こんばんは^^

 

グルの覚醒は日付が変わりましたらスタートいたします✨

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてツインソウルの祈りにご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今回は過去の傷や悲しみの癒しが起きた方が多くいらっしゃったように感じています。

ワーク後も癒しが浸透していきますので、ゆっくりと癒しを感じていただけましたら幸いです。

 

 

そして、11月4日(土曜日)の20時より、コズミックアバンダンスの一斉ワークを開催させていただきます。

 

ご案内はこちらです

 

お申し込みはこちらです

※お申し込みフォームは秋バージョンです🍁✨

 

お申し込み締め切りは、11月2日(木)です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日は対面セッション!

午前中だから台風はギリギリ大丈夫かな?^^;

 

今、大地に関するライトワークをしています。

それと、次元に関わる守護のワークも。

 

あとちょっとでひと段落しそうです。

 

ひと段落したら溜まっているご案内を書いたり、楽しいエッセンスの抽出ワークもしたいな〜✨

 

それではまた^^

一斉ワーク・グルの覚醒プログラムのご案内はこちらです。

10月27日15時までお受付しております。

 

上記リンクの「一斉ワーク・グルの覚醒プログラム」は、明日10月27日の15時までお受付けしております。

※フォームは14時55分に締まります。

※お振込が15時を過ぎる場合はご連絡くださいませ。

 

自然体で愛と調和を創造する存在へと向かうワークです^^

もう一段階力を抜くタイミングかも?という方にもオススメです。

 

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

相変わらず気づくと夜になっている日々ですが、結構穏やかかもって思います。

 

過去のいろんな経験に愛を感じている今日この頃。

 

結局は愛で進むんだなぁと思いました。

何かに行き詰まったら、結局のところ愛が鍵になっているのだと。

 

夏にセッションを受けた時に、「佳代子さんは11月になると強くなる」と言われていたのですが、そうかもって感じています。

 

あと、強くなる前って、めちゃめちゃ弱くなるなぁって思いました^^;

 

みなさんはどんなプロセスの中にいるのかな?

 

もし今が大変でも、きっと大丈夫。

祝福いっぱいの冬の気配を感じています。

 

それではまた〜^^

一斉ワーク・グルの覚醒プログラムのご案内はこちらです。

10月27日15時までお受付しております。

 

このところ、ゴールデンローズプロテクションにお申し込みいただくことが増えています。

 

多次元に渡って守られた中でご自身の光がゆるやかに解放されていくプロテクションなので、守護したい時はもちろんですが、自分という存在をしっかり感じたい時や、変容の時などにお受けいただくのも良いものなのだなぁと、させていただく中で思いました。

 

伝授講習のページが書けていないのですが💦、神気清風も含め、もしかしたら通話講習でもご指導できるのかもと最近は思うので、その旨も描きたいなと思っております。

 

もしご案内がアップされる前に受講を希望される方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ。

 

 

これまでは、昨日の続きが今日だった。

 

でも今は、「昨日の続きの今日」じゃないことがとても多い。

 

だから、自分の芯がちゃんとあることが大事なのだと思います。

 

 

世界は目まぐるしいけれど、のんびりすることが私の仕事なのだと思う今日この頃です☆

 

あんまりのんびりしすぎると、いろんなご案内がギリギリになっちゃうんですけどね^^;

 

それではまた〜✨

 

 

 

一斉ワーク・グルの覚醒プログラムのご案内はこちらです。

10月27日15時までお受付しております。

 

 

こんばんは✨

ツインソウルの祈りにご参加いただいているみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は冬物のセーターをクリーニングに出したり、自宅で洗えそうなものは洗ったりして、冬支度をしています。

急に寒くなったので^^;

 

こんな感じでまったり過ごしています^^

 

やっぱりまったりはいいですなぁ(*´д`*)🍵

 

ツインソウルや全知全能幸せワークなどハッピーなワーク中ですし、脱力なグルの覚醒も控えているので、この感じが続くといいなと思います✨

 

そうそう、書かなきゃと思いつつ書いてないことがありました!

 

なんと平清盛のDVDが再販されるのです✨

わーい!

 

当時ブログでもハマっていることを書いていましたが、今も愛は続いていて(笑)、録画したのに消えちゃった前半部分がどうしても見たくて、でもDVD及びブルーレイは中古でもすごく高くなってしまっていて。。。💦

「再販して〜(*´д`*)」と願っていました。

 

そうしたらこの冬ついに再販されるとのことで、感動しながら予約しました😆笑

 

最近すごく嬉しかった出来事です💓

 

届くのが楽しみです♪

 

やっぱり日常LOVE💓

 

おやすみなさい^^

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM