こんばんは。

バレンタインデーのツインソウルの祈り、本日より始まっております✨

16日まで、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

バレンタインデーの今日は、チョコレートパフェを食べたりフォンダンショコラを作って食べたりと、チョコづくしでした(笑)。

夫からは2輪のバラをもらいました🌹

 

何気ない日々が好きだから、これからもこの日常を味わっていきたいです。

 

 

そしてまたもやギリギリのご案内になってしまいましたが、2月16日の20時より全知全能幸せワークを開催いたします⭐

 

 

以下、ご案内文です。

 

 

⭐全知全能幸せワークのご案内文⭐

 

このワークが出来たのは2013年1月。私の誕生月でした。そしてこんな言葉を思い出しました。

「願ったことが叶ったら、それは願ったその人が叶えたこと。天使とか誰かが叶えてくれたことではなく、その人が願ったことで実現したのだ。だから願いが叶ったら、それはその人自身が叶えていること。だから凄いのはお願いした相手ではなく、願ったその人本人なのだ」


このワークはその人が望んだことが不可能でなくなり、実現する状態へと癒し導くワークです。
その人が世界の真実となったり、その人の言葉が現実となったり。
そうなることで自分の思考に責任が持てるようにもなります。

実現と言いましても、ネガティブなことは実現しません。
宇宙の調和と愛に叶うことしか実現しないのです。
この「宇宙の調和と愛」というのは、「自分を愛すること」です。
たとえ叶わなかった時も、自分の愛の声を感じることができ、本当に望んでいることに気づくということが起きる、愛と癒しのワークです。

自分の愛に叶う願いが実現し続ける。
13日間のワーク中は、無限に実現する愛を妨げているブロックや封印などが、とても優しく解消されていきます。
まるで小さな野の花になったような力の抜け具合を感じる方もいらっしゃると思います。
小さな野の花は、小さいから大きな力で守られて、小さいから沢山受け取れる。小さなものでも幸せ。そんなお気持ちでお過ごしいただけるのではないかと思います。

◉日数&料金
 13日間 
 完全遠隔にて施術いたします。

 

◎5千円コース(5,400円)
通常の全知全能幸せワークの一斉ワークバージョンの料金コースです。13日間のワークを少しお得にお受けいただける、おすすめのコースです。

◎7千円コース(7,560円)
こちらは通常の全知全能幸せワークと料金が変わらないのですが、新月スタートというタイミングの力と、一斉ワークという相乗効果を取り入れていくことで、より深くパワフルにワークをお楽しみいただけるかも☆という思いつきから、こちらのコースを作ってみました。同じく13日間のワークです。深い解放や癒しが必要なタイミングや、お誕生月など、「今月はこっちのコースがいいな」という時に、ぜひお選びくださいませ。
 

 

お申し込みはこちらです

 

 

お申し込み&ご入金締め切りは2月16日(金曜日)の15時です。

 

どうぞよろしくお願いたします⭐✨

 

バレンタインデーのツインソウルの祈りのご案内はこちらです

※13日までお受付しております。

 

 

こんばんは⭐

日付が変わりましたら、エッセンシャルイニシエイションを始めさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

前回のブログでのご報告に関して、お祝いや励ましのお言葉をたくさん頂戴しました^^

ありがとうございます✨

 

まだ初期なので、検診で元気な様子を確認するたびにホッとしています^^;

ちょこちょこ不安になってしまいますが、今の幸せをちゃんと味わっていきたいと思います。

 

 

あと、オリンピックが始まりましたね!

今日はお仕事の後に、録画したフィギュアの団体戦を見て楽しみました♫

これからの試合も楽しみです^^

 

 

春は久々に樹のワークをしたいな〜🌳なんて思っています。

その準備も自分の中で始まっていく予感です✨

 

それではまた〜⭐

エッセンシャルイニシエイション「復活の光」のご案内はこちらです

※9日までお受付しております。

 

 

気づけばあっという間に2月。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、年が明けて間もなく、お腹の中に小さな命が宿っていることがわかりました。

高齢妊婦なのでお腹の子が無事育つかな?と心配ではありますが、周囲に支えてもらいながら相変わらずのほほんと暮らしています。

 

今のところの出産予定日が愛猫ぽっぽの命日で、ちょっとほっこりしました。

 

先月末ぐらいまでは熱っぽくてだるかったのですが、今は朝に気持ち悪くなるぐらいなので、少し楽になってきたのかなという気がしています。

 

そんな近況です🌷

 

 

さてさて、今日はバレンタインデーに開催する「ツインソウルの祈り」のご案内をさせていただきます✨

 

今回は七夕以来の、祈りに参加していただく形での「ツインソウルの祈り」です。

以下、ご案内文です。

 

 

 

🌟ツインソウルの祈り🌟

 

2月14日、15日、16日の3日間で、ツインソウルの祈りを開催させていただきます✨

 

 

魂の同志・ソウルメイトとのつながりも応援させていただくワークですので、ツインソウルにご興味がない方にもご案内をお読み頂けましたら幸いです。

 

 

2015年に開催させていただいたツインソウルの祈りのご案内文に、ツインソウルのことが書かれております。

もしよろしければご覧くださいませ。

 

そして、私のツインソウルのワークについての想いをこちらのブログで書かせていただいております。

 

 

ツインソウルって不思議です。

 

「出会ったから幸せ」かというと、確かに深いところでは幸せだけど、とても苦しくて大変でもあるし、「出会った」というよりも、「出会ってしまった」という表現のほうがしっくりきてしまうような。。。そんな感じだからです。

 

ただ、もし出会えて、そしてお互いが自分の中のいろんなものを壊し、覚悟を決めると、宇宙が全力で二人をサポートしてくれて、いろんな奇跡を起こして、二人をくっつけてくれます。

けっこう本当です🌎✨

 

別の視点でお話しすると、宇宙は常にツインソウルを全力でサポートしているので、当人たちが覚悟を決めると、そのサポートがちゃんと届くという感じなのだと思います。

 

このように、宇宙はツインソウルの出会いを願っています。

 

そして今の地球では、ソウルメイトとの出会いも急速に進められています。

 

一昔前は、まったく違う波長の者同士が共にいても、何かを学べたり生み出したりできていたのですが、今はそうではなくなってきています。

 

今は、同じ波長の者同士が集まって、叡智を持ち寄り、より一層自分たちの本質を深めていく。

 

そんな時代になってきています。

 

社会的にも段々、ふわふわさんが集まっている会社とか、とげとげさんが集まっているグループとか、そんな感じになっていくのではないかと思います。

今の争いのエネルギーが大きい世界では、トゲトゲさんのほうが強くてわかりやすいから集まりやすいですが、ふわふわさんもふわふわ仲間と沢山遊べるようになると思います^^

 

 

このツインソウルの祈りでは、地球の願い、そして宇宙の願いを感じ、願いで満たされた空間をおろして、その中で皆様にも祈りにご参加いただきながら、皆様のソウルメイトやツインソウルとの絆に関するお手伝いをさせていただきます✨

 

ワーク期間は3日間で、こちらからのエネルギーサポートは常に流れております。

そして、その間はいつでも祈りにご参加いただけます。

 

お祈りの方法は、ご入金確認メールに書かせていただきますが、難しくはありませんのでご安心くださいませ。

 

 

皆様が、「出会う約束をしている魂たちが、出逢えるように。。。」と祈る時、それはツインソウルと一体になり、ソウルメイトたちとも繋がっている状態になります。

 

それは、とても心地よくて、安心できて、幸せな状態なのだと思います。

 

祈りは地上の魂に力を与え、地球を支える光となります。

 

そして、祈りの時の一体感や幸福感を経験した皆様の心と体と魂は、いつもの現実でもそれを求め始めていきます。

 

ワーク期間を過ぎても、その活動は続いていくのだと思います。

 

 

魂たちが、出逢えるように。

 

そんな祈りの時間にご参加いただけましたら、とても嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<日程>

2月14日(水)0時〜2月16日(金)終日

 

 

<ご参加費>

 

◎3,500円+消費税(3,780円)

 安全な祈りの空間のサポートや必要なヒーリング、肉体やエネルギーの調整などが含まれています。

 

 

<オプション>

◎ホリスティックヒーリングサポート 3日間 

 3,500円+消費税(3,780円)

心・体・魂を癒し、バランスを整えるヒーリングです。

その人らしい自然な状態で、愛によるつながりを迎え入れられるようサポートさせていただきます。

詳しくはHPのご案内をご覧くださいませ。

 

 

<お申し込み>

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

 

 

<お申し込み&ご入金締め切り>

2月13日(火)15時

 

 

ツインソウルの祈りのご案内は以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM