こんにちは。

窓から綺麗な夕日を見ながら、ブログを書いております。

 

クリスマスのツインソウルの祈りにご参加いただきました皆様、ありがとうございました✨

有料コースの方は、引き続きどうぞよろしくお願いたします^^

 

ご感想などございましたら、ぜひお寄せくださいませ^^

 

ご感想フォーム

 

 

1月2日の20時より、コズミックアバンダンスの一斉ワークを開催いたします⭐

新年のコズミックアバンダンスです^^✨

 

お申し込みフォームはこちらです

 

ご案内文はこちらです

 

銀行営業日の関係で、締め切りが12月29日となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

近況をひとつ☆

 

結婚指輪が20日以上早く仕上がって、24日に受け取りに行きました♫

 

「イヴだから混んでるかな?」と心配だったのですが、早めの時間に受け取りに行ったので、まだ混み合ってなくてゆったり受け取れました^^

 

お互いクリスマスにプレゼントを用意していなかったのですが(11月に靴や服を買いあいっこしてしまって笑)、この結婚指輪がクリスマスプレゼントみたいになって嬉しかったです^^

 

 

 

シンプルなゴールドの指輪です✨

裏に手彫りで入籍日とイニシャルを入れていただきました。

 

 

クリスマスのツインソウルの祈りも神性のイニシエイションも続いているので、ゆったりのんびり、私の中の「素」を感じていきたいです。

 

もっともっと「ただの私」になりたい。

 

やっぱり私の仕事は、「心身ともに健康でいること」

これに尽きるなぁと思います。

 

よく「何年も前から佳代子さんのブログを見ていて、自分の準備が整ったのか、やっと申し込めました」とおっしゃってくださるクライアント様がいらっしゃるのですが、

それは私にとっても「私自身が学び、成長して、その方のお手伝いをさせていただける状態になった」ということなのだと思うのです。

 

どこかでご縁のある方と交差する。

 

その交差の神秘にいつも心が震えます。

 

そんなことを想う夕暮れでした^^

 

それではまた〜✨

 

 

 

 

こんばんは^^

クリスマスツインソウルの祈りにたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。

 

あと1時間ほどで、無料ワークのお申し込みも締め切らせていただきます。

ギリギリまでお受付しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

そうそう、有料ワークにお申し込みいただいた方々に24日の夜にお届けする祝福のプレゼントを、先ほど靖子さんと通話しながら準備させていただきました💝✨

 

お一人ずつ準備したのですが、その都度感じる祝福が二人とも同じだったりして、「おお✨」って思いました^^

 

24日の夜は、このプレゼントを祈りの錬金術とともにお届けいたしますので、どうぞお楽しみに♫🌟

 

 

もう寝なければ!

おやすみなさいませ〜⭐

こんばんは^^

クリスマスのツインソウルの祈りにお申し込みをいただきましたみなさま、ありがとうございます🎄✨

 

有料の方は締め切らせていただきましたが、無料の方は明日の夜までお受付しております🌙

惹かれる方はぜひご参加くださいませ^^

 

今日は午後からお仕事だったので、午前中に前髪を切りに行きました✂

カットのついでに、美容師さんがヘアアイロンでくるくるしてくださいました♪

 

 

今月は不要な契約を解除するという作業をしたな〜という感じです。

もう使ってないカードとか、契約とか。

 

ちょっと身軽になって、伸びた前髪もカットして、なんだかスッキリです✨

 

そうそう、クリスマスの過保護ワークなのですが、クリスマスにご案内が間に合わず、ニューイヤー過保護になるかもしれません🎍

のろのろですみません💧

 

少し前から京子さんと始めている「竜宮城と多次元のライトワーク」があって、もしかしたら竜宮城からの素敵なワークを、過保護と一緒にお届けしても楽しいかもと話しています✨

 

京子さんか私が何かひらめいたら、ご案内させていただきますね☆

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

今日は冬至ですね。

夫は明日の夜まで留守なので、帰ってきたらゆず湯を楽しみたいと思います♬

 

彼が家を出る前に「離れるの寂しいね」と話していたのですが、私の方は全日本フィギュアがあるので、おかげさまで寂しさが紛れています(笑)

 

今夜も見ます!(笑)

 

 

今日は近況をつらつらと書いちゃいました。

 

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます✨

それではまた〜^^

 

 

 

ギリギリのご案内になってしまい、申し訳ございません💦

 

昨年も12月19日にご案内をアップしていたことを知り、ちょっとホッとした私です^^;

 

 

12月24日から、クリスマスのツインソウルの祈りを開催いたします✨

 

Mother Moon & Earth の朝妻靖子さんと合同での開催です✨

 

 

このツインソウルの祈りを初めて開催させていただいたのは、2014年のクリスマスでした。

 

あれから3年経ちましたが、私はその3年の間に彼と再会し、遠距離恋愛が始まり、夫婦になり、今は一緒に暮らしているのだなぁと思うと、感慨深いものがあります。

 

ワークはいつも人生の表現で、このツインソウルもそうなのだなと改めて思いました。

 

そんな3年間のプロセスを振り返って感じたのは、「今年のクリスマスのツインソウルの祈りは、一番最初のツインソウルの祈りと同じように開催したい」という想いでした✨

 

1番最初のツインソウルの祈りは精霊の祈りとしての開催でした。

無料での開催で、ご希望の方には有料でのコースをご提供していました。

 

今回も同じ形式で開催させていただきたいと思います✨

 

前置きが長くなりましたが、以下、ご案内文です。

2014年のご案内文を使用しておりますので、以前ご参加いただいたことのある方は懐かしいかもしれません^^

 

 

✨🔔精霊の祈りクリスマスのツインソウルの祈りと祝福」🔔✨

 

 

ツインソウルって、この地球に一緒に降りて来た魂の持ち主なんです。


ソウルグループが一緒に地球に遊びに来た遠足仲間だとしたら、「はい!じゃあ、2人ペアになって手をつないで〜!」と言われて繋いだ相手がツインソウルというイメージです。


手をつなぐ相手は、自分ととても良く似た魂。
そして手をつないで、一緒に地球のゲートをくぐって、地球での生を繰り返している。



私がお世話になっているセラピストさんは、あるとき地球でのひとつの生が終わった時に、「もう地球はいいや。地球の転生を終わりにしよう」と思って、地球のゲートを出ようとしたそうなのです。

そうしたら、窓口みたいな人(?)に、
「きみきみ、一緒にゲートくぐった人が居たでしょ?その人と一緒じゃないと出られないよ」
と言われたそうです(笑)。
「ええ?!ひとりじゃ出られないの?!ガーン!!」と思ったそうなのです^^;

地球に手をつないで降りて来た双子のたましい。
帰る時も一緒に手をつなぐ。
共に学びを共有し、共に成長していくのです。

そんなツインソウルは離れていても出会ってなくても、どこかで共鳴しあっています。
だけど実際に出会うと、その共鳴はもっともっと深く大きく響きあい、その響きは全てに届く創造の鐘の音になっていく。

そんなイメージを持っています。


それはアセンションに関してとても重要なことなのですが、アセンションだからっていうフォーカスでさせていただくよりも、個人的には「LOVEっていいよね💓素敵だよね🌟」という優しくて嬉しい気持ちでお祈りをさせていただきたいと思っております。

美しい愛の鐘の音が沢山鳴り響くところを思い浮かべると、とても幸せな気持ちになります。

鐘の音が響くと、精霊達も、宇宙も、地球も、みんな楽しいんだろうな♩
そんな気がしています。


<日程>
12月24日 20時〜12月25日午前5時
祈りの儀式は20時〜21時にさせていただき、翌朝午前5時まではツインソウルサポートをさせていただきます。

<ご参加費>
無料

無料でご参加いただけます。

上記期間にワークをお届けいたしますので、いつも通りお過ごしいただいても大丈夫ですし、意識してワークを感じてみたい方は、祈りに心を向けてみてください^^


こちらの他にも、有料にて、ご参加者さまとお相手のスピリットにフォーカスしたものもご用意しております。このご案内の下の方に書かせていただいておりますので、そちらの方が心が癒されるとか、ホッとするとか、嬉しいとか、個人にもフォーカスしたものをご希望の場合は是非ご一読くださいませ。



<ご参加お申し込み>
こちらのお申し込みフォームをご利用ください。
※フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。万が一届かない場合は、お手数ですが、メールアドレスや受信設定を今一度ご確認いただき、再送をお願い致します。
※お申し込み締め切りは、12月23日23時55分です。

 

 

✨🔔✨🔔✨🔔✨

以下は有料でのツインソウルの祈りのご案内です。
出来るだけ分かりやすい文章でのご案内を心がけておりますが、ご不明な点がございましたら、窓口までお問い合わせください。


上記の祈りの儀式に関連するサポートを、5日間に渡ってさせていただきます。
12月24日20時から21時の祈りの儀式の後、こちらのコースにお申し込みいただきました方お一人お一人に意識を向けて、ツインソウルの祈りのワークをさせていただきます。

12月24日の夜は、普通にお過ごしいただいて大丈夫です。お酒も大丈夫です☆
意識をしてみたい方は、是非このワークにハートを繋げるようなイメージで、感じでみてくださいね。

そしてライトワーク終了後の25日の午前5時から12月30日24時までの5日間、ツインソウルサポートをさせていただきます。
このサポートで何をさせていただくかは制限がないので全て書くことは出来ないのですが、ご案内文にもありましたように、愛の鐘の音が響き渡るのが見たい!聞きたい!という動機でのワークですので、そのために必要なサポートをさせていただきます。

そして、ワーク期間は「ツインソウルの祈りを受け取ります」と宣言していただくと、何度でもツインソウルサポートを意識してお受け取りいただけますので、心静かに愛を感じでみたい時や、ちょっぴり不安が広がっているときなどにご活用いただければと思います。
また、夢を見てみたい時は、お休み前に宣言をしてみてください。

※宣言ですが、「ツインソウルの祝福を受け取ります」でも素敵だと思います。気分によって使い分けてみるのもおすすめです☆

期間中はずっとサポートさせていただきますが、意識してお受けいただくことで、よりお受け取りいただけると思います。


<有料サポートタイムテーブル>


・12月24日 20時〜12月25日午前5時 ツインソウルの祈り
※祈りの儀式は20時〜21時にさせていただき、翌朝午前5時まではツインソウルサポートをさせていただきます。
※12月24日21時〜24時頃まで、お一人お一人に意識を向けて、ワークをさせていただきます。

・12月25日午前5時〜12月30日終日 ツインソウルの祝福(ツインソウルサポート)


<ご参加費>
10,000円+税(10,800円)
※高次元での自動ワークではなく、意識や肉体も使った手動のワークとなりますので、一晩でワークをさせていただける人数に達した場合は締め切らせていただくことがあるかもしれません。(とはいえ、お申し込みが殺到することは滅多にないので、ごゆっくりご検討くださいね)

<お申し込み>
こちらのフォームをご利用くださいませ。
※フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。万が一届かない場合は、お手数ですが、メールアドレスや受信設定を今一度ご確認いただき、再送をお願い致します。

※お申し込み&ご入金締め切りは、12月22日15時です。

※ワークはご本人の魂を通して、ツインソウルにも届きますので、一緒にお受けいただけるものとなっております。ですのでお相手の情報はいただかなくても大丈夫ですし、まだ出会っていない方でも大丈夫です。

もしお相手のお名前をお書きいただく場合は、お申し込み理由欄にご記入ください。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします✨


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM