本日20時より順次、全知全能幸せワークと月の癒しを始めさせていただきます✨

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お申し込み&ご入金締め切りは本日15時です。

 

 

白い鳥のワークにご参加の皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

実はワークの節目節目に祈りの儀式をさせていただいております。

 

一番最近は、今週の初めくらいに。

早朝目が覚めて、優しい朝日と共にみなさまの叡智の樹とのつながりと守護を強くしていくワークをさせていただきました。

 

まめにご報告できていないのですが、この小さな儀式を感じてくださっていた方がいらっしゃったので、書かせていただきました^^

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします🌟

 

また、白い鳥をお受けいただいている方に、期間中私にも起きた大きな変化をメールでシェアさせていただけたらと考えております。

 

 

それではまた〜^^

全知全能幸せワークのご案内はこちらです

 

月の癒しのご案内はこちらです

 

 

一斉ワーク「月の癒し」のご案内をアップしました〜🌟

 

一瞬だけアップした後にもうちょっとのびのび書きたくなって一旦下げてしまったのですが、無事のびのび書けました(笑)。

 

前に書いたものが表示されてしまう方がいらっしゃいましたら、ページの更新をしていただければと思います。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご案内を書いている時に、「6月は優しい月」というメッセージが降りてきました。

 

そのメッセージを受けて、

 

6月は優しいのか〜(*´д`*)✨

 

と思いました。(そのまんまですね^^;)

 

 

6月は優しいらしいです。

よかった〜✨

 

 

そんなメッセージを受けたので、皆様にもお伝えしたくて書きました💓

 

 

そうそう、月の癒しの開催が決まった後、彼がなぜか3Dプリンターで観音さまを作っていたんです(笑)

 

離れていても繋がっているのだなぁと思い、嬉しかったです^^

 

 

今日はちゃんとご案内もかけたし、ちょっとカフェで一息ついてこようかな♪

 

それではまた〜🌟

 

 

 

 

新月より14日間、一斉ワーク「月の癒し」を開催させていただきます。

 

以前書いたブログで概要をほぼ書いてしまっています^^;

 

月の癒し、観音の眼差し

 

上記のグログからの引用を交えて、改めてご案内させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

このワークのイメージは、観音さまと月。

 

神秘的で優しい月の癒しと、光も闇も満遍なく、全てを見渡す観音の眼差し。

そんなイメージです^^

 

 

ホリスティックヒーリングや滅びの癒し、白鳥と黒鳥のワークなどにも入っている「月の癒し」。

 

これは、シャドウや深いトラウマ、その人を苦しめる思いグセなどを優しく包み込み、浸透し、統合へと導いていくヒーリングです。

 

統合するということは、その人自身が癒され広がっていくという過程を経て成されていきますので、この過程のサポートもヒーリングに含まれています。

 

 

また、癒しと統合のサポートとして「観音の眼差し」という、全てを満遍なく見つめる心に触れていただくような、あるいは観音的な視野をイニシエイトさせていただくというお手伝いもさせていただきます。

 

これは特にシャドウが統合されていく過程において、とても心強いサポートになるのではないかと思います。

 

観音さまって、光を見て「ひかりだ〜!✨」ってはしゃいだりもしないし、かといって「うわっ!闇だ!💦」ともならなくて、

それが何であっても、穏やかに等しく愛している存在です。

 

私たちには心があるから、もちろん心を無視してそのような境地を目指さなくても良いと思います。

 

ですが時としてこの視点に触れるということが、深い癒しを起こしたり扉を開くことにもなりますので、お一人お一人に合わせた自然な形でこの「観音の眼差し」のイニシエイションをさせていただきたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

そして今回は、通常コースに加えて「過去世の癒し増量コース」も作らせていただきました。

 

春という季節の濃度が高まっていくにつれて、過去世の浄化が起きている方も多く見受けられます。

 

実は私も過去世のとても悲しかった出来事の浄化が起きて大変だったのですが、クライアントさまや周りの方と接していると「あれ?全体的にもそうなのかな?」と思いました。

 

そのような状況も感じましたので、初夏に向かう解放の流れの力を借りて、今という時間枠を通して、癒され統合を望んでいる過去世の癒しと統合もお手伝いさせていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

ご自身の中に解放されたい何かを感じる方や、ちょっと停滞気味の方、とにかく癒されたい方、月や観音さまがお好きな方など、惹かれる方は是非ご参加くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<日程>

5月26日20時10分〜6月8日終日

※6月9日はグラウンディングサポートが入ります。

 

 

<料金>

 

◎通常コース 5,000円+税(5,400円)

 

◎過去世の癒し増量コース 10,000円+税(10,800円)

 

 

<お申し込み>

こちらのフォームをご利用くださいませ。

フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

 

 

<お申し込み&ご入金締め切り>

5月26日(金)15時

※お申込みフォームは15時ちょっと前に閉まります。

 

 

<フォローセッション>

◎癒しと統合のワーク・個人セッション(スカイプ/電話)

 ・5月30日から6月9日まで

  25分 15,000円+税

 

 ・6月13日から30日まで

  25分 25,000円(3日間の準備ワークあり)

 

個人セッションでもっと深く癒していきたい方におすすめです。

その時必要な癒しと統合をさせていただきます。

 

フォローセッションは5月30日から6月30日までご提供しております。

お受けいただく日程によって料金や準備ワークの有無が変わりますので、ピンとくる方をお選びくださいませ。

 

 

お申込みの際は通常のお申込みフォームをご利用くださいませ。

 

 

それとこちらはフォローセッションとしてのご用意はないのですが、「白鳥と黒鳥のエネルギー」の伝授をお受けいただくのもおすすめです。

ご自身でもワークができるようになるのはもちろんですが、観音的なエッセンスがその方の中で育まれていくので、このエッセンスが霊的にも人間的にも成長の過程でサポートになるのではと思います。

 

白鳥と黒鳥のエネルギーについてはこちらをご覧くださいませ。

下の方に伝授について書いてあります。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします^^

こんばんは^^

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は脱皮中な感じです(笑)

 

今も続いている白い鳥のワーク。

私は濃ゆい変容を経験しながら脱皮しています^^;

 

濃いと言いましてもジェットコースター的なものではなく、「そんなことってあるんだ。。。魂ってすごいなぁ」と感じるような、意外だけどすごくわかるような、そんな状態での変容なので、穏やかなのかもしれません。

 

 

さてさて、

5月26日の20時より、全知全能幸せワークを開催させていただきます。

 

お申込みフォームはこちらです

 

ご案内文はこちらです

※お申込み&ご入金締めきりは、5月26日15時です。

 

 

月の癒しのご案内も近々アップさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

<お休みのおしらせ>

明日5月19日は窓口業務をお休みさせていただきます。

 

 

 

なんかちょっと花粉症気味です(*´д`*)

この時期に花粉症になったことがないのですが、なんの花粉なんだろう?

 

花粉じゃなくて黄砂だったりして??

それともPM2.5??💦

 

 

それではまた〜🌟

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM