月末のホリスティックヒーリングのご案内はこちらです

 

 

滅びの癒し・夢を叶えるワークにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました✨

ご感想もありがたく拝見しております^^

 

伝授&ライトワークにご参加の皆様は、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

 

私自身もホンワリしながら、ライトワークや皆様のサポートをさせていただきますね✨

 

 

明日の夜からはホリスティックヒーリングが始まります。

 

こちらも楽しみです^^

 

明日までお受付しておりますので、惹かれる方は是非✨

 

それではまた〜♪

 

 

こんにちは^^

 

6月30日(火)の20時より、ホリスティックヒーリング&レムリアの泉の錬金術の一斉ワークを開催いたします。

 

オプションで「チーム自分」のワークもおつけいただけます。

 

7月は開放の月のように感じております。

扉が開かれて、両手やハートを広げて新しい風を感じるようなイメージです。

 

来月は、この開放の月を楽しめるようなワークもしたいな〜なんて考えております。

 

その前に、6月の「解放(手放す・自由になる)」の締めくくりと、7月の「開放(扉が開かれる・新しいステージへ)」の準備となるようなワークを開催したいと思いました。

 

6月と7月の間のこの日は、「変容・溶解・サナギから蝶へ」というイメージが浮かんでおります。

 

月末のホリスティックヒーリングでは、解放のプロセスを経た魂・肉体・心への調和のワークと、神聖な変容の儀式、開放の月に向けての準備を整えていくサポートをさせていただきます。

 

 

今回は主にホリスティックヒーリングとレムリアの泉の錬金術を用いて、お手伝いをさせていただきます。

 

また、チーム自分も、この変化の時期にガイド存在や多次元意識の調和のワークが入ると楽な気がして、追加でお選びいただけるようにしました。

 

ガイド存在も、本当はこのガイドさんとのご縁が深いのだけど、他の存在が割り込んでいたり(その存在と実はエネルギーが合ってなかったり)。。。ということもあったりするので、そういったことがある場合は本来のガイドさんとつながるサポートもさせていただきます。

 

チーム自分は、ガイド存在や多次元の自分がチームとして愛ある連携が取れ、その人が魂からの喜びや豊かさを受け取っていけるようなワークです。

 

 

🐠ホリスティックヒーリングについて🐠

 

肉体・精神(心)・魂などの、包括的なヒーリングです。

 

ホリスティックヒーリングは、三位一体の癒しで、その方本来の魂と心と身体(&エネルギー体)をナチュラルな状態へと導くことを目的としております。

 

心地良くて、どこか懐かしく、安心するようなヒーリングエネルギーです。

 

今回は、レムリアの泉の錬金術も併用しながら、パッと変化していく部分は錬金術で、癒しと気づきが豊かな成長へとつながる部分はヒーリングでお手伝いさせていただきます。

 

ホリスティックヒーリングの詳しいご案内はこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

🐠日程🐠

 

6月30日(火)20時〜24時

ワーク時間は4時間ですが、皆様それぞれのペースで3日〜1週間ほどかけて浸透していきます。

浸透期間は必要に応じてスピリチュアルガイダンスでサポートさせていただきます。

 

 

🐠コース・料金🐠

全てにレムリアの泉の錬金術が含まれております。

 

◎月末のホリスティックヒーリング 3,630円(3,300円+税)

 

◎月末のホリスティックヒーリング+チーム自分 6,050円(5,500円+税)

 

※第一親等のご家族サポートは、+660円で承ります。

 

 

🐠お申し込み🐠

 

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ

 

※ペイパルでのお支払いをご希望される方は、お申し込みフォームの備考欄にその旨をお書き添えくださいませ。(手数料が発生します。こちらのサイトで計算して請求させていただきます)

 

 

🐠お申し込み・ご入金締め切り🐠

6月30日15時

※PayPalでのお支払いは17時締め切り

 

 

ご案内は以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは^^

一斉ワークにご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、20日の夜(夏至前夜)に、滅びの癒しの儀式をさせていただきました。

 

背負っているものや、もう手放してもOKな何かが、しゅわしゅわと昇華されていく光景が見えました。

しゅわしゅわと昇華されていくのと同時に、その方の愛が顕れてくるのを感じました。

 

この儀式でのワークが、皆様の願いに沿って共鳴し、それぞれのタイミング&ペースで受け取っていただけたり、浸透し広がっていかれるといいなと思っております。

 

引き続き、ワークをお楽しみくださいね^^

 

 

あと、相変わらずセッションのスケジュールをアップし忘れてしまっているのですが(毎度すみません💦)、平日の10時〜12時、14時〜16時でお受付しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

夜間のお仕事は、緊急であってもお受付できない状況ですので、予めご了承くださいませ。

 

 

今日はお休みなので、お散歩とかしたいな〜♪

 

それではまた〜✨

こんばんは^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

一斉ワークにご参加のみなさまも、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は相変わらず平和に過ごしていますが、一斉ワーク中だからなのか、いつもよりも平和がパワーアップしている気がします(笑)

 

あと、大きな家具を手放したりしています。

 

先のことは全くわからないので、今のこの幸せをただただ味わっている日々です。

 

そうそう、7月は開放感たっぷりのワークをしたいなぁと思っています✨

 

今はそこに向かって、じっくりと滅びの癒しを深めているのかもしれません。

 

以上、近況でした☆

 

それではまた♪

 

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

facebook

Instagram

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM