本日2つ目のブログです☆

 

2月10日よりエッセンシャルイニシエイション「復活の光」を開催いたします。

 

 

にじエッセンシャルイニシエイションについて鳥

 

個人セッションでのご案内文になりますが、このワークの本質をHPに書かせていただいております。

HPでのご案内文「エッセンシャルイニシエイション〜自分になる能力開発〜」

 

上記のご案内ページにはこのような一文があります。


私は思うのです。
これから先は、既存の形に当てはまらない、名前のついていない役割や仕事、独自の存在を表現する方がもっともっと増えていくのではないかと。
そうなると楽しそうだなって思います。

そのような流れで、エッセンシャルイニシエイション・自分になる能力開発というセッションが生まれました。

 

多分4年くらい前に書いたものだと思います。

今回の一斉ワークも、こちらと同じ基盤でお手伝いさせていただきます。

 

 

 

にじエッセンシャルイニシエイション「復活の光」について鳥

 

2018年は光の解放が始まる年です✨

 

2015年〜2017年あたりにあった準備期間をしっかり味わった方は、2018年を迎えて楽になってきているのではないかと思います。

 

この2018年の光の解放の「光」とはどんなものかといいますと、それは「復活の光」だと感じております。

 

 

私が使う「光」という言葉は、よくブログにも書いている「闇を内包した光」を指しています。

 

闇を内包してなお輝く光。

 

その光には叡智が宿り、その叡智は魂を成長させ、同時に宇宙の宝となる。

 

 

復活の光というのは、数々の転生で封印してきた「叡智の宿る光」が復活するということです。

 

まっすぐ、天に昇るように。

または、地平線を照らすように。

 

とにかくまっすぐ伸びていく光というイメージです。

これは、その人の「芯」を意味するのかもしれません。

 

今年のエッセンシャルイニシエイションでは、通常のエッセンシャルイニシエイションに加え、自分になっていく過程で起きる「復活の光」の目覚めを約1年間にわたってガイドさせていただきます。

 

エッセンスに触れていくことは「自分になること」。

そして光との再会、秘められた叡智との再会でもあると思います。

 

現実世界と魂の神秘の融合が進み始めた今、皆様の復活の光と叡智との再会を、心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

 

⭐期間

2018年2月10日(土)〜2019年2月3日(金)

2019年2月3日午後から1週間のグラウンディングサポートあり。

 

 

⭐料金

2つの料金コースをご用意しました。

後者はワーク全体の濃度が増すのと、自然と背中を押されるような、勇気付けられるようなサポートがより入るイメージです。

お好きな方をお選びくださいませ。

 

◎エッセンシャルインシエイション「復活の光」 35,000円+税(37,800円)

◎エッセンシャルイニシエイション「復活の光」・追い風ひらひらコース 50,000円+税(54,000円)

 

 

⭐お申し込み

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

※フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

 

⭐お申し込み&ご入金締め切り

2月9日(金曜日)15時

 

 

鳥通年のフォローワーク

 

※お申し込みの際は通常のお申し込みフォームをご利用いただき、お手数ですが「エッセンシャルイニシエイションのフォローとして」という旨をお書き添えくださいませ。

 

ナチュラルボーンサポート(電話/スカイプ)

 25分 15,000円+税

※対面の場合は、60分 20,000円+税で承ります。

 

おまかせセッション(電話/スカイプ/対面)

25分 20,000円+税 / 50分 35,000円+税

※対面は50分のコースで承ります。

エッセンシャルイニシエイションに関するワークを、おまかせセッション的にさせていただきます。

ヒーリングや祈りの錬金術、解放や覚醒のワークなど、その時その方に必要なワークをさせていただきます。

 

白鳥と黒鳥のエネルギー

3日間(完全遠隔) 3,000円+税

 

エグジステンシャルヒーリング

1回 (完全遠隔) 3,000円+税

※1回のワークで3日〜5日ほどかけて癒しが浸透していきます。

 

神性のReclaim 緩やかバージョン

3日間(完全遠隔) 5,000円+税

 

ゴールデンローズプロテクション

1回(完全遠隔)10,000円+税

 

 

鳥通常料金でのご提供となりますが、下記のワークもサポートとしておすすめです。

 

滅びの癒し

 

カルマの全解除コズミックアセンション

数年前から変容が早くなっておりますので、2つを同日にお受けいただくことがとても多くなりました。

同日にお受けいただく場合はその方によって料金が変わりますので、まずはお申し込み理由とともにお問い合わせくださいませ。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

ブログがなかなか書けずにいました。

申し訳ございません。

 

1月は誕生月だったのですが、大きな出来事が2つあり、今はその出来事を経て次の一歩を踏み出したように感じて居ます。

 

その出来事はまた今度書けたらいいなと思います。

 

 

さてさて、1月は2回満月があります✨

 

1月度2回目のコズミックアバンダンスは1月31日20時からスタートで、3月1日まで続くワークとなります。

月を2回またぐ開催です^^

 

お申し込みフォームはこちらです

 

ご案内文はこちらです

 

お申し込みフォームは14時55分まで、ご入金締め切りは1月31日(水曜日)の15時です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

エッセンシャルイニシエイションのご案内も、この後のブログに続けて書かせていただきます。

 

それではまた〜☆

 

こんばんは。

週末にご案内が書けるかも!と書いておきながら、ちょっと微熱が続いてぼんやりしてしまってました。

申し訳ございません💦

 

明日1月23日は誕生日なのですが、私自身の準備がその日に終わるのかもしれません。

ワーク自体はスタート日を延期して開催させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ☆

 

 

今日は雪が降り続いていて、窓の外が真っ白でした☃

 

雪が体質に合っているのか、体がスーッとして楽です。

深い浄化が起きている感じです。

 

外を歩くのは大変ですけどね💦

 

のんびりしてしまってますが、ゆったりした気持ちでいればいるほど豊かなワークをお届けできると思いますので、残りの準備を流れのままに感じて生きたいと思います。

 

それではまた〜☆

 

 

エッセンシャルイニシエイションのご案内、週末にはアップできるかな?と思います。

 

エッセンスの抽出を経て、「好き」のエッセンスは深いなぁと実感しました。

 

 

セッションを受けてくださっている方の何人かにはお話しさせていただいているのですが、2018年は光の解放が始まる年です✨

 

2015年〜2017年あたりにあった準備期間をしっかり味わった方は、2018年を迎えて楽になってきたのではないかと思います。

 

この2018年の光の解放の「光」とはどんなものかといいますと、それは「復活の光」だと感じております。

 

 

 

私が使う「光」という言葉は、よくブログにも書いている「闇を内包した光」を指しています。

 

闇を内包してなお輝く光。

 

その光には叡智が宿り、その叡智は魂を成長させ、同時に宇宙の宝となる。

 

 

復活の光というのは、数々の転生で封印してきた「叡智の宿る光」が復活するということです。

 

まっすぐ、天に昇るように。

または、地平線を照らすように。

 

とにかくまっすぐ伸びていく光というイメージです。

これは、その人の「芯」を意味するのかもしれません。

 

今年のエッセンシャルイニシエイションでは、復活の光を1年にわたってサポートさせていただきたいと思っております。

 

エッセンスに触れていくことは「自分になること」。

そして光との再会、秘められた叡智との再会でもあると思います。

 

 

またいつものように、ご案内文になってしまう感じの文章を書いてしまいました^^;

書くと私自身のワークに対しての思いが整理されるから、毎回書いてしまいます。

 

 

いつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます✨

 

それではまた〜♫

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM