夏の波動アップと解放の一斉ワークのご案内はこちらです

 

こんにちは。

夏の白い鳥にご参加中の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

秋分の日まで、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

夏の波動アップは本日15時までお受付しております。

※お申込みフォームは14時55分に締まります。

 

夏の波動アップの準備ワーク「滅びの癒し」がお好きな方がいらっしゃって嬉しいです^^

ナチュラルなサイクルへと整えてヒーリングですので、準備期間中もお楽しみいただけたらと思っております。

 

 

今日ものんびり平和に過ごしたいな(*´д`*)✨

みなさまもよい一日を〜💕

 

お気に入りの葉っぱのバレッタ🌿✨

 

それではまた〜💫

夏の波動アップと解放の一斉ワークのご案内はこちらです

 

こんばんは^^

 

今期は結構ドラマを録画して見ています。

 

1番のお気に入りは「ブランケット・キャッツ」です💕

見ている方いらっしゃいますか?

 

今夜22時から第6話が放送されます♪

 

たのしみです🌟

 

こんな感じで平和に過ごしております(笑)

 

 

今日はル◯ネのセール初日にふらりと参戦し、素敵なワンピースを買いました💕

ネットだと30%オフだったのが、店舗では半額でした♪

 

一昨年で服の入れ替えがひと段落したので、物欲は結構落ち着いちゃってますが(笑)、可愛いものや素敵なものを見るのは癒されます(*´д`*)✨

良い気分転換いなりました🌟

 

 

あと美味しい桃をいただいて、ここ最近毎晩お風呂上がりに桃を食べていて、それが至福の時間です🍑

 

 

なんか。。。。老後みたいな過ごし方をしていますね^^;

 

30歳からこんな感じで、あと半年ほどで40歳になります。

40代はさらに心穏やかに過ごしていきたいな。

 

時間の流れとともに顕われ見えてくるものに出会えるのは、時とともに生きられるこの世界からの贈り物なのだと思います。

 

 

そんな金曜日の夜でした🌟

 

夏の一斉ワークを控えているから、ほんわかモードに拍車がかかっているのかな??

みなさま良い週末を〜♪

 

 

夏の波動アップと解放の一斉ワークのご案内はこちらです

 

こんにちは^^

相変わらずのんびり過ごしております。

 

 

6月の終わりにクライアントさまにいただいたお花💐

 

数日はブーケで飾り、そのあとはスポンジから抜いて、小分けにして飾りました✨

こちらは7月10日の写真。終始可愛い姿で癒してくれました^^

ありがとうございます💕

 

 

夏の白い鳥は、明日28日の15時で、ご参加を締め切らせて頂きます🕊

 

波動アップは7月31日の15時までお受付しております🌟

 

 

それと以前「神性のイニシエイション(神性のReclaim伝授)」についてブログを書かせていただいてから、「イニシエイションを受けるには、神性のReclaimを受けていないといけないのですよね?」という問い合わせを何件か頂いております。

 

いろんな一斉ワークに神性のReclaimのエッセンスが入っているので、知らないうちにお受けいただいている方は多いのではと思いますが、単体でお受けになりたい方がいらっしゃいましたら、いつでもお申込みくださいませ。

 

神性のReclaimのご案内を書いた当時は、霊障の方が多くて、強めの霊障の方にできるだけ金銭的負担のかからない方法としてもこの神性のReclaimは有効でしたので、ご案内文にはそういった方にも向けたご案内が少し書いてあります。

 

そのため当時はカウンセリングを間に組み込むことが必要なことが多く、チャネリングのために事前のコンサルテーションをお勧めしておりました。

 

ですが今は以前よりも解放がしやすくなっておりますし、霊障を超えていくことはこのワークのプロセスで起きることの一つであり、神性のReclaimの本質は「神性に近づくこと」「偉大なる無知・Great Unknown への道」なので、霊的成長のどの段階のサポートになるワークです。

 

ですので、「自分の喜びが見えなくて苦しい」という方も、「この満ち足りた無を深めていきたい」という方も、どのような方でも必要だと感じた時にいつでもお受けいただけます。

 

この度、1日のコースも作らせていただきました。

深くじっくり届いていくのは3日間以上のコースですが、少し後押しが欲しいときや、気軽に神性のReclaimを楽しみたいときにおすすめです。

 

神性のReclaimご案内ページ

 

 

HPの修正が間に合っておらずご迷惑をおかけしておりますが、地球の変化に伴って、コンサルテーションは必須ではありませんので、ご希望の方はお申込みフォームよりお申込みくださいませ。(「セッション・講習名」のところに神性のReclaimの項目がございます)

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

また、8月15日の精霊の祈りのあと、瞳の刻印のワークを開催させていただきたいなと考えております。

こちらにも神性のReclaimのエッセンスが入っております。

 

夏の白い鳥にも波動アップにも入ってるので(偉大なる無知に向かう道として)、やっぱりどの一斉ワークにも入っているのですが、過去生からの不要な契約解除や封印解除の意味合いもある瞳の刻印のワークにも入っているのだと感じます。

 

あまり自分がさせていただいているワークについて分析することがないのですが、改めて感じてみるとそうだな〜と思います。

 

あ、お昼の時間!

 

今日はこの辺で失礼致します^^

 

みなさま素敵な午後をお過ごしくださいませ〜✨

夏の波動アップと解放の一斉ワークのご案内はこちらです

 

こんばんは☆

 

精霊の祈りにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました✨

 

ご感想フォームが千晶さんのブログにございますので、もし何かシェアしていただけることがございましたら、是非お寄せくださいませ。

フォームは私にも届くようになっております^^

 

 

今日は母と「メアリと魔女の花」を見に行きました。

 

都合の良い時間帯に字幕上映をしているのがこの映画だったので選んだのですが、とても楽しめる映画で、メアリの可愛らしさや、メアリと動物たちとの交流に私も母もウルウルしちゃいました。

 

 

ネタバレになるので詳しく書けませんが、いつの時代も、能力が備わることだったり、何かすごいことができるようになることが「良い」と考え、不自然な力を植え付けるために本来の姿を奪ってしまうような、そんなことをする者がいるよね。。。と、映画を見て思いました。

 

前に瞳の刻印のワークのことを書かせていただいた時に、「転生しても変わらない瞳の刻印」の、刻印の模様を変えてしまう悲しい術があることを、ちらっと書いたことがあります。

 

瞳の刻印(魂の本来の姿)を変えてしまうような、無理のある覚醒のワークを受け続けて、その結果何層にも暗闇のもじゃもじゃが重なって、その人の真実が隠されて、魂がどこかに閉じ込められてしまう。

 

そのような状態の方のワークを時々させていただくことがあります。

 

私の中の「その人のナチュラルな輝きが目覚めていくお手伝いがしたい。ナチュラルじゃない覚醒のお手伝いは私にはできない」という想いが大きいからこそ、

昔はそういう不自然なものを解いていくワークをさせていただくたびに、「なぜこんなことをするのだろう」と、痛みや悲しみを感じることもありました。

 

今はだいぶ強くなって、痛みや悲しみに振り回されなくはなってきたけれど、「できればみんなそういうのから逃げて〜(*´д`*)💦」って思います。

 

有限であるこの人生の時間を、自由な魂で過ごしてほしい。

 

心地よいものを選んでほしい。

 

普段はこんなふうに「こうあってほしい」なんて書かないのですが、今日は書いちゃいました。

 

伝えたいことだったから🌟

 

映画をみて、書きたくなっちゃった。

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます^^

 

おやすみなさ〜い🌙✨

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM