コース・日程・料金>

2つのコースをご用意しました。

上記のご案内にあるワークのコースは「レムリアの光と癒し〜叡智の樹のイニシエイション」です。

 

「レムリアの光と癒しのワーク」のコースには7次元意識への目覚めや叡智の樹のイニシエイションは含まれておりませんが、光による癒しや約1ヶ月間のサポートが欲しいな〜と思われた方にオススメです^^

 

夏の白い鳥のワークは「レムリアの光と癒し〜叡智の樹のイニシエイション」のコースをお受けいただいた方を対象にしたワークとなりますが、夏の時にも癒しのみのコースを作る予定です。

 

 

○レムリアの光と癒し〜叡智の樹のイニシエイション

3月30日20時〜6月30日終日

※7月1日と2日はグラウンディングワークをさせていただきます。

料金:35,000円+消費税(37,800円)

 

○レムリアの光と癒しのワーク

3月30日20時〜4月28日終日

※4月29日と30日にグラウンディングワークをさせていただきます。

料金:12,000円+税(12,960円)

 

 

<コースのご変更について>

「レムリアの光と癒しのワーク」のコースをお選びいただいた方で、ワーク開始後に「レムリアの光と癒し〜叡智の樹のイニシエイション」のコースにご変更されたい場合は、4月14日まででしたらご変更可能です。

詳しくはフォーム送信後に届くメールをご確認くださいませ。

 

 

<お申し込み>

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

万が一届かない場合は、お手数ですが今一度メールアドレスや受信設定をご確認いただき、再送してください。

 

 

<お申し込み&ご入金締め切り>

3月30日(木)15時

お申し込みフォームは14時55分に閉まります。

もし上記時間を過ぎてからご入金いただきました場合は、17時までに窓口のほうにご連絡いただければ大丈夫です。

17時頃からご参加者さまのリストを作成いたしますので、ご協力お願いいたします。

 

 

フォローセッションについては、ご参加いただく皆さまを感じさせていただいてから考えたいと思っております。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

深めていく作業が長くなってしまい、ご案内が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

そしてお待ちいただきまして、ありがとうございます。

 

深めていく中で、春と夏にワークを分けることにしました。

そして「空」と「樹」も、ワーク自体は繋がってはいますが、ワークの焦点を分けてお届けすることに決めました。

 

春は「叡智の樹」

夏は「空」「翼」

 

このような予定です。

 

今回は「叡智の樹」のイニシエイションをさせていただきます✨

 

 

実は2009年のちょうど今頃、花のワークから叡智の樹のワークというものが育ち、一旦完成していました。

 

それはどのようなものかと言いますと、7次元意識の目覚めをナチュラルに促すワークで、肉体やオーラの光も増していきます。

その人の存在自体が、アセンションサポートをするようになる。そんなワークです。

 

しかし、これがメニュー化することはありませんでした。

 

当時は4〜4.5次元のワークが「効く!来てる!」みたいな感じで肉体的にもわかりやすく、人気でした。今もかも?

 

5や6次元の愛と調和のエネルギーも「なんか癒される〜」と、ほわほわしている方には人気でしたが、粒子の細かい繊細なエネルギーなので、「効く〜!」というよりは「いつの間にか大丈夫になっている。というか何に苦しんでいたのか忘れた〜」みたいな感じなので、ドラマチックな浄化とか覚醒をご希望の方には不人気でした^^;

 

eclipseでは開業当初から「なんか癒される〜」のほうのワークをさせていただいていたのですが、7次元のワークになるともっと曖昧で、もっと訳のわからないワークになっていきます。

言葉にすることもできないし、必要な方もいらっしゃらない気がしてメニュー化を放置してしまっていました。

 

人ではない存在に光のチャージや癒しをさせていただくのにはとてもよいワークなのですが、当時は生身の人にお届けできる感じがしなかったのだと思います。

 

ですがこうして8年の時を経て、叡智の樹のワークと再び向きあうことができました。

 

7次元のワークの根源は、「光」です。

 

ただの光。

純度100%、混じりけなしの光です。

 

 

レムリアや、いろんなところからレムリアに遊びに来ていた存在は、光で交流し、光で遊び、光で創造していました。

 

白い鳥のワーク・叡智の樹編では、光の細胞や意識の穏やかな目覚め、光による様々な修復や癒し、そして光で遊んでいた大切な仲間たちとの絆の象徴「叡智の樹」のイニシエイションをさせていただきます。

 

前置きが長くなってしまいました💦

 

これから対面セッションの準備をしないとなので、ご案内本文は帰宅してから書かせていただきますね。

 

ここまでとても時間がかかってしまいましたが、納得出来るまで時間をかけた分、素敵なワークをお届けしたいなと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM