こんにちは^^

一斉ワークにご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今の所の9月前半のお受付可能日は、

 

1日(土)10時45分または11時開始

※午前中は満了となりました。午後と夜間はお休みさせていただきます。

 

です。

 

そのほかは未定です。

様子を見ながら追加できたらと思っております。

 

また、土日と月曜日以外でしたら、メールやスカイプチャットで「今日は大丈夫ですか?」と聞いていただければ、即日のセッションが可能かどうかをお知らせできると思います。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

8月後半のスケジュールはこちらです

 

20時よりコズミックアバンダンスを始めさせていただきました✨

 

また、日付が変わりましたら「チーム自分」を始めさせていただきます🌟

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

昨日も今日も猛暑ですね(*´д`*)

明日はちょっと和らぐといいな〜。

 

 

今夫がスタバのディカフェコーヒーを淹れてくれています。

バウムクーヘンを買ったので、一緒に食べます^^

 

考えてみたら遠距離の期間が長かったので、二人一緒に過ごせた時間って少なかったな〜。

昨日夫に「次に生まれ変わるときは、赤ちゃんの頃から出会っていたい」と言われました(笑)

 

もうすぐ新しい仲間も増えるし(今もお腹の中にいるけど)、今生は賑やかな交流を楽しみたいと思います♪

 

ではでは、夜のおやつタイムを楽しみまーす^^

 

 

 

 

 

チーム自分のご案内はこちらです

 

コズミックアバンダンスのご案内はこちらです

 

8月後半のスケジュールはこちらです

 


チーム自分とコズミックアバンダンスは、本日14時55分までフォームが開いております☆

 

チーム自分の方は、ご案内文にも書かせていただきましたが、ご入金が24日15時以降になった場合はご連絡くださいませ。

PayPalでのお支払いは26日までにお手続きいただければ大丈夫です。(別途手数料がかかります)

お申し込みの際にPayPal希望の旨をお知らせください。

 

どうぞよろしくお願い致します✨

 

 

そして8月後半のスケジュールなのですが、ご予約で埋まっている枠の更新をしておらず、申し訳ございません💦

 

夜間はすでに埋まっております。

28日の14時、30日の午前中に空きがございます。

 

 

なにか、楽しい錬金術セッションを企画したいな〜☆

 

いつ生まれるかわからないから、ご予約を承って良いものか悩みますが^^;

 

 

それと、今日で3日連続ブログを投稿している!!

 

妊娠期間中で今が一番元気な気がします。

安定期中もまあまあ良かったのですが、まさかの10ヶ月目でたくさん歩けるくらい体力が有り余っているという状態です(なぜ?^^;)

 

一斉ワークも始まるし、元気に越したことはないですよね☆

 

それではまた〜♪

 

 

 

 

チーム自分のご案内はこちらです

 

コズミックアバンダンスのご案内はこちらです

 

8月後半のスケジュールはこちらです

 

 

こんばんは^^

 

相変わらず1日が早いですが、穏やかに過ごしております。

 

1日が早いと感じるのは、日々が愛おしいからなのかな?

そうだといいな〜☆

 

昨日は予定通りIKEAに行ってきました♪

 

昨日は二人一緒の休日だったので、夫は午前中にベランダ掃除や窓掃除をしてくれて(ジャパ◯ネットで買ったケ◯ヒャーで)、午後は妊婦のIKEA散歩に付き合ってくれました^^

 

カレーを食べて、いろいろ見ながらいっぱい歩きました。

電球と小さい時計を買って帰りました♪

 

 

そうそう、今日の午後のセッションで話題に出したことなのですが、以前から私は自分の腕とかをじーっと見ていると、ほわーんと別の肉体が見えてくることがあります。

 

鱗が見えたり、羽みたいなふわふわが見えたり、光の粒子が見えたり。

 

他にもそういう方いらっしゃるかな?

 

多次元化が進んでいるからか、意識だけでなく、別の次元の姿が今ここにいる肉体に重なって存在しやすいといいますか、それを感じやすいといいますか。。。

 

それが何かの役に立つとか、そういう考えで捉えたことはなくて、ただ「あ、重なって見えるな〜」とぼーっと思っていただけだったのですが、ご縁をいただくクライアントさまにもそれが見えることがあり、今後はもっと増えていくんだろうな〜なんて思いました^^

 

そういうのって、より自然と仲良くなったり、その肉体が存在する次元との繋がりが深くなったり、要は、遊びの幅が広がるような楽しさを感じるんじゃないかな?って思います✨

 

月曜日の0時から始まる「チーム自分」でも多次元の目覚めのサポートがあるので、肉体的な多次元もお楽しみいただけるかもしれません^^

 

今回はフォローセッションをご用意していないのですが、どんな感じで進んでいるかとかを一緒に楽しく確認できるようなセッションがあってもいいのかな?なんて思いました。

 

赤ちゃんの声とかが聞こえてもOKな方限定になっちゃいますが^^;

 

できそうかな?と思った時にご案内させていただきますね✨

 

 

それではまた〜☆

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM