こんにちは^^

 

強い台風が来ているとのこと。

外に出なくて良いように、昨日お買い物をしておきました。

そんなわけで今日はお家Dayです♪

 

 

本日はセッション可能日のお知らせをさせていただきます。

出産前と同様にあまり先のお約束ができないので、今週のセッション可能な日程を書かせていただきますね^^

 

当日お時間の変更をお願いする可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

※10月1日更新

 

10月2日(火)14時〜15時

10月4日(木)14時〜15時

10月5日(金)14時〜15時

 

※10月9日〜10月17日まではお休みさせていただきますが、緊急の方はご相談ください。(完全遠隔ワークは承っております)

 

SVまたは定期的なセッション(ナチュラルボーン等)をお受けいただいている方のセッションを承っております。

 

ご新規または通常のセッションをご希望の方は、60分を超えるセッションでなければ承れますが、上記の通りお時間のご変更(前後30分くらい)をお願いする可能性がございますので、ご迷惑をおかけしますがご理解いただきましたうえでお申し込みくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ツインソウルの祈りにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました✨

 

最終日は、お礼の気持ちを込めて「みなさまに何かいいことがありますように☆」とお祈りさせていただきました♪

ワーク終了後もお楽しみいただけましたら幸いです^^

 

 

今日は私自身のセッションを受けて癒されました(*´д`*)

 

セッションではいつも「まったりしちゃっているのですが、これでいいのでしょうか?」と確認しているのですが(笑)、今回も「これでいいのだ」という安心をもらいました✨

 

穏やかでいること、心身ともに健康でいることが、私にとって生きる上でもこのお仕事をしている上でも1番大事なこと。

いつもそう思っています。

 

これからもそうありたいな〜。

 

こういう穏やかでまったりした状態で創造される「何か」の気配を感じている、今日この頃です☆

 

それではまた〜♪

 

こんばんは☆

日付が変わりましたら、ツインソウルの祈りを始めさせていただきます。

 

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

お祈りの方法を書いたメールを金曜日に送信しておりますが、もし届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

 

 

話は変わって通話セッションについてですが、現在SVのみお受付しております。

9月は27日のみとなってしまいましたが、SVが必要な方がいらっしゃいましたらお申込みくださいませ。

 

できるだけそうならないように努力いたしますが、止むを得ず当日にお時間のご変更をお願いする場合がございますので、お時間に余裕のある日にお申し込みいただけましたら幸いです。

 

完全遠隔ワークは随時お受付しておりますので、必要な時にお申し込みくださいませ。

 

 

今年に入ってからのよもやま話を書きたいな〜と思っていたのですが、お風呂に入る時間なので今日はこの辺で☆

 

それではまた〜♪

 

 

 

 

 

 

十五夜のツインソウルの祈りのご案内はこちらです

 

十五夜のツインソウルの祈りは、本日15時が締め切りとなっております。

※ペイパルでお支払いの方は、9月23日がご入金締め切りです。

 

 

みなさまこんにちは^^

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は1日が早く感じますが、充実した日々を過ごしております。

 

赤ちゃんのリズムも少しずつ出来てきているので、SVからお受付を開始していこうかなと考えております。

大体13時〜15時の間でお受付できるかと思います。

 

SVをご希望の方は、メールまたはスカイプのチャットでお問い合わせくださいませ。

 

 

さてさて、ギリギリになってしまいましたが、9月度のコズミックアバンダンスのご案内をさせていただきます✨

 

9月25日(火)の20時より「満月の一斉ワーク・コズミックアバンダンス」を開催いたします⭐

 

お申し込みフォームはこちらです

 

お申し込み&ご入金締め切りは、9月25日(火曜日)の15時です。

※他のワークもお申し込みの方は合算にてお振り込みいただけます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM